らいぶー★

December 03 [Tue], 2013, 19:42
こんばんは。
皆様。
お久しぶりです。
もうどれくらいぶりでしょう。
随分寒くなりましたね。
お身体壊さないようにして下さいね(>_<)

さて、私事ですが、更に急ですが、2〜3年ぶりくらいにライブをすることになりました。
正式な活動再開では、ありませんが、演奏させて頂く機会を頂けました( ^ω^ )

いやぁ。
ドキドキもんですよ。
ほんと色んな意味でドキドキもんです(>_<)
楽しみ〜!!
歌って弾いて叩いて演奏します。

私事ですが、先日フルアコを買いました。
前からフルアコ欲しかったので嬉しいです(=^ェ^=)
2時間くらい悩んで色んなのを弾き比べて買いました。
で、今は、弾きまくってます。

明後日このギターをライブでお披露目したいです。
いやぁ、自分で言うのも何ですが、しぶいギターですよ。
良かったら見に来て下さい♪( ´θ`)ノ
よろしくお願いします!!(>_<)

日程 12月3日(火)
スタート 20時

会場 谷町九丁目ワンドロップ

〒542-0012
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1
TEL 06-6764-5641

出演者
木村幸美(旧ゆきみ)
岡積もとみつ
ドクトルミキ

地下鉄谷町線、千日前線「谷町九丁目駅」の4番出口の途中、地下一階の飲食店街の奥。
※地上に出ないでくださいね!
地下一階にあります!

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^o^)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターが大好きです★
    ・ファッション-服が大好きです★
    ・グルメ-甘い物が大好きです★
読者になる
こんにちは。初めまして(^o^)

私は、音楽が大好きな女の子です(*'‐'*)

特にバラードと少しだけロックな曲が好きです★

色んな音楽をこれから勉強していきたいと思っているので音楽好きな方是非とも宜しくお願い致します★

オリジナルソングやまだまだ初心者ですが、簡単なインストを作って月に2〜3回程度ライブバーにて演奏させて頂いております。

自分の作った曲に対して一人でも多くの方にいいなぁ♪と思って頂けるようになりたいです(>_<)

歌とギターが凄く上手になりたいです(;_;)

ピアノでちょこっと奏でるようなものをギターで表現したいです★

因みに愛器のうちメインで使用しているのがK・COUNTRYです。(プロフィールの写真の左側のギターです。右側は、最近購入したのですが、胴厚がある分K・COUNTRYよりも鳴ります。)

K・COUNTRYは、傷だらけにしてしまいましたが、生音でも十分な音量とリバーブ感があり重量も軽いので大好きです★

因みに好きなミュージシャンの方は、山崎まさよしさん、スガシカオさん、秦基博さん(音楽において私が、欲しいものを持っている方です。上手過ぎます。)

オーガスタメンバーさんが大好きです★

森大輔さん(ピアノで弾き語りをされているプロの方なのですが、かなり上手です。)

YUIさん(彼女の唄う姿が、大好きです★

容姿は、当然のこと話す声も凄く可愛いです★それにストレートな歌詞を書くところも大好きです♪

絢香さん(邦楽の女性アーティストの中で1番憧れています。彼女の優しい歌い方や声に魅了されてしまいました。)

因みに洋楽のミュージシャンでは、シェリルクロウさん、ジョンメイヤーさん、エリッククラプトンさん、ジャックジョンソンさん、ラウルミドンさん、スティーヴィーワンダーさんです。

インストでは、押尾コータローさんです。(中でもスターティングポイントというアルバムが1番好きです。

一度耳にすれば頭に残るメロディ。

彼の音楽のセンスは、やばすぎます。

男前やしめちゃくちゃ憧れています。

押尾さんのように歌に直してもカッコよくなる曲が作りたいです。

押尾さんの他には、アンディマッキーさん(Driftingという曲とEbon Coastという曲がカッコ良過ぎます。)

ドンロスさん、トミーエマニュエルさん(手どうなっているのですか?と思うくらいの世界最高峰のギタリストの方です。凄く好きなので一時期は、毎日聴いていました♪)

ミュリエルアンダーソンさん(美人なだけじゃないかなりの実力派でギターを自由自在に操る女性ギタリストの方です。上手過ぎます。)

マイケルヘッジスさん、ピエールベンスーザンさん、ピーターフィンガーさん(お二人共別格でかなり難易度が高いプレイをされるのも魅力ですが、独特の世界観が素晴らしいです。)

住出勝則さん、ジャズギターの天才ジョージベンソンさんと小沼ようすけさんときりがないくらい居てます。

まだまだ好きなミュージシャンの方がたくさん居るのですが、いい加減ここら辺で終わっておきます。

因みにミュージシャン以外では、女性では、宮崎あおいさん(なんという透明感!!まさになりたい容姿No.1です。あの白い肌が欲しいです。)

新垣結衣さん(髪キレイ過ぎ!!ルックスも雰囲気も超絶!!)

北川景子さん、夏川純さん、石原さとみさん、夏帆さん、田中美保さん、葛岡碧さんです。

皆さんやばいくらい可愛いです。本気で羨ましいです。

男性では、平岡祐太さん(あのルックスでギターもピアノも上手だなんて天は、何物与える気だ!!まさに罪そのものと言える程男前です。)

かなり長くなってしまってすみません。

最後まで見て下さって本当にありがとうございました(>_<)

こんな私ですが、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

My space

http://www.myspace.com/guitarbaden

HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=badenguitar

mixiコミュニティ

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4091127&
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきみ
» ありがとうございました★(^∇^) (2011年06月06日)
アイコン画像あつ
» ありがとうございました★(^∇^) (2011年06月05日)
アイコン画像つっちゃん
» あけましておめでとうございます★(っ´∀`c) (2011年01月04日)
アイコン画像ゆきみ
» いよいよ明日★ (2010年05月13日)
アイコン画像circle-sky(高橋)
» いよいよ明日★ (2010年05月08日)
アイコン画像ゆきみ
» 泣くことに飽きた (2010年04月16日)
アイコン画像ちか
» 泣くことに飽きた (2010年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる