新OPとED 

October 05 [Sun], 2008, 1:52
昨日の勤務は入場制限掛かる程の混み様でした、
いやでもそんなことよりアニリボ見たくてレジでぐわんぐわんしてた。
でも混んでてちょっと悲しくなった^^(何)

――

という訳で帰宅後早速色々回ってようつべとニコで動画ゲト。
とりあえず時系列というか箇条書きで感想。

◆OP
・曲、良いと思うが何か微妙だなw(REBORNぽくないって言う感じ)
・魅せるクオリティうpしてるなスタッフ!
・どうせなら最初からそのクオリティで(以下略)
・瞳の描写うMEEEEEEEE!!プロの反抗ですね、分かります。
・綱吉の可愛さ増し過ぎだろwwwwww
・正チャンの指の動きがちょうえろい(黙れ)
・スパナの作画は悪くない方でよかた・・!!ただ、もう少し髪色チャートは薄い色希望^^
・戦闘シーンSUGEEEEEEE!!88の時の比じゃねえwwっうぇwww
・DIVE TO WORLDの時の扱いがやっと返上された山本さん(14)www
・いやそれにしてももっさんの戦闘シーンやべえ・・これは惚れるわ・・
・ごきゅの瞳の色はコンタクトのせいか?緑に銀髪・・、これは 萌 ゆ る !!
・ていうか戦闘シーンネタばれし過ぎだがいいのか?w
・骸とクロームたんそのままキsするかとオモタw\(^o^)/
・ひひひひひばりさまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・瞑った目→開いた瞳→靡く髪→なにこの女神
・差し出した手→宿る炎→開口されるボックス→思わず顔面から鼻血噴射するShao(拭け)
・パソコンの壁紙に設定しました^^←
・おにゃのこのターン!
・なにこのハルの可愛さ
・なにこの京子ちゃんの可愛さ
・やべえハルもうやべえ、僕男だったら絶対連れ去ってる(まて)
・なんだハルは天使だったのか
・ラルさあああああああああああ!!!
・瞳に映ったコロは唯の演出?それともフラグ?
・幼女ユ二さ、ま・・!!(幼少期って言えよw)
・何かユニとγの関係が天子さまとしn・・いやなんでもない
・とりあえずやっぱり雲雀さまで発狂しました本当に有難う御座います

◆ED
・う、うああああ・・この声と曲は、無理・・(前回がCYCLEで神曲だった分更に)
・ただ何回聞いても「ひらひらひらと」→「ひばひばヒバード」としか聞こえない件^^(わあ流石H5)
・だから綱吉の可愛さ増し過ぎだと何度・・けしからん、もっとやれ
・ごきゅの結んだ髪と眼鏡はもはやデフォなんですね^^
・骸?骸じゃないか!しかもまともな骸さん、何か異様に久しぶりだなwww
・しかし骸、アングルが、異様に、えろいです。馳走様。
・千種と犬のクロームへのツンデレ、可愛い妹説ももはやデフォなんですね^^w
・もっとこっちに来て下さいまし・・!!!!>雲雀さま
・一時停止するとカメラ目線・・何この子、可愛すぎだろjk・・>雲雀さま
・全部の撮影は綱吉なんですか?w
・てことは、雲雀様の視線というか顔の距離、綱吉と、近い距離が・・(混乱中)
・なにそのシチュ美味し過ぎ(じゅるり)
・だからこのおにゃのこ二人はもう嫁に来てほしい可愛さ、くっ!
・写真にヴァリアーがいるのはまだしも、9代目が居て微妙に吹いたwww
・群wwwれwwwてwwwるwww
・なにもうちょうかわいすぎて、やばいあのこ>雲雀様
・ビアンキ姉さま流石立ち姿素敵!
・とりあえず雲雀最後まで可愛すぎて死んだwww\(^o^)/

――

◆結論
雲雀様に更なるクオリティうpを頼むwwww
早速EDの写真風になるように歌詞消して製作してみますわwww
 
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shao
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 
◆ REBORN
◆ ニコ厨
◆ 電波全開
 
唯のH5感染者、
人生を捧げる程度の能力
最新コメント