やっぱ痛いわな(*σ´Д`*)

September 19 [Tue], 2017, 22:24
ひぃ〜、覚悟はしていたけど、生理痛が酷かった薬飲みたくなかったけど、吐き気を催しそうになって、急いで飲んだけど、
 
効果が出るまで時間もの間は身悶えていたよ久々にあんなに痛かった薬の効果が出てからは痛みが引いたから良かったけど、
 
頭痛は引かなくてね我慢出来ない痛みではないから、薬は昼の一回だけにしたなんだなんだ辛い日にはなってしまったけど、
 
ちゃんと来たから本当に嬉しいよまた不順になっても怖いから、不規則な生活やストレスには本当に気をつけようと思う
 
そして迷っているのが健康診断なんだよねもきちんと来ると仮定して予約を取るべきか月経と重ならなきゃいいんだけど
 
重なると血圧が上がるからさせっかく数値を下げたのに肝心な診断の時にまた上がっていたら、今までの努力が無駄になってしまう
 
まぁ今回の不順の原因はの頭痛薬を飲み過ぎたからだと思うし、今は全く飲んでいないから、大丈夫だと思うけど

あぁ〜やっと来たよo(≧▽≦)o

September 18 [Mon], 2017, 22:20
朝起きたら、凄い快晴でビックリ台風が見事に立ち去ったって感じ出掛ける前に急いで家事を済ませて、
 
お昼にてんやさんで、天丼を食べてきたよはサンキュの日でで食べられるから人が沢山並んでいた

 
は夏日和だから、すぐにお腹がいっぱいになって、食べた後にそのまま何処かに出掛けたい気分だったんだけど、
 
なんか体がダルくて結局地元を回って家に戻ったなんて無駄な時間の過ごし方をしたんだと思って後悔していたよ
 
それで夜にやって異様にマックシェイクが飲みたくなってお店に行こうかなぁって思った時に奇跡が起こった
 
ヶ月ぶりに月のものがやってきて感動したよ変にダルかったのらこれまでだったのかと、いつもなら嫌なダルさも幸せに思えた

写真の現像&美容院(∩´∀`)∩

September 17 [Sun], 2017, 22:16
台風が来ている夕方から出掛けるから、出来れば台風が通りすぎて雨がやんでくれればいいなぁと願っていて
 
は出掛ける時間までに頑張って現像する写真選びと加工をやっていたよ毎度海外の時の写真は枚数が多くて大変だったよ
 
出掛ける時間までになんとか整理が出来て支度して外に出たら、やっぱ雨がやんでなくて残念だった
 
夜に美容院の予約をしていて、その前に写真の現像をしたくて、コイデカメラに行ってきた駅のお店が新しくオプンされた中に
 
コイデカメラもあったんだけど、建物内全体が綺麗な内装のショッピングモルになっていて興奮したよ現像中に色々と回っていて
 
afternoon Teaで、可愛らしいポチと香りの良いハンドクリムがあって欲しかったけど、我慢したよ
 
写真が出来上がって取りに行ったり後、ようやく美容院に行ってリタッチカラとカットをしてもらったよスッキリ

魔方陣グルグルカフェ+゚。*(*´∀`*)ノ*。゚+

September 15 [Fri], 2017, 23:45
は仕事の後に透夜さんと食事透夜さんとは以来に会うかな足を怪我していて歩きづらそうだったのが痛々しかったよ
 
色々と大変で体が疲れちゃっていたんだよねそんな透夜さんのリクで、原宿で期間限定の魔方陣グルグルカフェに行ってきた
 
昔アニメでやっていたのを記憶していたけど、今も新たにアニメが開始されたみたいだね透夜さんが予約をしてくれていたから、
 
ほぼ時間通りに入れたよ内装はお店に上がる階段から可愛らしくてグルグル色に染まっていたよ


 
そしてお料理は勇者ランチ

 
キタキタおやじのおにぎり

 
ククリのグルグルパンケキをシェア

 
飲み物はククリのイチゴカルピスソダにしたんだけど、写真は透夜さんのギップルのふわふわ精霊ソーダ

 
見た目も可愛らしいのは勿論だけど、味も中々美味しかったよ透夜さんともトクが出来て楽しい時間を過ごせたよ

PS Vita誰か買って(ノ´▽`*)b☆

September 14 [Thu], 2017, 23:07
大事件が起きた素足でゴッキを踏んで潰してしまった〜何故こんな事件がおまけに電車の中で、
 
エビの頭のようなゴッキが足元に寄ってきたあと風呂場で蚊をシャワ攻撃しようしたら、アイツに攻撃がかかっていた
 
さてそんな恐ろしい話は終わりにしてビジュアルバンドの人達って、なんで代でもあんなに綺麗なんだ
 
最近ハマっているサイレントノイズという曲を歌っているバンドPrastic TreeのVOCALISTさんが代かと思っていたら代で
 
他にもビジュアルバンドで劣化しない人 達が多いから凄いだって年齢の衰えって敵わないじゃん
 
Prastic Treeって独特な雰囲気をもつ人達だし、サイレントノイズの歌詞も読んでみても独特の世界観を感じて斬新だと思った

 
まぁ、その曲は元を辿れば乙女ゲムのCallers Maliceの世界観を表しているみたいでそのゲムもやってみたいんだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:girly
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・旅行-今年は春にハワイ 夏に北欧に行きます☆ (pq∀`*)
    ・ネット小説の執筆
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
girly
» お金を大切に|ω・`) (2017年03月21日)
Deep
» お金を大切に|ω・`) (2017年03月20日)
*(●´З`●)ノ *
» クマちゃんblog復活v(*´∀`*)v (2013年07月28日)
マタイ24
» 明日に備えて今日は早く寝まふ(@ ̄ρ ̄@)zzzz (2013年07月03日)
マタイ24
» 急性中耳炎。゚(TАT)゚。 (2013年06月30日)
girly
» 今夏のドラマ(∩'∀^∩) (2012年08月07日)
りぃ
» 今夏のドラマ(∩'∀^∩) (2012年08月07日)
けんじ
» 合う人合わない人(−_−メ) (2011年10月16日)
きゆみんと
» やりまちたぁヾ(≧ω≦)〃 (2011年03月22日)
coachoutlet
» 感動(´∀⊂゜)゜。 (2010年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k_chanlove/index1_0.rdf