20141214

December 14 [Sun], 2014, 13:26
このブログ見てる方いらっしゃるのかしら。

そろそろ。
もうそろそろ。
今、別方面でちょろっと活動しています。
少し、ほんの少し。

LIVEに行き詰めているのはまぁここ数年変わらずなのですが。

夢を描きたくないわけではないんです。
しかし小説家ではないのでただの夢の文字を散らかしただけのものを晒しておくのもアレなのかなぁと思いまして。

迷っています。
2年越し。

私が大好きな芭唐君はまだまだ好きです。
けど需要なくないか?と思うのもまぁ。

しかし新しいものに手を出すのもなぁと思うわけであります。


諸々は追々予定は未定でよろしくお願いします。

あ。 仕 事 辞めたい病は治りました。
色々あって克服して今 職 場 で 部 署 の 責 任 者 的 位 置 にいて毎日充実しているようにも感じます。
協力していただいているのでさほど苦しくはないです。

楽しくやっています。

今日は、

October 05 [Fri], 2012, 0:01
芭唐の誕生日!!!

ミスフルに出会って何年になるだろう。

芭唐が好きすぎる。

妄想膨らむー。
ふっふー!

二次元(じゅるり)

咎狗を進めるでござる。−ナノ−

June 06 [Wed], 2012, 23:43
こんばんは!
やっと最後にたどり着きました。

なのたんです。

追記へ!

咎狗を進めるでござる。−シキ−

May 30 [Wed], 2012, 23:16
ついにこの日がやってきました。
私が愛してやまないシキティルートを進みます。

どかどか飛ばしながら。
じゃないと日が暮れる。


と、いうわけで。
追記へ。

咎狗を進めるでござる。−リン−

May 26 [Sat], 2012, 0:35
大変いまさらですが
専門学生時代に1万はたいて特典つきの咎狗の血(PS2)を買いはしたものの
(当時自分のPCを持っていなかったのでPC版は自重した)
当然家族がいる前でできるはずもなく、バイトに明け暮れ、挙句の果てにPS2壊れるなんていう悲しい事態に陥りまして
本年度、GWに入り祖父母宅近くのゲオでPS2のを発見し衝動買いするまで
しておりませんでした。
もったいない。
自分の部屋にもTVが来ましたし。
イヤホン装着してやっとの思いで起動します(笑
背後注意に変わりありません。部屋のドアを開けられたら和希さん終了フラグがちらついております。常にw



本日、リンを攻略するぞと目標を立て(そうじゃないとほかの話に進めないそうだ)頑張って進めてみた。

実はノベルゲーム苦手なの(笑
キャラ動かしたいの。自由に。
FF12出たときはなんてすばらしい戦闘モード!って感動した。
自由に動けるって素晴らしい!!

というわけで

こんなところでネタバレしたところで誰も見ていないと思いますが
もし万が一
書いてんじゃねぇよこのくそったれが。
って方がいたらいけませんので

先に結論。早くPC版買おうと思います。ラメントもね(笑

追記へ。
広告
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


めぇるふぉむ

TITLE


MESSAGE