ちょー久々だぁ! 

March 25 [Sun], 2007, 19:56
めっちゃ久しぶりにブログかいた・・・

やっと受験から解放されたよ−(泣)

長かった一年間・・

何度も親と話し合いをして
2年前から行きたかった志望校に受験をしにいって・・

思い出すなぁ(´`*)
勉強さぼってマンガ読んでたり(笑)


やっと合格!!!

別に誰も見てなかったであろうブログを気にして・・


まぁとにかくよかった

(((((0□0))))))))))がびーん 

May 06 [Sat], 2006, 21:05
こんなときに・・・って思う人は見ないでね。




最近習い事とか勉強とかで忙しくてパソコンがなかなかできないのでブログの書き込みを1週間〜2週間に1回にしようかなって思ってます。
忙しくてもなにか絶対に書込むのでまた今度もよろしくお願いします。

 

April 29 [Sat], 2006, 12:56
久々の書き込みです。
最近(受験生になってから)塾や習い事が急がしくってなかなかパソコンができない。
最悪だー


・・・しかも熱でたし。((死

明日バトンのパレードなんだけどなぁ・・・
はやく熱下がらないかな。


もうすぐ修学旅行もあるし。

バトン 

April 21 [Fri], 2006, 23:33
北辰テストまであと2日・・・死
バトンのパレードまであと9日・・・死
まぁいいか。と開き直るしかないというこの現状;
まぁ今日も元気に学校に行ってきました。((0□0;もう受験生だって事半分忘れてたよ・・

「カラオケバトン」もらいました。やってみまs。

★一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
→・・・いつ?覚えてないっス。カラオケなんて誘われないと行かない。
まぁ行きたいとはおもうけど。

★初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
→((((0□0;)))))))おぼえてない。うちの家族はみんなカラオケ好きじゃない。

★貴方の十八番は?
→空から降りてきた白い星とかAnotherDaysじゃないのか?

★最高何時間歌ったことがありますか?
→6時間。

★今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
→知ってる曲がなくなるまで。あ、喉がかれるまで歌ってもいい。でもわりと早く枯れそうな気もする。

★愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
→w-inds.のForeverMemorysかit' in the sterzみんないい曲^□^*

★よく歌うアーティストは?
→w-inds.とsmapとTOKIOじゃないかな?ジャニーズとか知ってれば歌ってる。

★初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
→友達なんじゃないでしょうか。っていうか友達と以外なんて行かないし。

発見!! 

April 15 [Sat], 2006, 21:35
今日は久しぶりの書き込みです。
マトリックスを見ながら書いています。

最近慶太さんの出ている映画を見ました。
昔の慶太さんなんですけど、(デビュー一年ぐらいですかね?)
めっちゃくちゃかわいい!!やばい!!
「だめだなコーチ。ぜんぜんわかってない」って言ってた涼平君もかっこよかった。
龍ちゃんも笑ってるだけでかわいかった。

*****デジプリ*****
「w-inds.全国バスツアーの旅」
の写真を何枚か買いました。
あれって毎日新しいのが出るんですよね?
そんなに毎日買えないのが残念です。

その中にすっごくすっごくすっごーく綺麗な涼平お兄様の写真があったんですね。
一目惚れしました。
今その写真の絵を書いてます。
描いたら載せるつもりです。










あーもうすぐ修学旅行だー。
楽しくなるといいんですが・・・

((0□0;)))))大丈夫でしょうか。 

April 08 [Sat], 2006, 21:46
((0□0;)))))けっけいたさん具合悪いんすか?!そうなんでしょう?ねぇ?!((死
(^・ω・^;)******************************************(^・ω・^;)
なんでそんなんなるまで我慢してたんですかぁ(>□<っ)ノ
((0□0;)))))あわわわわわわわわわわわわわわわわわわ(((((;0□0))ノ
大丈夫なの?!大丈夫なの?!
なんかカゼでLOVEFEAPの5周年記念のイベント欠席したとか・・・

なんで・・・なんで・・・なんでそんなんなるまで我慢してたの?((2回目
あ・・・・・・きっとけぇたさんは責任感めっちゃ強いからぎりぎりまで頑張ってたんだよね。
ホロリ


              *****けぇたさんへ*****
けぇたさんが病気で辛いのは凄く悲しいですが私もものすごく辛く、きついです。
「病気で仕事を休んだ」というのが今までなくて「いつも元気なけぇたさん*^□^*」
だと思っていたのでとっても驚いてもうほんとにけぇたさんがそんなんなんてと想像するだけで
もう涙が止まらないです。(;;)
本当のところ私が代わりになってあげたいのがやまやまです。

でも、こんな「病気」という感じになっちゃったけど休めてよかったんじゃないかと心の中で思ったりしてます。
だって最近ライブとか撮影とかインタビューとかいろいろ忙しかったと思うから。
何度もいうけどほんと、ゆっくり休んで下さい。
そいでもって完璧完治して、今までのけぇたさんよりももっともっとかっこよくなっちゃって下さい。

早く完全に回復する事をファンのみんなは祈っていると思います。
いや・・・思っているでしょう。(笑)
でもくれぐれも喉は大切にして下さい。

みちゃったよ・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 16:17
なんとなーくみちゃったよ・・
暇だなーと思ってみちゃったよ・・・
つーことでやってみます。


☆見た人はすぐやるバトン☆


☆今、どこに居る?
→リビングでパソコンやってます。

☆今、一番近くに誰が居る?
→兄者。ってか母親も父親も仕事でいないし。

☆今 どんな服装?
→フツーにジーパンに縞模様のセーター着てます。(カーディガンっぽいのね。) 

☆今、何食べたい?
→・・・あんまり動いてないからお腹空いてないし。あ。でもドーナッツ食べたいかも。

☆今、何飲みたい?
→プアール茶か、けがに茶、コーラも飲みたいな。

☆今、真後ろには何がある?
→ソファーと机

☆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→ハムスター

☆今、誰に会いたい?
→学校の友達。w-inds.(笑)

☆その人に今伝えたいことは?
→塾めんどくさいから行かなくてもいいですか?

☆今歌いたい歌は?
→・・・ないです。

☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→「逃げ出したら男が廃る。」と、「putyahands,putyahands文句あるやつはかかってきな。」
やばい・・・CD聞きたくなったよ。

☆今の体調は?
→薬のんでないから具合悪いです。それと赤ハロのせいでお腹痛くて頭痛い。

☆今どんな気持ち?
→・・・とてつもなく気分が悪い。
切ない感じ。むしょうにお菓子が作りたい。

・・・・・あ−夕食の支度しなくちゃ怒られるな−とかおもいながらパソコンやってます。
見ちゃった人は誰であれやって下さい。

ふぁーいやーえーんぶれーむ♪ 

April 03 [Mon], 2006, 13:28
咲夜ちゃんに回されていたみたいなんで(きずいていなかった。)やってみましt

★貴方の名前とその由来は?
→鰕淤・・・いや・・由来なんていっつも考えないからな。いつもいいなって思ったのにしてます。
まぁしいていえば本名の名前が平仮名で、珍しい名前なので(らしい)・・・
とにかく名前は漢字がよかった。漢字にして欲しかったという望み付き。

★バトンを回してくれた人の印象は?
→変態!!でもかわいい。タメ。自分にアニメとBLを吹き込んだ危ない人。絵が上手。
いろんな意味で尊敬してます。

★性別、種族は?
→地球上では女って事になってます。
種族はマイケル人ですね^□^*

★使ってる携帯の機種は?
→もってないっす。

★普段着はどんな感じ?
→塾に行く時とかはほとんど制服のまんまです。
休日とかは、ちょっと危ないけどゴスっぽいのを着てます。(レースとかリボンとか付いてる)
あ。でもフツーに出かける時はジーパンにジャケットみたいなかっこしてます。

★年齢はおいくつ?
→9523歳だったと思います。地球上の年齢としては受験生と同じ。

★自分を変態or変人だと思いますか?
→うーん・・・たぶん両方だと思われ。でも変人の方が大きいですね。

★食べたら死にますな3種の神器!
→きのこ!!魚介類(特に貝)!!3つめ・・・大まかに辛いものでいいでしょうか。

★住みかにしている場所は何処?
→本拠地としてはマイケル星なんですが、今は地球と言う星にすんでいます。
その中の日本と言う国の中のくわいと桐タンスが有名な町の中にあるマンションに住んでいます。

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
→・・・賭博かな・・(すごろく)

