今日は15日。 

2006年09月15日(金) 0時05分
やっばい他の事に気を取られてて18日の準備一切してない!カラコン…が…orz


最悪オリジナルとかで…


そして明日バイト代が振り込まれないらしい…ぢっぐじょぉぉおぁぉおう!!!!!!

久しぶりに 

2006年09月10日(日) 11時38分
祖母の家に向かってます(・∀・)いひっ

我が家よりのどかだー!落ち着くー!!笑

(無題) 

2006年09月05日(火) 12時36分
ヽ(´∀`)ノスタバ久しぶり



あと1時間どうやって時間潰そう…笑

報告 

2006年09月05日(火) 2時41分
ピアスホールが塞がりそうで怖い…(´・ω・)



じゃなくて!今月18日の吹上参加します!オリジナルの合わせと何か…まぁ手元にはカミヨミの衣装しかないんですが…!


誰か双子合わせしようよー(´┏_┓`)

短期間で私が作れるとは思えない。ぇ








昨日から友達の家に泊まってるんだけど未だにそのダチが起きなくて放置プレイです。さみしおす。

あばばば 

2006年09月01日(金) 1時29分
シーツにマニキュア付けちゃった…(゜Д゜;)死

(無題) 

2006年09月01日(金) 0時05分
はっぴばーすでーとぅーみーぃ


ってことで親からケーキをもらいました。


この時間に。
寝る直前のタイミングで。


軽くさつ…ごにょごにょ(;´艸`)


ちなみに誕生日は25日でした。凹


プレゼントは年中受付してるお(・∀・)

Message from SkyMail 

2006年08月27日(日) 9時41分
次のバスが1時間半後とかやめてくださいホント(・∀・)

Message from SkyMail 

2006年08月26日(土) 11時24分
浴衣を着ている人が皆大人しいと思ったら大間違いである(・∀・)ボケッ

今から 

2006年08月24日(木) 16時01分
部屋の掃除するぞっ(・`∀・)ノ




掃除したら後期の学費全部払ってくれるんだってさ!!こりゃやるしかないっ!!

(うДと) 

2006年08月22日(火) 18時44分
雷が近づいてます。苦手です。















カギを忘れて家に入れません…
(n´∀`)::.'=≡つ)´Д`):∵
あぁああぁぁ光ってるよぅぅおぉ落ちたぞぴぎゃぁぁぁああぁ
P R
http://yaplog.jp/k_h/index1_0.rdf
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる