結果発表 

2006年01月24日(火) 1時18分
今日は先週撮ったCTの結果発表
どきどきしながらへいきました。
あっくんもきてくれました。

結果は・・・
転移の兆しなしーーーー
もう少しで注射も終わり。がんばるぞ

おさる/はたさん 

2006年01月07日(土) 12時11分
今日は天気がよく暖かかったので
3人でおサルにいきました

土曜だったので、結構多かったよ

家に着いて少しすると
畠さん夫婦がを持ってきてくれました

おいしかったぁ

明日からいづみがいないので
とうぶん更新はできません

賀来神社、お墓参り 

2006年01月05日(木) 22時47分
やっと初詣にいきました
5日だったので、
元旦に行った時のような賑わいは無く、
とっても静かでした。

何をお祈りしたかは、秘密です


いづみはママが着物を着せました

調子がよかったので、
下ノ江に行くことにしました。

途中お弁当を買って
大在埠頭で食べました

暗くて顔が見えない

まずは上へお墓参り
といっても、とっても寒かったので
勝は仏壇で参ることにしました。へへ。

またまた照兄ちゃんとツーショット

干し柿をいただいちゃいました

下に寄ろうと思ったけど、
誰もいなかったので江無田へ

浪姉ちゃん夫婦と

おなかいっぱいやけん何もいらんよー
と言いながら、出されたものは一通りいただきました
まーいつもの事ですが・・・
そしてここでははっさくをいただきました

みんなよくしてくれてうれしいなぁ

海鮮カレー作りました 

2006年01月03日(火) 22時29分
あ、できあがりの写真撮ってなかった
まぁいっか。

ちょっとブレててごめんなさい。

イカをさばいております
イカスミを入れて作ると美味しくできるのだ

ルーが足りなくて、
ママといづみに買いに行ってもらいました。
なんと二人はマックルバリューまで
歩いて行ったのでした


ママといづみにデザートの柿を
むいてあげました

い:箸かよ

はたさん夫婦とおさるへ 

2006年01月02日(月) 20時33分
今年初の「ぜんざい」を
ママと一緒に作りました



美味しく出来ました

昼食後、はたさん夫婦と一緒に
これまた今年初のへ行ってきました。
家族連れが多かったので、
今日は500円のほうにはいっちゃいました
とっても気持ちよかったです

今日は元日 

2006年01月01日(日) 22時06分
あっくんはおおみそかに初詣にでかけたので、
新年はママといづみと3人で迎えました
年明けてすぐ、ネットのテレビデオで
たーちゃんと理恵さんとご挨拶m(__)m


庭から撮った初日の出

今日も4人で夕食
メニューは「焼肉」でした


謹賀新年 

2006年01月01日(日) 1時06分
謹賀新年

2006年は
私にとって素晴らしい年になるよう
治療に専念し
めしをバリバリ食べるよう
頑張ります

本年もよろしくお願いいたします

おおみそか 

2005年12月31日(土) 21時35分
今日はおおみそか。今年最後の夕食
家族4人で食べることが出来ました
メニューは「手巻き寿司」


なかなか豪華でしょ

ママに今年最後のマッサージをしてもらいました

ママいつもありがとう。
来年もよろしくな。

今日の夕食 

2005年12月30日(金) 21時08分
今日は緒方のお兄さんとお姉さんがきました。
メインは「おでん」
それにこないだ買ってきた「牡蠣」です


牡蠣おいしー


パパの作った鶏がらのスープを元に
ママがおいしいおでんを作ってくれました


お兄さんお姉さんと4人で

今日はみかんジュース 

2005年12月29日(木) 21時03分

これもなかなかのもんじゃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 結果発表 (2006年02月02日)
アイコン画像かつ・ちえ
» 結果発表 (2006年02月01日)
アイコン画像りえ
» 結果発表 (2006年02月01日)
アイコン画像りえ
» ママの誕生日 (2006年01月06日)
アイコン画像千恵子
» ママの誕生日 (2006年01月05日)
アイコン画像りえ
» ママの誕生日 (2006年01月05日)
アイコン画像りえ
» はたさん夫婦とおさるへ (2006年01月04日)
アイコン画像りえ
» 謹賀新年 (2006年01月04日)
アイコン画像りえ
» 照にいちゃんと (2005年12月29日)
アイコン画像りえ
» 若妻に行きました (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_hira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる