◇◆◇◆◇ 

2005年05月13日(金) 13時45分
今から天神に行って、会社にレポート出してこなきゃいかん…(T_T)最悪↓↓

昨日持ってけばョカッタし
会社に私服とか初だし何か恥ずかしい(>_<)
まぁただの黒いパンツに紫りぼんキャミにジーンズジャケだけど(笑)ふっつー(笑)


同期に見られたくないよ凹

あああ 

2005年05月04日(水) 20時20分
今日も仕事明日も仕事〜(T_T)

社会人にゴールデンウィーク何てないわょぉ{泣}

6、7日がやっと休み━━(>∇<)

新入社員☆★ 

2005年04月20日(水) 9時54分
ちゅーかみんな可愛くてヤダね@
可愛いってか美人♪

てか地震怖かった━━(T_T)
本気で死ぬかと思ったし。今まで感じた事のない揺れやった

まだ揺れよるしさぁぁ。怖いなぁぁ━!!

@@@ 

2005年04月16日(土) 11時37分
ちかれたー

今日は久々のお休みなり☆★

ただいま昼休憩 

2005年04月15日(金) 11時46分
仕事疲れたぁぁ↓↓でもさぁ何か1日1日があっという間にすぎてく(>_<)

接客相当難しいけん、何かそれなりに楽しいかな☆★事務もイイかもしれんけどさぁ(*>∀<*)やっぱイイわ謎

新入社員もみんな仲良しやし飲み会とかやりよるし


頑張るぞ━━━(●´艸)

久しぶり@ 

2005年04月11日(月) 18時26分
またまた久々の更新?(笑)(>∇<)

福岡生活だいぶ慣れてきた↑↑(●>∇<●)
仕事にも慣れてきたしねん☆★にゃはん


ゆい手紙待っててね↓↓(T_T)

おひさしぶりぃ☆ 

2005年03月31日(木) 21時36分
かなりずっと更新してなかったね(T_T)

働きだして4日たちまして・・・感想として…疲れた!!!!
まぢ足痛いしね(・∇・;)たすけて!

てかもぉ誰もココ見てないかな(*_*)笑

ドンマ━(ToT)━イ!!

最後にィィ 

2005年03月19日(土) 23時51分
つけてなかったがぞぉあったから♪

 ちふれの下地。

 社会人セット♪スーツ・バッグ・ストッキング・靴

 マイユカカナエ♪ぷりくらぁー♪



さよーなら宮崎

最後の日記。 

2005年03月19日(土) 9時21分
ぁーーーー自分でタイトル打っときながら悲しくなった。笑
コレでパソコンからの更新は最後になると思います。

ゆかチンにもマイにも大好きメールもらった。
おととい遊んだんだけど、すっごい楽しかった。
ブラブラしてプリ撮っていつもどおりに過ごしたけど

その1つ1つが最後なんだなって思うと寂しくてたまらなかった。
でも絶対泣かないって決めてたから。

バスの時間がきて、ゆかチンとバイバイした。
「かなえいっちゃやだ」って言ってくれてすごい嬉しかったよ。
あーーこんなウチでも必要としてくれるヒトいるんだなぁって。

バスで駅まで行って、次にマイの電車の時間だから
マイとばいばいした。「あ、かなえに手紙書いたんだった」って手紙もらって。
まだあけちゃダメだよ。って。
「うちのコト忘れちゃイヤよ」ってゆったら「大丈夫。メールするね。電話もする。」ってゆってくれた。
最後に「絶対遊びにきてねーーーーー」って大声でゆって。

バイバイ した。
1人で帰りながら少し涙出た。
2人の前で泣かなかったカラよかった!!!!!!!!!

タイムリミットあと2日 

2005年03月17日(木) 9時54分
今日マイと遊んで
明日カラオケで送別会ッポイことして
明後日はもぉ最終準備で。

そうしたらこの家ともお別れ。
新しい家で新しい生活が始まっちゃうんだな・・・。
あー寂しいナ。
もぉー絶対みんな遊びに来てネって感じ!!!!!!!!!ウン!!!

昨日はママンとアッチの生活で最低限必要なモノの調達してきましタ
 
まずーー衣料店でマクラ購入♪布団トカはこっちから持っていく♪
その後ーダイソーGOOO(●⌒∇⌒●)
調理器具(おたまとか)・お風呂用品・洗濯用品その他モロモロ☆
ダイソーでショッピングカート使ったのトカ初めてなんですケド。笑
5000円くらい使ったしね笑@@@スゴー

ダイソー後にディスカウントショップでお買い物ー♪
シャンプー・調味料・非常食・トイレットペーパー・洗剤
炊飯器・ポット・アイロン・・・・
その他モロモロ笑

こぉやって書くと少ないよーに見えるケド
実際すっごいよ!!!量が。笑
味噌トカ醤油はコレぢゃなきゃ美味しくない!って感じだからなくなったら送ってもらうはず♪
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


ホントにワクワクする
たっくんとおソロいのハブラシトカも買ったし♪エヘ
(*/▽\*)もーーーーコレ夢だった!
もちろんピンク水色のネ♪♪ウフ
やーばーいーーーーーー興奮する!キモ


あと揃ってないモノは
冷蔵庫・電子レンジ・棚・テーブル・カーテン・・・こんなもんか?
うんーマァあとは向こうでそろえるんだけどー@@@

よし!!!!!!!!!!!
今日はもぉマイたちと遊ぶ時間くるし終わり!
明日と明後日でPCカラのニッキは最後になりますね・・・
地道にケータイから更新します( ̄∇ ̄)ノ♪ぢゃ!
comment
アイコン画像管理人**
» ら〜ららら♪カラォケ♪ (2005年03月10日)
アイコン画像yui
» ら〜ららら♪カラォケ♪ (2005年03月10日)
アイコン画像管理人**
» お久しぶりデス。 (2005年03月07日)
アイコン画像memetan
» お久しぶりデス。 (2005年03月06日)
アイコン画像管理人**
» ゴールデン☆ (2005年02月14日)
アイコン画像ゆい
» ゴールデン☆ (2005年02月14日)
アイコン画像管理人**
» ゴールデン☆ (2005年02月14日)
アイコン画像mei
» ゴールデン☆ (2005年02月14日)
アイコン画像管理人**
» お寝む… (2005年02月12日)
アイコン画像mei
» お寝む… (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる