休んでるあなたへ 

2005年07月03日(日) 0時58分
しんどいの?
最近しばらく姿を見てなくて、どうしてるのか気がかりです。
みんなも心配してる・・・

でも私は思う存分休んで、万全になってから来てほしい。
っていうか、しんどい思いまでして来る必要はないと思う。
みんなが同じキモチじゃないのに、そんな一人でがんばる必要もないと思う。

今あなたがやってることは、みんなに「何か」を気づかせるためのひとつの手段でしょ?
私もみんなにその「何か」気づいてほしい。
でも、私は「ただ休んでる」と思われるのがもういやで、しんどくても行ってるけど・・・
ううん、ちがうね。結局は勇気がないのかも。
違う方法でがんばろうと思う。

みんなのキモチを変えようとがんばってるあなたへ、「アリガトウ」

友達 

2005年07月02日(土) 0時32分
最近自分が自分でわからない。

自分で自分の存在を否定してしまうこともある。
自分はなんて醜い人間なんだろうと思うこともある。

そして、近くの友達や家族の不幸を願ったこともある。

なんで自分はここにいるのか・・・なんで生まれてきたのか・・・
いっそ死んでもいい。生きていてもこの先いいことなんて無い。
手首をはさみでなぞってみる・・・でもただなぞるだけ。

生きる勇気も無く、死ぬ勇気も無い。

この世でもっともサイテーな人間だね。


「こんな私が教師になる?そんなことが許されるの?」


今の私の頭は、考えることを拒否してる。
全てが手付かずのまま、時間だけがすぎていく。
明らかに無駄にしてる。っていうか、今の私は、時間を無駄にしかできないん。
もうこのままで何にも役に立たずに死んでいく人間になる。
まぁそれでもいいんじゃない?
それも人生のひとつやし。
とりあえず好きなことだけして生きる?他人から嫌われても。
でも友達はほしい。たとえその人の不幸を願ってしまったとしても。
きっと人間と一緒にいたら生きてる気持ちがするから。
話をしてる、読んでる、書いてる、笑ってる、たたいてる、こんな当たり前の動作がきっと生きてる証拠やから。
でも今は家族とはそれはできない。
だからせめて友達だけは・・・

嫌われていても、そばにいたい。そばにいてほしい。
私のそばにいてくれてる友達へ、、、「アリガトウ」

プログ、はじめました 

2005年07月01日(金) 0時18分
最近体調があんまりよくない。
頭痛、腹痛、肩こり、金縛り、突然の咳、めまい、低血圧、寝坊。

きっと生活がうまくいってないからではないかと。

キモチの問題だろうね。

この前本屋に行きました。
そしたら、『アリガトウ』の本を見つけて、しばたく立ち読み。

・・・なんか体の奥底にたまってた硬かったものが、すっきり溶けていく気がしました。

これだッ!

これからは、「アリガトウ」をいっぱい見つけていこうと思います。

そしてそれをここに書き留めます。忘れないためにも。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_chan198494
読者になる
Yapme!一覧
読者になる