実感ナシ(';')

February 16 [Tue], 2010, 21:45



 今日から友達に内緒でここに書いちゃうことにした♪
 2月14日が生理予定日だったんだけどその3.4日前から生理痛が
 めちゃめちゃひどかた((+_+))
 いつもそんなんなかったから不安やったけど14日に生理きました。
 

 14日は日曜日で彼氏とデートでタイミング悪かった〜(笑)
 でも何故か次の日から生理止まってちょっと前に子宮癌の検査してたから
 結果聞くついでに16日の火曜日に産婦人科いってきました
 エコー見たらこっちから見て右側の卵巣が腫れてた!!!!

 まだ赤ちゃんも見えないくらいのレベルやし今週の金曜日に
 赤ちゃん見えるかもっかいエコー撮る事になりました。
 卵巣の腫れはもうすぐしたらおさまるらしい。

 と言うより未だに妊娠の実感が無いです((+_+))
 尿検査で反応出たけど。。。
 一番にママに言うた(';')ママ動揺してた。。。私もやけど(笑)
 彼は何て言うかなあ??
 私の家にマスオさん的な感じで住んだらいいってママに言われたけど
 彼は嫌やろな。。。( 一一)

 とにかく!!実感ないよう(笑)



 彼の事大好きやからめちゃくちゃ嬉しい♪
 早く彼に言いたい((+_+))
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_fam
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k_fam/index1_0.rdf