心の叫び 

November 02 [Wed], 2011, 1:47



誰得?wピニ得!wそうだよね〜だよね〜DAYONE!
だからいいんだ、彼らが幸せならそれでいいのだ!と、、、
必死で言い聞かせる。
ぴにだって普通の10代20代の男子だもん。そりゃあこうゆううるおいも
必要よね。。わかっておりますとも。

芸能人って大変な仕事だと思うし、だからこそ支えが必要だよね〜
そばで支えてくれる人がいた方がいいよね〜
とかオンマとよく話していましたが、、、

さてはて、なんだかこの事態にすっかりダメージを受けてしまっている自分がいます。
もともとうぎょるとかよじゃぐるーぷとのステージとかだいすきなわたし。。。
でもなんだか今回はへろんとなってしまっています。
妹の落ち込みようハンパない!w(笑)

だって〜Aぴんくちゃんかわいんだもん〜!
モラ〜ヨ!ってナエオッパのときのそんよるのデジモン風に
しゃべってたときのじゃん!wとか妹に騒いでた数か月前の自分、、(笑)

あんなかわいい制服着てさ〜しかも名前もぴんくちゃんだよ〜
びーすとのMVの子めっちゃかわゆいしさ〜
あんなかわいいのにりらゆんちゃんとかいるし〜
百点満点の運動会ですんごい気にいってしまった(*^_^*)
あんな頑張って身体をはってるのなんか愛らしいし
ぴにぜったいそうゆう飾らない系すきそうじゃん〜〜
どんうとかめっちゃ笑ってたもん〜

リラユンちゃんみたいな子好きなんだよね〜自分も〜

数ヶ月前〜テレビを見ながら〜
もしも、自分がガールズグループどれかに入るとしてさ〜
いや!絶対入れないから!
絶対!そんなことありえないから!←たとえ話なのに全力でおんまと妹に否定された。(笑)
わかってるよ!あたりまえじゃん!でももしもの勝手な想像だけさせておくれよ!
自分がいちばんわかっとるわ!w
Aぴんくには絶対になれないよね〜まずこのタイプに頑張っても絶対なれないもんね
演じるにしても絶対できないよね全く私にはむいてない感じだよね

と話していた私とはかけ離れたグループが。。。
こんなことに。。。
完全に中身も家の中にいるときの服装もおやじのわたし、、、ちーん
ずぼらでまったく女らしさのかけらもない私とは全く正反対の清純派ぐるーぷぴんくちゃん
うう〜うう〜ううT_Tおんおんおんおん;O;

にている 

October 28 [Fri], 2011, 0:52
たまちゃんがそんよるにしか見えません・・・
見るたび、そんよら〜そんよるや〜といってしまいます・・・
がちゃぴんにもひらめにもにています
ちなみにわたしもひらめににているそうです(笑)
なんでも妹いわく目の形がよるとたまちゃんににているそうです・・・
目の細さがソンギュにも似ているそうです

まっすーがウヒョンにしか見えません・・・
しゃべる声?とかもにてるような・・・
まっすーにすっかり親近感がわきまくり、
愛着がわいていますワラ

どんじゅんくんが山田くんに見えてしょうがありません

みぬくんは若林だけど光一くんにも似てる気がしてきた

ゆきすのすひょんは綾小路翔に似ているとずっと思っています(笑)
ゆきす新めんばーAJは篠山きしんの息子に似ていると思いますワラ

ゆきすのきそぷとノミヌとブロビジェヒョは系統が一緒です
そしてみんないけめんで似ています
松田悟志にも似ています!オクテギョンさんが一番似てます

えるはふぁにさんにみえます

じえはそるりににています

おかまんねはてみたんににています

王子ミノは田中幸太郎に似ています

ゆちょんは大森なおさんににてます!
マジュンことチュウォンくんもタック見てたら
ユチョンに似ていると思いました
だんだんゆちょんに見えました

CAPはおかもとけいとくんに似ています

関西じゅにあの重岡君はほんとにすんちゃんに似ていると思います
顔から性格から!

テヨンとジスクちゃんはほんとに似てます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ねね★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・K‐POP♥ドラマ♥バラエティ♥韓国が大好きです\(^U^)/
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる