2009年12月02日(水) 7時09分


さよならっていいたいなんてまた嘘

新しい風が吹いているのもまた嘘

眠たそうなあなたが休むのは私の前でない

癒しの力

何がちがうんだ?

 

2009年10月19日(月) 20時05分

知らせないで
私にはあなたしかいないってこと
あなたには私以外がいるってこと

知らせないで
私はあなたが一番欲しいこと
あなたは私が一番欲しくないこと

ほかの手よりあなたの手を求めて求めて
繋ぐだけで暖かくなる

困った顔がみたいよ

もっと私で困ってよ

さみしいよ


あいたいよ


すきだよ




 

2009年10月06日(火) 14時17分
壊れるくらいあなたを思って泣きたい

もういなくなるとだめなのいきてけない
壊れるくらいあなたを思って歌いたい
どうにも出来ない今をぶち壊すくらい
わたしの歌が上手だったら

年月がすぎた。


私はやっと追いつけても
あなたはこっちをむかないさ

大好きすぎて死にそうな人の気持ちがわかりそうだ

歌をきいて自分と重ねる人の気持ちが
痛いくらいわかりそうだ

あなたを思うこの気持ちの無駄に
悲しいくらい気づいてしまった


 

2009年04月01日(水) 18時35分
嘘をつかれてちょうど1年がたったね
貴方はまだ私を覚えているのかな
寂しさにかられ自分を傷つけて
強い男の人なのに自分を守ることを
知らなかった幼いあなたでした

あなたは誰かの前で涙をながしている
あなたにも心休まる場所が出来たことが
うれしい?かなしい?…
貴方が元気なら私は幸せです



桜咲き誇る中の風が
あなたを思い出させたのです



お元気ですか
私はかわらず元気です

 

2008年08月19日(火) 18時51分
その手、もうちょっとだけ

もうちょっと近くにあったら

あたしが触れることできるのに

あれ、いっぱいふれはじめてたのにな

もっとふれたくてゆった真実のせいで

手がとどかない

いまはふれるために

おびえてる

ほんとの気持ちなんか

ああ、涙をさそってる

声をころして、あふれてきたのは

とっくに知ってたあなたへの思い

ああ、涙をさそってる

少しやさしく笑い始めた

あなたの笑顔


 

2008年07月13日(日) 10時36分



天の川をわたるには なぜか
気がのらない。

あなたの横をどんな形でも
自由がすきな私があなたに
囲いをつくるんだもの、…

いやだよね


恋みたいないい響きかどうかわからない
傷ついたあの日がきえていくのは
自由なわたしたち2人が自由に
寄り添っているからなのでしょう

欲張りな女の子になっていくのは
あなたの前で幼子のように泣きたいからでしょう

あなたが背をむけ歩いていく姿に
いつも寂しさをかんじて声もかけれず

また日が沈んでゆくのです

そこには天の川がながれてるけど
なぜか、気がのらない。

 

2008年06月14日(土) 22時02分
はじめてないたのは



あなたがわらったとき





 

2008年05月25日(日) 18時53分


立ち止まってみればいいよ

そんな私は今日やっと立ち止まってみた

そらに引き込まれそう、そして倒れそう

そういえばあなたはああやって笑っていたなとか

私の気持ちのほとんどはまだ不確かにしか
存在していないな とか
貴方がでてくる夢をずっと信じたいな とか

あの時のやさしさって彼女にもするよね、
一瞬でも彼女みたいになれたからいいや とか

結局は 想いつたえれないね とか …

あなたへ伝えたいことしかでてこなかった

 

2008年03月16日(日) 18時53分
続けて今、 会いたかった
あと5分あれば あの未来がまた交わっていた
そんな気がする、 だって安易な私だから。

安易な私、何でも軽く見てしまう私。 
人とのかかわりを怖がってる 
そんな気がする

友達なら1番誰よりも仲がよくて
そんな女はいらないの??

女が友達なら 何にも 思えないの?



あなたは平気できずつけて
あなただって私にいってるじゃない

ほんとにかなしくてもいってないんだよ
貴方とけんかしたのなんて・・・・

全部わるいままでいいよ

あなたはあの子をまもればいい










まもればいい

歌詞 

2008年03月16日(日) 18時45分
誰かの願いが叶うころ



あの子が泣いてるよ









誰かの願いが叶うころ/宇多田 ヒカル

けLIちん♪+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KeI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
pointer

ブログ管理人KeI


aiko,倖田
EXILE,椎名林檎
まだ2あるよん(・〜・)♪
KeIちん♪+° なかよくしてねーっ(・〜・)♪+°
誰恋