★これを打ってる今現在眠い?
→微妙。寝れるっちゃぁ寝れるけど起きていられない事はない。











あいたたたたたたたたたt 

April 02 [Sun], 2006, 23:29
久々の書き込みです。
きのう千葉にある「民族歴史博物館」って言うところに行ってきました。
はにわとか民族衣装とかあってとっても面白かったです。
おじいちゃんおばあちゃんと行ったんですけど、はっきり言ってちょーつかれました。
きぃ使わなきゃいけないし話し聞かなきゃいけないし・・・まぁいろいろあったわけですよ。
で、その中でどうしても許せない事があったんでぜひ聞いて欲しい!!って思ったんで書きました。
その会話をどうぞ。
私「あー慶太さんってなんでこんなにかっこいいんだろう(のろけ)」((某雑誌を見ながら
叔「(雑誌を覗きながら)は?こんなどこがかっこいいの?
私「・・・・・・・え?なに言ってるのおばあちゃん?」
叔「だいたいこの人何歳?」
私「え・・二十歳だけど」
叔「ふーん。(少し間を置いて)おじさんだね」
私「えっ?!・・・・・泣」
叔「しかもかっこつけだし。細いし。」
私「カチン
叔「宝塚の方がかっこいいよ。」
私「(心の声)宝塚の方がかっこつけじゃないか−−−−−」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・と、言うわけなんですよ。
どう思いますか?
やっぱりお年寄りには慶太さんのかっこよさが解らないのでしょうか。
なんと言ったら理解してくれるでしょうか。
どう考えたら二十歳のお兄さんがおっさんに見えるのでしょうか。
男のどこが気持ち悪いのでしょうか。
慶太さんのどこに不満があるのでしょうか−
・・・誰か教えて下さい。

やっと終わった 

March 25 [Sat], 2006, 19:08
3月24日にやっと学校が終わりました。
成績もまぁまぁだったのでよかったーとか思ってます。

さてさて今日は友人と某焼肉店に行ってきました。
中房4人で行きました。電車で行ったんですが、私は究極の方向音痴なので正直行けるか
心配だったんですね。でもどこかの優しいおばちゃんが「ここ行きたいの?おばちゃん家近くだから
連れてってあげるよ^^*」って言ってくれたんですね。
最初はなんかあやしい・・・とか思っちゃったんですよ。
でもそんなことなかったですね^□^
ほんとあのおばちゃんには感謝してます。ありがとうございました。
で、食べ放題のバイキングだったんですけど、なかなかお腹に入らない物だと今日改めて感じました。
まぁ親と逝ったときよりは食べてましたが。
やっぱり自分でお金払うと「払った分ぐらいは食べなくちゃ!!」って思うもんですね^^

私はそこの焼肉屋に行った時は必ず食べる物があるんですよ。
「ラーメン」なんかねぇ「おいしい!!」って絶対に言えないんですけど、
なにかハマる物があるんですよね^^*まぁしいて言えば『麺が旨くない』((終了

焼肉屋に中房だけで行けるなんて思ってなかったんでちょっとびびってました。
友人の中に私達(中房4人)よりもたくさん食べる子がいたんですけど、
ほんと凄いなーとか思っちゃいました。ちょっと尊敬。
あれぐらい「美味しい美味しい^□^*」って食べてもらえたら作ってる人も幸せだろうなぁ・・・とか思いました。
私も将来あんなふうに「美味しい美味しい^□^*」って食べてもらえるような
料理が作れるようになりたいなぁって思いました。

あっ?!明日バトンの大会だった・・・orzそろそろ練習しなくっちゃ。
あれー・・・さっき焼肉「これ以上食べたら死ぬ−」ってぐらい食べたのに
もうお腹すいてきっちゃったよ。人間って不思議だな−

さぁて晩ご飯でも作るかな*^□^*
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケリュ
» ちょー久々だぁ! (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのケリュ
» ちょー久々だぁ! (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのケリュ
» ちょー久々だぁ! (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのケリュ
» ちょー久々だぁ! (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのケリュ
» ちょー久々だぁ! (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのケリュ
» ちょー久々だぁ! (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのケリュ
» ちょー久々だぁ! (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのケリュ
» ちょー久々だぁ! (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのケリュ
» ちょー久々だぁ! (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのケリュ
» ちょー久々だぁ! (2007年05月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_chan1217
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
橘慶太・千葉涼平・緒方龍一(っかw-inds.全員)が大好きで風緒汰(´`*)♪な稀奈です! w-inds.はデビュー当時から大好きです! あと、本が大好きです。 誰かお勧めの本があったら教えて♪ 最近は喘息の薬が増えたのと冷え性がでてきて肩がこりやすくなったのに困っています。 よいアドバイスあったら教えて下さい。
Yapme!一覧
読者になる