今日も雪ですね。 

2006年01月08日(日) 10時10分
あいよー!

今日は大仁でした!


雪が降らない県で有名な我らが静岡が、
最近はけっこう降ってるんよ。

朝とか凍ってる車を溶かすのが大変ですょ。
(´・ω・`)ショボーン


道路も微妙に凍結してるしね。。


オイラ昔名古屋にいたんで雪には慣れてるのですが、

ここらへんの人はまったく慣れてないっしょ。


だから少しの雪で大混乱が起こるわけですょ。

((((;゜д゜)))アワワワ



おばちゃんたちの会話の大半が雪の話だしね。

(゜Д゜)ポカーン



てなわけで!
どもこん!!


大仁店でしたけども。


今日も助っ人いたからカナーリ楽させてもらっちゃいました♪

その罰か単に疲れてるのかは知らないけど、ちょっと風邪っぽくなってます。。

たくさん姫に迷惑かけちゃいました_| ̄|○ガクッ


今度鶴の恩返ししよぉかなぁと思います。
(*´ー`)フッ



…鶴は無理だな…ボソッ

おやこどん! 

2006年01月07日(土) 11時15分
はいはいどうも!


いやぁ。

夜寝ちゃってね。。


もう7日の昼だけど、

6日分の日記書きますが。

何か問題でも?
(´д`)タハー



朝から吉原でした!


吉原の店は朝に教育してる人がいるから、
ちょっと遅れてもいいのですょ。


だから開店ギリギリに行っても大丈夫なんだけど、

外見たら雪降ってんじゃん。。


これ店に着けなかったら嫌だなーと思い早めに出発!


とうちゃぁく!


開店30分前!



あれ?(゜Д゜)ポカーン


電気がついてない!!


((((;゜д゜)))アワワワ



あれ!?


今日あの人休み!?
( ̄□ ̄;)!!


き、聞いてないょ。。
_| ̄|○ガクッ


てなわけで!
どもこん!!


夜は姫と一緒にご飯だったから、

作ってあげよう!!

おーし、ここは俺に任せろ!!o(^-^)o


ダァリンの手料理ですよ!


(*uзu)(vεv*)ネー



オーダーは、


親子丼!!



ん。。(´・ω・`)

作ったことないょ。。



そもそも、、
材料も何買っていいかわからんしー!


(−_−メ)ドウシヨ。。




………ってことで、


鶏肉捌いて

玉ねぎスライスして


断念。。

_| ̄|○ダメダコリャァ

訃報。 

2006年01月05日(木) 23時51分

はいはい!!


いやぁ。


大変な1日でしたょ。



朝ね、


いきなり小島くんから電話ですよ。


今日の寝起きが小島ですよ!?


どうなのよ!?


目覚めとしては最悪ですよ。。


んで、内容も
「パートさんのお母さんの容態が…」



ついに来たかぁ。。

って感じ。


まぁ、ある程度は想定はしてたんだけどねぇ。



で、勃発した問題が
人がいない!!

ってこと。。



Σ( ̄□ ̄;;;)!!



まぁなんとかなったからよかったよ。。




てかね、
ちょっと気になること言ってもいい?


オイラが書く日記なんだけどさぁ。



あんま面白くないよね。。


ホームページで書いてたときのほうが面白いこと書いてた気がする!


もっと頑張って面白いの書きます。。


また明日〜!

どうするのよ!? 

2006年01月04日(水) 22時33分

はいはい!!


昨日までは強力な助っ人がいたから、
精神的にかなり支えてもらってたんだけど、

今日はお休みだったんで、
オイラひとりで頑張っちゃいましたぁ。


いや、訂正!!

頑張ってはない!w


テキトーに頑張りました!



でもやっぱ休憩はできなかったなぁ。。


15分だけじゃいまいち休めてない気がするのですよ。


ま、いいけど。。



今日はたくさんネタあったはずなのに
ぜんぜん思い出せないやー。


歳かしら?

(>△<‖)



ちなみに、
今日は綺麗に富士山見えましたよ〜〜!


(≧∀≦)ノ

初挑戦! 

2006年01月04日(水) 10時13分
はいはい!

ケータイから初挑戦です!

今までパソコンから書いてたんだけど、
パソコン開かない日はケータイから書くことにしましたー!
ヾ(*´∀`)ノ


いやぁ。

あれですわ。


そろそろ疲れ溜まってきてますわ!


年末年始は意外と楽させてもらったはずなのに、
なんか疲れてるオイラもいたりするのですょ。


歳かしら?
((((;゜д゜)))アワワワ


オイラの次の休みは…


いつだっけかな。。


きっと12日くらいだったはずだー!


ビバ!
13連チャン♪


残り、8日!!



(´д`)ナゲェ

毎年恒例のチェンジ。 

2006年01月02日(月) 23時31分
はいはい!


どもこん!!


さっそくですが!!


アド変えました!


オイラ毎年、変えてるんだけど、

今年も変えちゃいました!!


