曇りときどき晴れ(意味不 

2005年12月07日(水) 21時08分
ふぅ〜。なんか掲示板消防が増えてきた・・・(笑
↑炙り色(笑)
戦国買わないかもしれない。掲示板カキコするのもアレだし。

ってか「かきこ」って打ち込んで変換するとヵキコってでるw趣味悪ッw

斬れ斬れ斬れ斬れ!!!撃て撃て撃て!!! 

2005年12月04日(日) 16時31分
今日は宣伝でもしますかw
バサラと戦国が戦ってんのにカプコンの宣伝を(笑
宣伝するゲームはねぇ。
デビルメイクライ。だよ。
http://www3.capcom.co.jp/devil/このサイトなんですけど、
楽しすぎて笑っちゃいます。本当に
内容は二丁拳銃に長剣、赤いロングコートのキャラ
Stylish!に悪魔を狩るゲームですw
長剣で敵を打ち上げ・・・2丁拳銃を撃ち込み・・・
そして宙を華麗に舞い・・・。空中からの一閃!!!!
爽快ですよ。武器もショットガン、グレネードガンなど多彩で、
技のバリエーションもありまくりw
買う価値あります。

きたよきたよきたよきたよきたよたよき!!!!! 

2005年11月27日(日) 19時28分
フフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・猛将伝買わなかった自分ですが・・・
戦国無双は買う!!!!!かもしれません・・・。
戦国は〜自分は〜好きでしたねw(くのいちを除く
あの和風アクションはぁ〜独特でしたね。(くのいちを除く

2ではくのいちが消えることを望みます

アベシッw 

2005年10月11日(火) 12時43分
なーんか猛将伝買わなきゃ無双から離れていくのは当たり前ですねw・゜・(ノД`;)・゜・
そしてこの年頃には勉強もつきものw
更新できねーw(笑

ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン! 

2005年10月06日(木) 0時13分
テス勉で更新できなかったぁ〜〜〜w
掲示板カキコもできないしw
アクセス数低っ見たいなw

ンガァ!!!がんもどきやーい! 

2005年09月21日(水) 20時48分
昨日更新できなかった!!!!!!!!すんませんm(_ _)m 
アクセス数昨日どっとありました〜w
ってか、上がったり下がったり激しいですw何の違いですかね?

はぁ〜 

2005年09月19日(月) 20時46分
やっぱ無双の影響は凄いですね。
蜀正義劉備マンセーですからね。確かに劉備は優れていますが、
日の目を見ない将もいるということを忘れないで下さい(何

なんか語っちゃいましたね〜www
固焼きそばの食べるタイミングは難しいですね。
ではノシ明日も更新しますw

ヤホヤホス 

2005年09月10日(土) 22時40分
ぁ〜。今日はお祭りでしたよ。お祭りってまた雰囲気がいいですよね〜w夜にコンビニでパンとコーヒー牛乳買って信頼できる仲間と食を共にする・・・ってお祭りあんま関係ない

そんで猛将伝・・・。本当に買うかどうか分かりませんよ
いや本当に微妙wなぜなら最近4ハマってきたんですよ。そして鬼武者にも・・・どうしますかね〜wとりあえず反応聞いてみますかね〜。買って微妙だったら勿体無い

うまかルボナーラ 

2005年09月07日(水) 22時25分
スパゲティっつったらミートソースと思う人も多いと思いますが、やっぱカルボナーラうまいですね〜w飽きが来ませんwwwちなみに題名は工夫しました(蹴
そして無双では・・・。猛将伝予約しようかな・・・w立志モード面白そうだしwちなみに自分は、3猛将伝の修羅で、騎馬兵とか、雇った兵士が自分についてくるのは良かったです
なんか自分が「率いてるんだ!俺!」って感覚は良いですね
無双モードだと気つけば護衛兵しかついてきてませんからねw
本当哀れですよw
ちなみに立志モードも、率いてる感を味わえるのでは

だー! 

2005年09月05日(月) 18時28分
やっぱ勉強は大変ですね〜( ̄ω ̄;)!!
全然掲示板カキコできない・・・wみんなも学校始まってから全然カキコしてませんね。久しぶりにカキコしますか〜wd(゚Д゜)つってもですね〜wなんか皆もカキコしてませんからね〜wカキコする気が!?ま、なんだかんだで皆カキコすれば皆来ますよねw
そして、猛将伝ですね〜w買うかどうかは分かりませんが・・・w欲しいんですよね〜wエディットモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
公式サイトで、太さ、高さを調節している画面がありますが、許チョのようにしたり、スタイル良くしたりとか、何でもできるんですよねwこの機能を待ってましたwww髪形も変えられるんですよね〜wま、昔からエディットに対する要望もありましたからね、光栄(コーエー)が応えてくれたんですねw

買うかも知れませんね〜w