初めてのヤプログ 

2005年06月19日(日) 20時04分
初めてのヤプログです。
文字サイズが変えれたり絵文字使えたり、すごいですねー。
うーん。けど、絵文字はまず使わないような気がします(え)
あと、タイピングに表示される文字がついていかないのが鬱陶しいです。
もっと動作よくならないかな?あ、私のPCのせいか(苦笑)
特大?大?小?にしてもすごいHTMLだね(笑)

私は一体何時代の人なのでしょう。一応、平成2年の人だけど
ヤプログという只今人気のあるプログに関しては明治時代の人並みです。

だって、日記のススメと画日記とコレ。3つも日記はいらないっすね。
日記のススメを卒業してこっちにしよっかなー。
けど、時代に流されてる感じ(え)いや、もう充分に流されてるから構わないか。
なんか、微妙なポリシーだねぇ。よし。これは、作品UPようにしよう。

黒詩にとか使ってみます?
私は、あいつが憎くて憎くて脳内でグチャグチャに殺してやった

どうです?(笑)いや、決してこんなことはしませんからご安心ください
とかもしませんからね。絵文字なんぞ使わず、文章でぶつかっていきますんで(迷惑)
砕けた破片は、拾うか掃除機で吸ってくださいね。

たぶん。週に1回更新があれば良いという放置プログになるでしょう。
けど、タグが使えるのは便利かもしれない。
じゃぁ、此処にソースいれたらどうなるんだ?と試した馬鹿が此処にいます(汗)

ではでは。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_huzyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる