よぉぉぉろれいっひぃ 

2006年04月16日(日) 0時30分
はぃッ!B日ブリっこォー
13日から彼氏が熱出しちゃって
ずーっと会ってなぃんだッ。・゜゜・(ρД`)・゜゜・。
優奈ゎぜったぃ遠距離とヵ向かなぃ子だと思ぅ
B日顔見てなぃだヶでほんっとツラぃモン

てヵ!前の日記ゎなんか気分がほんとに下がってるなァ。。。ゎら

最近、部活に1年生が来てますッ
マネージャーゎ来なぃ。。。来た子ゎビー部と迷ってるってゆぅ
多分男好きチャン。。。入って欲しくなぃ
あーぁ、どぉなんだろッ

明日ゎ早起きしなきゃだから寝なきゃァ

きゃっほぉぉぉぉぉぉおおおおい+.(o´∀`o)゜+ 

2006年04月12日(水) 0時11分
今日ゎふつぅな1日でした。。。
てか、むしろツマんなぃ1日だったのカモ。
ぅん。つまんなかった。・゜゜・(ρД`)・゜゜・。
高校で友達と上手くいってなぃわけでもなぃし、
高校の友達が嫌いなわけでもなぃけど
中学ん時の友達が楽しすぎたヵらもぉ高2なのに
中学に戻りたぃって本気で思っちゃう。
高校入って、ほんとにぉ腹かかえて笑ったコト数えるぐらぃしか
なぃと思う。高校でも『よく笑う』って言われるけど
多分25%ぐらぃちょっと場の空気のために笑ってる。
『思ったこと顔にすぐ出るタイプ』って言われるけど
ほんとにツラぃ時ゎ顔に出せない。ムリして笑っちゃう。
中学ん時ゎこんなコトなかった。
今日ゎいつもにましてましてましてぐらぃ中学が懐かしい。
てか部活やめよっかな。
でも彼氏野球部だし野球みんのも楽しいし
でも遊びたい。部活が忙しすぎる。みんなに会いたい。
クラス替えした後ってすぐにゎ心が切りかわんない。
だから今も多分つまんなぃんだと思う。
早く慣れたら良ぃなッ!がんばろっと!

負けちゃったァ。・゜゜・(ρД`)・゜゜・。 

2006年04月09日(日) 21時50分
負けましたッ。・゜゜・(ρД`)・゜゜・。

ヶド
良ぃ試合だったと思ぅ

明日カラ授業が始まるゥゥ
ゃぁだなァ(>_<)
でもA!!
彼氏と同じクラスだからちょっと楽しみッ(●´艸`)ゎら
優奈の彼氏
背が高くて細マッチョで可愛くてバカでステキな男の子ですッ
週3日ゎ一緒に帰るよぉにしてるヶど今週、1回しか一緒に
帰れなかったんだァ
来週ゎいっぱぃ一緒に帰れると良ぃなッブー

勝ったどォォー+.(o´∀`o)゜+ 

2006年04月08日(土) 22時35分
今日の試合勝ちましたァ
ほんとヒヤヒヤしたヶどょかったッ
明日ゎちょぉ強豪校だヶどミラクルを信じて頑張ろぉネ(人´∀`)(´∀`人)

やっばァァー(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 

2006年04月08日(土) 7時05分
何ヵ月ぶりなんだろォ。。。
ゴメンなさぃ(>_<)

今日ゎぅちの野球部県大会の試合がぁりますッ
ぜェェったぃ勝つモン(^_^)v

これからゎ毎日書けるよぉに頑張るぞッ

てヵ!!ゆぅなにももぉすぐ5ヵ月になる彼氏
ずーっと前に出来ましたッ
まだめっちゃラブラブだもォん+.(o´∀`o)゜+ヮラ

また夜にでも詳しく色んなコト書きにきまァーす

*初*日記ィィ(´ェ`○) 

2005年11月23日(水) 22時40分
初・日記ィ

今日カラ毎日、日記書けたら良ぃなッヾ(´▽`;)ワラ

優奈ゎ高1で野球部マネゃってます♪
友達とヵ知ってる人とヵ誰にもここ教えてなぃので
本音いっぱぃ書いてくつもりです(人´∀`)(´∀`人)
今度、前略プロフでちゃんと詳しぃ優奈のプロフィールを作るので
読んでさぃッ+.(o´∀`o)゜+
P R
http://yaplog.jp/k_i_t_t_y/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_i_t_t_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる