きまったぜよ
2011.03.05 [Sat] 19:30

最終的なギャラリー当番日決まりました。


20(日)| エリーちゃん、おやきちゃん、トヨダ

21(月)| けいちゃん、おやきちゃん、トヨダ

22(火)| ぶっきー、のぐさん

23(水)| トヨダ、のぐさん

24(木)| けいちゃん、ぶっきー

25(金)| こみちゃん、さっちゃん、よしこちゃん


21日・24日は、けいちゃんが似顔絵イベントを行います。一枚500円!
お茶はポットを使ってやってくれるそうでっす!こちらは曜日は今のとこ未定。
あとお花は、朝と夜にたっぷりお水を与えれば大丈夫らしいっす!
なので、ギャラリー当番になった子は、けいちゃんがいないとき水遣りヨロシク!

25日は、さっちゃんがライブペイントを行う予定!
 

DMと展示レイアウト
2011.01.05 [Wed] 19:07



全員分の展示レイアウトです!
画像にも書いてるけど、机をシェアしなくちゃいけなくなりそう。小さい机は全部で5台しかないんだ〜><