HIT式連発! 

2008年06月18日(水) 13時57分
最近、リネのモチが史上1,2を争うくらいに、

低下しています

それも、これもあの女のせいか・・・・・









アガタめ







まぁ、自分が悪いんですけどね

そうなってくると、更新もなかなかする気になれず、

SSばかりになりますが・・・・・


というわけで、

最近の楽しみは、OFFSPRINGのアルバムと、

ユーロ2008になってしまってます



オランダ強いなぁ


どーも、僕です

13日の金曜日は2部作で^^パート2 

2008年06月13日(金) 14時59分
さぁさぁ、2部作パート2でございます


ユーロ2008のベスト8が出揃い始め、

わくわくモードでございます


僕の優勝予想は、ポルトガルということで、




どーも、僕です

13日の金曜日は2部作で^^パート1 

2008年06月13日(金) 14時15分
さて、九州も本格的な梅雨入り宣言

雨が降ると、頭が痛くなる僕はつらい時期でございます

我がホークスも、あの戦力でこの時期を

頑張って、粘っておりますので、梅雨明けと同時に、

けが人も復帰して、夏に追い上げ秋には美酒を

飲ませてくれると思っております

ホークスネタを書きたいのですが、なかなか調子が

上がらないのでホークス日記を書く気が・・・・・・

そんなわけで今日は、リネネタ2連発と行きたいと思います


どーも、ぼくです

イベTシャツ^^;; 

2008年06月09日(月) 1時21分
1ヶ月ちょっと前から、リネの勉強の為に、

読んでいる日記があります

某LV70+DE様の日記でございます


タイトルは丼の日記〜3日坊主〜なんですが、

2004年の5月から書いてあるので、もう4年書いてある日記です

4年前から書いてある日記なので、仕様は今と変わっているところもありますが、

かなりためになっています


この日記を見て、ペットを育ててみようとか、こういう狩の仕方もあるのかと、

日々時間があるときに、少しづつ読んでいます













しか〜〜〜〜し







先日、この日記をいつものように読んでいると、

見てはいけないものを見てしまいました




見てはいけないものというか、




すごいものを発見いたしました




某06.5.7の記事なんですが、この記事にバイクネタのリンクが張ってあり、

僕も興味があったので、リンクに飛んでみました



そして、読み進めていくと、色々な写真が張ってあり、

その写真の中に発見が



この記事に関してだけは、

勝手では有りますが、僕の中でだけででも、

タイトルを変えさせていただきます


その名も


あなたの知らない世界


としたいと思います

断りもせず、勝手に変えてみましたがいいですか




あなたの知らない世界は別として、

リネのことをもっとよく知りたいとか、

もっと効率良く狩りをしたいとか、

それこそ、今の今まで知らなかった事など、

僕も、ホントに為になってる日記なので、

色々な方の日記をチェックしている僕ですが、

1度は見ることを、お勧めしたい日記の1つです
(上のタイトル、もしくは右横にリンク張ってます。)




必ず、新しい発見があるんじゃないかと思います





どーも、僕です












将来不安? 

2008年06月05日(木) 2時04分
脳内メーカー、死亡推定年齢に続き、

また新たなサイトを発見してしまいました

その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




破産チェッカー(やってみたい人は、ポチっとなw)





いかにも怖そうですが、自分が将来破産するのか否か、

年収はいくらなのか、死ぬまでに得るお金、死ぬまでに使うお金、

などなどを占う?サイト

早速やってみたところ、結果は・・・・・・・・・・・・、










破産します。






おいおい、どうしたらいいのだぃ


ちなみに、お金の使い道で一番多かったのが、

駐車場代

でも、破産しないためにやるべきことは、水の節約



どういうことやねん





しかも、ご丁寧に、




改名するっきゃない。ちなみに、アナタは変なことして捕まるかも。




とまで・・・・・・・・・・・・・・・・・



てかさぁ、改名とか、捕まるとか、言いたいい邦題言いやがって、





大きなお世話じゃ〜〜〜〜〜






どーも、僕です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_e_i
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-リネージュ
    ・クッキング-料理を食べることも、作ることも好き。芋焼酎も好き。
    ・スポーツ-サッカー、野球、ホークス
読者になる
リネージュ名 keiitiro

LV  52

クラス  str型 ナイト

アル鯖に生息

Buenavista血盟所属

ezカウンター
整体社会保険労務士事務所人事給与観葉植物 レンタルSEOボイストレーニング仲介手数料 無料ケータイ小説ファッションデザイナー
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しゃんぽ
» HIT式連発! (2008年09月24日)
アイコン画像めいは
» HIT式連発! (2008年07月12日)
アイコン画像般若
» HIT式連発! (2008年07月01日)
アイコン画像エタ
» HIT式連発! (2008年06月22日)
アイコン画像ケイ
» HIT式連発! (2008年06月20日)
アイコン画像P
» HIT式連発! (2008年06月19日)
アイコン画像ケイ
» 13日の金曜日は2部作で^^パート2 (2008年06月18日)
アイコン画像keiitiro
» 13日の金曜日は2部作で^^パート2 (2008年06月18日)
アイコン画像きょん
» 13日の金曜日は2部作で^^パート2 (2008年06月17日)
アイコン画像大露羅
» 13日の金曜日は2部作で^^パート2 (2008年06月15日)