学校より☆ 

January 26 [Wed], 2005, 15:21
どうも、柊です♪学校のPCから。ちなみに今プログラムの授業中だけど、終わったし暇だしもうすぐ授業自体終わるし
今日は…というか最近は授業中ずっと夢書いてます。拍手夢ばっかし今日までに終わったのは不二の悲恋。不二VS観月は途中まで、幸村ほのぼのは構成のみ終わってます!景吾の甘甘と悲恋と連載が書きたい…冷めないなぁ、跡部夢〈笑〉

ふう・・。 

January 10 [Mon], 2005, 18:25
久しぶりすぎてすいません冬休みも今日で終わり!という事で、嗚呼、また時間が減ってしまった・・・(泣)本当遊び過ぎました。勉強なんて全くしてません。テスト二月にあるのになぁ・・ヤバい!ちょっとは気合入れなきゃ!(汗)
さてまぁ、こんな感じで。現在少女漫画な路線突っ走り中の柊さんです。(景吾と)(笑)けど久々にPCしたら目がー!(某ム○カ)
書きかけの景吾を少し書きたしたら勉強してきます。やばいですから・・!(汗)

ぁけましてぉめでとぅござぃます!! 

January 01 [Sat], 2005, 1:50
ぁけましてぉめでとぅござぃます!!
2004年ゎぃかがでしたか??
PC付けれなぃので携帯からのご挨拶となりますが、柊ともどもどぅぞ今年もょろしくお願ぃぃたしますね↑↑
2005年が皆様にとって良ぃ年となりますよぅに。

さあ、行きたまえ! 

December 30 [Thu], 2004, 19:58
今日は広島でAちゃんと遊んできた♪Aちゃん可愛い…!!!久しぶりに会ったんだけど、可愛かった…女の子ーって感じなの!言葉遣い綺麗な子は見てて(話してて?)和みます。
迷ったりして疲れたから、今日はハウルが大好きだという一言を残して去ります。(笑)ヤバいです、本当に…ハウルー!てか年明けますね。・・・どうしよう!;

飲み過ぎたぁ〜 

December 29 [Wed], 2004, 19:28
さっきまでカラオケでした。えっと、飲んだのは三時間くらい前なんだけど。それに飲んだ時は全然平気だったんだけど。けど、今更になって酔ってきました。
ふう…カクテル一本半くらい飲んだ!!お酒とか初めてまともに飲んだよ。その上歌ってきたよ。カラオケだったよ。楽しかったなぁ〜何でも新年会もやるらしい??うん。
それより夢書きたい!ノートまとめも大事だけど夢書く方が大事!ほろ酔いで頭回らないけど・・!(笑)

やっべぇ・・・! 

December 28 [Tue], 2004, 17:35
今日、ハウル二回目観てきました。
あ〜ハ・ウ・ル〜
やっぱりカッコいいわ、あのお方!!!最近シャーペン持って紙を広げたらハウルしか描いてません。ていうかハウルしか見えてません。
素敵・・・何であんなに素敵なの・・・?!ハウルの場合は普通にCPが好き。ハウソフィ。けど、私は原作派。映画も勿論素敵だったけど・・・!!原作の方が言葉甘かった気がします(笑)
止まらなくなる前に語るの止めとこう(笑)
はくしゅれす。
●拍手ありがとうございます!あ・・・本当だ;誤字というより単語自体を間違えてましたね;ご指摘ありがとうございます!恥をさらし続ける所でした(汗)

ハウルー!!! 

December 27 [Mon], 2004, 20:37
こんにちは風海です。ごめんなさい、景吾…私、ハウルに浮気しちゃいそう!!(笑)
実際映画観たのは22日なんだけど、今日ハウルのイラストサイト回ってて…原作読み返したくなりました。
カッコいい、カッコいいよ、ハウル!!!本当ハマりそう…大好きなんだよ、ハウル…
確かハウルの原作読んだのも去年のこの時期だった。その時も私は…あーハウルカッコいいー!!!マジ読んで、本当、読んで!!とか皆に言いまくってた気が…ついでに表紙のハウルの服装がヤバいとか、微妙に体がそってるとか、けどやっぱりカッコいいからいいや、とか……(懐かしいなぁ)
もう止まらない(恋は盲目☆)んで景吾夢書き終わったらハウルイラ描いてきます。ハウルーvvv

(無題) 

December 26 [Sun], 2004, 15:50
今広島です。ゃっぱり広島市内は好き……この冬の雰囲気が凄く落ち着く。何も考ぇなぃで買ぃ物できるし。指輪買ぉぅっ。

Merry Christmas!!(ちょこっとクリスマス企画☆) 

December 25 [Sat], 2004, 17:44
Merry Christmas!!!
クリスマスおめでとう!!(?)皆様よいクリスマスをお過ごしですか??跡部風海は一日中景吾と一緒で大変でした(夢の中で)(笑)
さてさて折角ですので、ちょこっとクリスマス企画なんかをしてみたいと思います。
あれです、所謂クリスマス限定キャラメもどき。左のメニューのMailから、お名前・メルアド・キャラへ向けた言葉を送ってくだされば、キャラに成り代わって返信いたします。
締め切りは本日00:00まで!!!どしどしどうぞvv
記入例:跡部景吾へメッセージを送りたい場合。
名前;柊風海
メルアド:ここでは省略
URL:省略
内容:ハッピーメリークリスマス景吾!!!
    ねえ、今日は一日一緒にいてくれるって言ったよねv
    私だけの景吾でいてよ。
    プレゼントが楽しみだなぁv(笑)
    Dear:跡部景吾
・・・という感じで、最後にキャラの名前をいれてくださればOKです!!
では、お気軽にどしどしどうぞ〜!

Merry Christmas Eve!! 

December 24 [Fri], 2004, 10:45
Merry Christmas Eve
どうもこんにちは!!Happy Christmas eve今年も寂しいクリスマスイヴになりそうですが明日は景吾と過ごすので寂しくなんてありません!!(つまりは一人PCの前で景吾のクリスマス夢を読みあさるっていう・・)(ある意味本当に寂しい)(笑)
今からクリスマス風改装でもしようかな〜・・いや、その前に夢書こう!!
今日中にクリスマス夢三本アップだ!!!(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぁけましてぉめでとぅござぃます!! (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_hiiragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる