会いたいよォ・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 18:47
昨日ゎメッッッッッチャLoveAこぃてたしッ


でもA今日も会いたくなっちゃいました・・・

部活の後に語ってたもんねぇ

ぅちら・・・笑

会いたいょォってさ

だって、今日とかメッチャ寒いし・・・

ってか、うちらの場合、心が寒かった

ぅぅ・・・  会いたい・・・

好きすぎちゃったらしぃよォ苦笑

こぅチャンのことメッチャ大好きゃしッ

会いたい度MAXなんだけどォ

今夜ゎなぁんか寂しいょォ・・・

でもA明日からまた学校だしッ

なんとか乗り切りますッッ

ぢゃぁ、また明日、学校で会おうッ

さらばッ

荘蜊Dき 

September 30 [Sat], 2006, 21:33
みづほッッッ今日お前らはどうせラブAしてたんだろゥゥミォォワラ



羨ましいゎッ漱漱モ



普通に今日ゎ会えませんでした・・・傚ォォ



明日も試合入ってるし・・会えるかわかんなぃ・・・メォォォ



会いたいわぁッゥゥゥ


アホッッゥゥゥ





でも、やっぱり大好きゃねん。モ毘



ムカツク位ハマッちゃってマス。



淋しいょ・・・



学校繧アんなに近いのに会えないトカ厳しい……ゥ咬ェォ」


明日は会いたいな・・モ



ウチ等ホントにこぅチャン大好きゃねッ訂ヌワラ



大切にしないとねッッ漱



嫌われないように頑張ってイイ女になるぞ奠奠「マ笑)



そろA寝るかな……滲笑

またA午前ゎ部活でしたぁ 

September 29 [Fri], 2006, 16:46
今日も午前ゎ部活

ダブルス&シングルスやったょォォォォォ

今日ゎとりぁぇず・・・

スカしまくったぁ

かぉりに迷惑かけまくりましたね

ごめんょォォ(pд`q)

もっとA集中して頑張るからねぇ

ってかAやったぢゃん

明日、部活休みだょ

ダァリンに会えるぢゃないですかァ

マヂうれしいッッ

お互い、思いっきりイチャこぃてこょォねッ

明日ゎEnjoyするぞォ

エ部活カ 

September 28 [Thu], 2006, 19:25
今日も部活ッ、ム


相変わらずダブルスゎムズイわョョ咬ェォ」




でもッッ



頑張るもんッッゥゥ「マ



明日も頑張ろうね奠奠






てかッッッこうちゃんに会いたい……モ



週くらいしか会えないのに・・・土曜日はたぶん遠征じゃん・・・メォォ


まぢ試合エ見に行きたかったッッゥゥミュュ



会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいッッッッッッッッゥゥゥゥメォ



淋しすぎる・・モォォ




まぁとりあえず、明日の部活頑張るぞ漱漱ホ

午前ゎ部活だったょォ 

September 23 [Sat], 2006, 14:08
午前ゎ部活でランキング戦やったょォ

とりぁぇず・・・疲れましたぁ

もちろん全勝ですけどッッ

ねっかぉり(‘▽‘)bd(’▽’

みづほのダブルスのペアゎYouしかぃなぃよぉ

ってか、かぉりとゃるのが一番ゃりやすいもん

まぁ・・・もォすぐ、ランキング戦も終わるし

大会もォすぐだし

頑張っちゃいまっしょォ

今日ゎ、部活の後、宣言どォり会っちゃいましたヨ

明日もデーdだしッ

めっちゃ幸せだぁぁぁぁあ

お互い、ラブAこぃちゃぅかぁ笑笑

試合カ 

September 16 [Sat], 2006, 23:25
今日ゎッ磐北で試合カだったね奠奠訂抱



ブッチャケッ最悪だったね漱沛ホ)笑)笑)



でもイロAあったんだし……しょうがないょ。



マヂお互い苦手なコトとかありまくりで、まだA下手だけど……ソレゎコレから練習してけばイイから。


みづほの失敗ゎアタシの失敗でもあるから。


ダブルスゎお互い様だから。


今日先生にあんなコト言われたケド、みづほのせいで負けたトカこれっぽっちも思ってないから………。




アタシゎペア組むのはみづほじゃなきゃイヤだからさ拍ホ



周りなんか気にするコトないんだょ漱



ウチ等は二人で頑張っていこうァァァァ





帰りは………ちゃんと会えました茸茸(*>ω<`b)b゙



話もちゃんとできた奠奠


10分位だけど……ォォ



頭殴られた。



寮まで一緒に帰った



ソコでもちょっと話して帰った。



ヤバイ幸せだァァァ奠奠奠訂ヒ


みづほっちカップルよりラポAなるょうに頑張る漱漱


笑)笑)笑)笑)笑)笑)




明日はまた会えないもんな・・・(TÅT。)ォォォ



悲しスギ・・・ォォォ



早く火曜日になれッッゥゥゥ


明日も部活頑張ろ漱


バイチャ廂
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_k-love-m_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる