心から感じで

October 16 [Wed], 2013, 10:12
彼氏さんに、今までの思いとやらをぶちまけてしまったのですが
彼氏さん、真摯に受け止めてくれまして、
それだけでも、凄くありがたいことだし、今思えば申し訳ないことしたな、と反省することしかないです。
ほんと、いつでも大人気ない。


そこから、劇的な?変化がありました。

彼さんが会陰マッサージというものをネットで、調べてくれまして。
もうそれだけでも凄く感激したのですが、ベビーオイル買ってくれた上に
週一くらいのペースでしてくださってだな、
恥ずかしいのと、嬉しいのと、そんなとこをぉぉぁっすみませんんって気持ちが複雑にあって一人あわあわしてます。

マッサージ時は、固まってる筋肉が伸ばされている感覚があります。
どんだけ、からだかたいの自分!!




それからですね、彼さんが一緒に
how to sex的な動画を一緒に見てくれて(ツッコミどころは色々あったんだけど)とかもありまして、協力的で嬉しくなりました。


そして、久々に仲良ししたのですが、その成果か今までのとは違いました。


一杯触ってもらうと、なんだか安心するんだね。
いつもは、痛くないといいな、とか色々考えてて、緊張してた気がする。
けど、いっぱい彼さんの温もりがあったかくて、彼さん欲しいってなるけど、焦らされて焦らされて。

マッサージの効果もあってか挿入する時も痛みなくて、ただただ気持ち良くて、気持ちいいってことしか考えられなくなった。


いつもは、痛いなぁ、とか、酷い時には、早くいかないかな、とか余計なことゴチャゴチャ考えていた気がする。


それがなかったの。
彼さんの温もりが温かくて、愛されてるんだな、とか、もっと触れて欲しいとか、気持ちいいとか、ただそれだけで、

どうにかなるんじゃないかってちょっと怖かったりした。

結論、すごく幸せでした。
痛いって考えてするのはやっぱり違ったんだ、って思う。
彼さんとしか経験ないから、方法とか分からなくて一人で長い間もやもやしてたけど、
言ってみてよかった。
1人悩んで婉曲して伝えたり、
一時期、他の人とえっちしてみようかな発言とかもしたけど、それもよくよく考えたら、彼さんとのえっちがどうにか痛みないものに改善されないかなって感じで、本気でしようなんて思ってなかったけど、まじそれは婉曲すぎて伝わらないわな。

そして
しばらく前から、痛いってい言うことは実践してたんだけど
認識のズレがあったみたいで、
彼さんは中が痛いって思ってたみたいなんだけど、実際は会陰が痛かったっていう、ね。
濡れてるのになんで痛いんだろって思ってたみたい。
どこが痛いのかってちゃんと言わないと、ダメだったんだって、実感!

最終的には
ストレートにものを言ったら
暴言ぶつけたら
彼さんが解決してくれました。


最後のストレートにぶちかますって方法は問題あるように思うけど、
より彼さんと繋がれたんじゃないかな、と一方的に思ってます。



もしも、痛いって感じてる方がいたら、彼氏さんに是非勇気出して言ってみるといいと思います。


彼さん大好きです。

結局。

October 01 [Tue], 2013, 23:28
えっちすると裂けるような痛みがある時があった。
排尿する時にしみるから、本当に裂けてたんだと思う。

でも、すごーく頑張ってる彼氏様見るとそんなこと言えないよね。

けど、やっぱり痛いし、どうにもならんし
ぐーぐる先生から会陰裂傷とかいう症状見つけてgkbr。


最近は、痛い時は痛いって言うようにしました。
だからってあまり変わらないし。
結局、痛いものは痛いし。

努力が足りないのかもしれないし、
素質ないのかもしれん。


気持よくなってみたいなぁ。っていう気持ちだけなのにね。

我慢できないなんて、そんなの傲慢やん。
現状維持は衰退と同じ。

日程調整難しい

September 26 [Thu], 2013, 12:05
9/21に病院に行ったら来院するのが遅いと怒られました。
ヨシダ、生理終わってから14日後に飲めばいい思っていたのに
どうやら、生理スタートから14日後だったみたいで、大誤算です。