ま、知ってる人は知ってるね。

(*/□\*)



さてさて。

ホームページを公表したのが昨日。

アドを変えたよ〜ってメールをたくさんしたのが今日。


まぁ、ホームページはホント数人にしか教えてないのですよ。

でも、アド変えたのはほぼ全員に教えなきゃぢゃん?

それだけメール送信するのは
なかなか大変ですなぁ。。



(-。-;) ツカレタ



てかね、

再来週くらいに旅行行きます♪


昨日予約しちゃいました!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪


ま、どこに行くかはその日の日記を楽しみに♪



てかてか!!


今日ね、

仕事終わった後に
近くの大社に初詣に行ったのです!!




おみくじー!!!




よーし!
やるぞーーーー!





?(゜_。)?(。_゜)? あれ?





開いてない?




Σ( ̄□ ̄;;;)!!



締まってる。。。







ってことで
結局中に入れず、、


遠くからお祈りしてみました。。





おみくじはぁー?


あけおめー! 

2006年01月01日(日) 23時32分

あけおめことよろー!!


2006年ですよ!!!


今年はどんな年にしたい?


目標みたいなものを設定してみようかな?

最初くらいはね。



んーっと、、



んーっと、、、、、




・・・ボケ浮かばないよ!




アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



朝から仕事ですよ。



当たり前だけど。。



んで、ものすごく人が並んでるんよ。

開店前から。




まーじーでー?


もしかしたら開店と同時にめっちゃ来るんか!?


とか思ってたのに、、
めっちゃ暇だっつーの。。



開店したらすぐなくなるはずの福袋が
夕方まで残ってたしね。



┐(´ー`)┌



ま、これからなるべく毎日ブログ書いてきますんで
よかったら読んでみてくださいな。

I'm full. 

2005年12月29日(木) 22時13分
どもこん!!


日記書くの久しぶりな気がする!


ま、まぁ、気にするなー!


んと、
今日は休みでした!!

って言っても、
午前中仕事っぽいことしちゃいましたけど。。


ってことで、
仕事扱いにしちゃおうか考え中なのです!


午後から姫と逢いました!!

で、買い物!

って言うほど買い物もしてないんだけど。。


バッグ買いに行ったはずなのに、
バッグ買ってないし。
(*/□\*)イヤン


そのあと、
なんと!!


姫がご飯を作ってくれたのです!!!


おいしかったー!


オイラも料理練習しなきゃー!


何が食べたい〜?>姫

おあ あいに。 

2005年12月26日(月) 23時43分
どもこん!!


どもどもー!!


いやぁ。


体調悪い!!


隊長は体調が悪い!
(さぶっ)


なんだろ。
寒気とか頭痛いとか、ありきたりだなぁー!みたいな。
┐(´ー`)┌



とりあえず、
オイラいまけっこうやばかったりするwwww


がむばれ、オイラー!!



今日は吉原だったから、
ちょっと気が重かったんですよ。。

月曜だから、
朝から入ってる研修生も休みだし、

月曜日って微妙に忙しいし。。


嫌だなぁ。。。。
みたいな。


駐車場着いて、最初の違和感…。


あれ?
ウチの店のファイルがない!


ん?

昨日の人が忘れたままなのかな。


どんまい!
昨日の人!!


って店に行ったら、

電気がついてる!!!!



?(゜_。)?(。_゜)?


なんで!?


ま、まさかオイラ今日店間違えた!?



って思ったらその研修生でした。。


休みの日を明日と変わったんだって。


フツーにびっくりしたし。。


ってことで朝仕込みしなくてよくなってラッキー!!


おかげでちょっとのんびりできましたー!



明日までに体なるべく治したいっすなぁ。


姫は体調多少はよくなったみたいでよかった。。


次はオイラの番ですな。

めりくります 

2005年12月25日(日) 23時27分
はいはい!

どもこん!!


みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですかぁ?


昨日は姫とデートしてきました(ぉ


仕事終わったあと、飲みですよ!


むしろ呑み!!


熱燗をグビグビーって!

あ!

あつかん(熱燗) ね!!!


読めなかったでしょ?笑


けっこう飲んだぁ。


てか、姫が二日酔いになったみたいで
大丈夫か心配なのです。。


ま、あれだよね。

たまに店で飲む酒っていいよね。



てな感じで、
今日を迎えたわけなんですよ。


今日は一日眠くて大変でしたぁ。。


休憩もろくにできないしね。


バイトは育てるべきです。。


年末年始ははたまりいてくれるから
安心だけど。。


んと、
今日は見たいテレビをことごとく見れなくて残念でした。。

ディープインパクト負けたらしいね。


ハーツクライ1着とか予想どうりだったし!!


あとはM−1グランプリ。


ま、しょうがない♪


いつかレンタル出るの待ちます!


撮ってもいつ見るかわからんしね。。


この前のあいのりスペシャルもまだ見てないし。。



ど、どんまい!!



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» おやこどん! (2006年01月07日)
アイコン画像
» どうするのよ!? (2006年01月04日)
アイコン画像
» 初挑戦! (2006年01月04日)
アイコン画像
» I'm full. (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる