お世話になりました。

September 03 [Thu], 2009, 4:09

これは9/2、エルム主催のライブに出演した時の、
ドラムセットに座ってる写真です。


さて、
今までヤプース、ヤプログと使ってまいりましたが、、、
この度blogのURLが変わりました。

こちらが新しいblogです。


約4年半も使ってきたし、
愛着もあります。
ヤプログ大好きです…。

どうもありがとう。

マダムザマス婦人。

September 03 [Thu], 2009, 4:08
これ9/1の池袋。
こうゆうマダムに最近憧れてます。


あぁ、めがねめがね…

こたろー。

September 03 [Thu], 2009, 4:05
これ、
こたろーです。

1日に同じ店に二回行くとゆう意味不明な企画にもこの子はなかなか付き合ってくれるんです。


これこたろーです。

屯ちんは続く。

September 03 [Thu], 2009, 4:02
はい、そして、
ライブ後も屯ちんに行き今度は普通のラーメンを食べました。

これでまたカレーへの熱が高まりそうです。。

お疲れちゃま。

September 03 [Thu], 2009, 3:39
最近、
ライブ本数が多くなってきてますね。

さて、
今日はお昼にこたろーと屯ちんに行きました。
つけ麺を食べましたのだよ、
そして、

National。

September 01 [Tue], 2009, 22:22
お疲れさまでした。
ライブでした。
サイモンジョーパンクスでした。
急きょでした。


いたつき始まりは大好きです。
最近Nationalは好きです。
サイモンジョーパンクスです。
お疲れさまです。

台風、その理由。

August 31 [Mon], 2009, 17:39
昨日から台風来てますね。

理由はもうベタベタです、
kenllreが深夜からスタジオに入ったからです。

雨バンドとゆうのは知る人ぞ知る事ですので、あー、ベタだね、と思うのではないでしょうか。


すぐ雨呼んじゃうからね、
すぐ青井さんはピック持ってない?てドラムのあたいに聞いちゃうからね、
すぐコゴエさんは…
うむ、他にも当時から変わらない事がたくさんあって懐かしかったです。

また随時載せていきます。

24vs武さん。

August 30 [Sun], 2009, 1:04
24時間テレビの裏番組で、
なんとたけしさんと所さんが二人だけでめっちゃシュールな番組をやってるではありませんか。


完全に視聴率を争っていない、らしら全開の感じが大好きです。さすがたけしさん。。

ファモーソファモーソ。

にゃーす、

August 29 [Sat], 2009, 17:01
コンビニ袋が切り裂きジャックにあってました。

細かいけどよくみると切り刻まれてます、、

犯人は誰だ、
中にはファミリーマートで買ったファミチキの骨が入っておる、
いや、消えておる、

間違いなく、
にゃーすの仕業である、

喜んでもらえてよかたよー

20世紀少年。

August 29 [Sat], 2009, 10:46

20th Century boyと言えばT・レックス。
しかしですね、あたいの世代でこの言葉を聞いたのは他でもない、
エックスのシングルCD「紅」のカップリングに収録されていたライブバージョンの音源が先でした。

CD発売が1989年、あれからちょうど20年経った今世紀に
あたいはこの映画を始めて観ました。
原作は知ってて、相当好きなジャンルでしたので、
映画自体も「面白い」という感想の他に思い当たる言葉はございません。

映画公開は2008年、監督は堤幸彦さん。
「TRICK」の方でしたね。

原作を知らないまま観たら感想は変わってたかもしれないけど、
あたいの感想は★★★★☆でした。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どこでもドラ
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
-live schedule-
・20090922深夜@池袋CYBER
-シノBirthday 逆プレゼント前夜祭-
open/start 23:00/23:30 adv.,\2000
cast-シノ/ミド/優一/海斗/ドラ/貘/武者

・20090923@池袋CYBER
-シノBirthday 逆プレゼント#3-
open/start 16:30/17:00 adv.,\2900 door\3400
cast-MiU/エルム/PIECElang/ヒトツメ/日々全てを飲み込むフカモカ/etc...

・20090929@holiday shinjuku
・20091012@表参道FAB

・20091024@池袋CYBER
-日々全てを飲み込むフカモカ主催-
ステカセ鳴ラス、vol.5
dora birthday party【sweets&flower】
open/start 17:00/17:30 adv.,\2900 door\3400
cast-日々全てを飲み込むフカモカ
ビリー
kenllre(vo.ジェームス gt.青井 ba.コゴエ dr.どこでもドラ)