言い訳すると、前の週も前々週も予定があったので
(温泉とか、会社とか)
どちらにせよ行けなかったのですが…。
月4回ある土曜のうち1回はいけないので、実質月3日ある日程のなかから選ばないというのはなかなか難しい。

怒られてちょっとへこみへこみなヨシダです。
彼氏様に慰めてもらったけど、足を運びたくないって気持ちがむくむくしているでござる。
ううむ。
がんばって行かないとねー。って分かってるんだけど。。。
よわよわヨシダ。彼さんに背中押してもらいたいです。まる。


そんなこともあった上で、なんとかお薬飲みはじめました。
しかし、うっかりヨシダ。
旅行初日にうっかり飲み忘れました。
あたた。

そんなヨシダですが、今夜でお薬摂取、6日目です。

しずく

September 11 [Wed], 2013, 16:05
スキマスイッチの雫って歌に

僕がいなくても地球は周り続ける。


っていう歌詞があってだな。
よしだはそのフレーズがとても好きだ。


よしだは、物心ついた頃から
自分がいなくても世界は回るってずっと思ってる。

だから、6人くらいの集まりをセッティングするだけして
自分いなくてもその会は成り立つとか思って、行かなかったり。
(正確には他に用事があったので、けど6人集まるとなると難しいのでその日に設定して自分行かないっていう・・・)

同窓会や飲み会なんてなおさらだよね。
自分いなくても盛り上がるだろうし行かなくてもいいだろみたいな。


この法則、3人以上集まると発動する。
人数が増えれば増えるほどその思いは増す。


2人で会うってなると、がんばって用意するし、遅刻しないようにするのだけど
3人以上になると、すごく自分いなくても成り立つんじゃないかな。
っていう感覚が強くなる。



自分でも、だめだなぁって思いつつもその感覚はなくなったことはないな。
色々約束はするけど、ずっとそんな気持ちでやってる。
そんなよしだにも関わらずご友人という間柄をやめないでくれる友人がいっぱいいるので
よしだは恵まれているなぁって思う。
なんなんだろうね。




歌詞ってなかなか共感できるものがないから
初めて共感した雫って歌がよしだは凄く好きなんだと思う。( 'Θ' )

ボンボンクラムボンイソフラボン

September 10 [Tue], 2013, 12:16
メールを控えられたらそれはそれで落ち込みそうだから、
彼氏様にはいつも通り過ごしていてもらいたい、かな。
よしだ我侭でごめん。
普通にしてて欲しいな。





最近起きた、月経不順の原因がなんとなく分かってきて
よしだgkbrなうです。


豆乳には女性ホルモンに近い成分が入っているってよく耳にします。
その酷似した成分を取りすぎると月経が来る周期が延びたり、いわゆる月経不順になったりする、という記事を
最近見つけまして・・・

よしだ心当たりありまくりで、今回の月経不順ってそれのせいなんじゃ!?って思ってます。

味噌汁に納豆食べたり、大好きな純豆腐に納豆巻き食べたり
彼氏様が知ったら驚愕するだろうな食生活をしていたことがありまして・・・。

しまいには、よしだが作ったサラダに入っているのが納豆・油揚げ・豆腐っていう
彼氏様に「大豆ばっかじゃん!」って言われるまで全部大豆だっていうことに
気づかなかったとかいう、こともあったり・・・・。

よしだ、たぶん、大豆とりすぎじゃん。

周りに大豆さんあふれすぎてて怖い。
よしだ、納豆食べてれば健康とか思ってたけど←←←
何事もとりすぎはいけないのだなぁ、と猛反省。

食事はバランスが大事ですね。

豆乳摂取も要らないくらいよしだはきっとイソフラボン足りてますw