ムーランルージュ 

2007年03月22日(木) 19時43分
久々に見たらやっぱりおもしろかった…!!一番好きな恋愛映画です。
「この世で最高の幸せは 誰かを愛し その人からも愛されることだ」

いや〜はたして私にそんな奇跡は起きるのだろうか(ポカーン)

チョコレート効果72%うまし!お通じがよくなるらしいですよ〜。
ちなみに私は最初に99%食べて見事に失敗しました。に、にがっ!
炭かなんか間違えて食べたのかと思った…(お子ちゃま味覚)
母は「苦くておいしい!!」と絶賛してたので、私の味覚がおかしいものと思われます。
まだコーヒーも飲めないからなぁ…

たちょ色! 

2007年03月06日(火) 22時17分
ほんとはピンクがよかったんですが…まぁ、ちょっと濃いけどたちょ色だと思おう(妥協)

あー金がない。
ちょっと聞いた派遣のバイトが気になる…どうしようかなー

いまの待ち受け 

2007年01月08日(月) 15時02分
たちょが影響を受けた言葉らしいです。じゃあ私も頑張ってみようかと(何)
しっかしみねじ可愛い。あたんしおんって何だろう(今更)
もうちょっとP日記確認しとけばよかった…;;

メリークリスマス! 

2006年12月24日(日) 17時49分
せっかくのクリスマスイブなんですが、特に何事もなく終了のようです(寂しっ)
あれ、私高校生だよな。全然それらしいことをしてないぞ??女同士でクリスマス寂しい!とかいう感じもなく。
なんでせめて友達と約束しなかったんだ…!!ひとり部屋にこもりイブを迎えました(チーン)
や、朝は学校行って講習受けましたよ!吹雪で雪がふくらはぎまで覆う高さまであっても、日曜日の早朝から雪かきをする人なんていませんから自ら道を開拓してバス停まで行きました。それだけでもう帰りたい気分でしだ!こんにゃろ北海道!!



よくわからない添付は私の爪です。女子高生とは思えない短さですが、生まれて初めてこんなに爪を伸ばしたので撮ってみました(なんかそれすごくきもちわるいけど)


…もっと綺麗な画像なかったんか!!

天井のポスター(苦しいっ) 

2006年12月11日(月) 22時54分
緋月はたちょPを推しています(個人プレイか)
たちょは最初のだけどPのポスターはかなり前のだ…。でもニュース活動休止前最後のポスターは違う所に貼ってるし、ぶっちゃけぷくぷくなのでこのポスターはお気になんです(お気にってお前…)
まぁPならなんでも可愛いですけどね☆(病気)

クリスマスですか。 

2006年11月23日(木) 17時58分
ブログばっかり更新して申し訳ないです(もっと反省しろ)
ちょっと前に行ったファクトリーで撮ってきたクリスマスツリーです。
いろんな色にライトアップされてて、めちゃめちゃ綺麗でした!あれはクリスマスには格好のデートスポットになるかと(誰なの)

この日は鍼の先生と2人で映画観に行ったんですが、ご飯ご馳走になったり、量り買いのお菓子(100g¥298とかでよくあるアレです)買ってもらったりだとか、よくしてもらいすぎました…。ありがとうございました、ほんとに!(絶対見てないよ?)
私もあんな大人になりたいです。近年稀にみる優しさをもつ方だと思います(奢ってもらったからとかじゃなく)
今度は奥さんと3人でもどっか連れていってくれるみたいです。楽しみだ!
というかテストさえなければ今日にでも行ける予定だったのにー…テストが更に嫌いになりました´3`)
まぁあるもんは仕方ないのでやりますが!よし、ローソク見ながらやるぞー!!(アロマキャンドルじゃなかったっけ?)

癒し(´∀`) 

2006年11月23日(木) 17時44分
試験勉強の癒し、アロマキャンドル様です(誰)
数年前に買ったヤツをまた引っ張り出してきました。100均で3個入りで買ったんですが、なかなかいい匂いして癒されます。
心配なのは髪の毛が焼け落ちる恐れがあること(かなり危険な状態)と、眠くなること(酸素がどんどん薄くなってきてるよ)
でも今寝たら酸欠に…!!(リアルな問題)窓開けたら凍死するし、もう、何なんだ北海道!いきなり雪かよ!(八つ当たりにも程がある)


(無題) 

2006年11月10日(金) 8時51分
今日小樽に行ってきたときに見つけた飴細工の猫!なんだかすごく可愛かったので撮ってきました(笑)
おじいさんがひとりで作ってるみたいだったので、いない隙を狙って(すごい嫌な客だ)
他にもキ●ィちゃんやらドラえ●んやらいっぱい作ってらっしゃいましたが、猫が一番可愛かった!!(自分の好みだ)


頑張ったのに(´_` =?ISO-2022-JP?B?KQ= =?= 

2006年09月09日(土) 20時30分
頑張ったのに頑張ったように見えない私のノート(笑)
すごい急いで書いてるので雑+わかりにくい!!まぁ、覚えるために教科書の要点だけ抜いて書いてるだけなので仕方ないですが。
お供のペン達(中学時代に中途半端に使用していたモノ。モノを粗末にしすぎだ!!)の消費が半端じゃないです。
特に黒!あわわ買いに行っている暇がないのにっ!!(テストは月火まで)
こうなったらサインペンでも使ってやろうか…極細使ってると(0.28)0.5とかのペンがやたら見にくくなります;;
そもそもシャープで書けって話なんでしょうが、シャープとか鉛筆は線が伸びたりして次のページが見ずらくなるので嫌いなんです(よくわからないこだわり)
高校入ってからは歴史系統のノートは絶対下敷きつかってます!いっぱい書くので(笑)
数学もかなり書くんですが、下敷きを次のページに入れている暇がありません!!(理解するのに必死!)


あちゃー! 

2006年08月13日(日) 21時03分
あれだけ見るとまるでズーレー(死語ですか?)ですね!!やばやば。
悪ノリもやりすぎると意味不明なのか…(今更)

そういえば、うた〇んにタキツバが出たときに「ジャニーズの友達」としてPの写真が出たそうで!見ればよかった…!!なんだかレモン色のメッシュ入れてたみたいですね。まだ見てないからわかんないんですが、昔のKみたいな汚い(スキな方ゴメンナサイ)メッシュじゃないといいなぁ。
でもナゼいきなりメッシュ??似合うんだろうか(ドキドキ)


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_j_p_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる