生きてます 

November 24 [Sat], 2007, 23:10
日記も書けず、更新もままならない今週…。
わざわざこんな末場ちっくなサイトに足をお運び下さって本当にありがとうございます。

いや、今週は予定みっちりで自分でもびっくりですわ。
普段は引きこもってばっかりのしょうがないオタクなんですがね(笑)
そして明日はオタク飲み会!
あー楽しみだ☆
アンザクのあーんな萌えポイントやこーんな萌えポイントを語りに語りつくして布教をしてきます。

頑張るぞ 

November 19 [Mon], 2007, 22:00
今週はちょっと忙しい。
お泊まりとお出掛けが2回もあるー。
合間に仕事もあるから小説書いてる時間が…。
何故か昔からPCでないときちんと文章が書けないんですよね。
今書きかけの小説が3本あって、どれから手をつけようか悩んでます。
それと、パラレルネタでやりたいのがあるんですよね!
リーマン物をやりたい。
新入社員のザックスで、上司の1stトリオとか。
仕事帰りに居酒屋行って酔っ払ったザックスを介抱して、仕方なく(でも嬉しそうに)家にお持ち帰りするアンジールとか。
次の日職場で同じスーツとネクタイなのを、事情を知ってながらも茶化すセフィロスとジェネシスとか。
…やーべーもーえーるー(笑)
その気になったら書いてみようと思います。



拍手お返事 

November 17 [Sat], 2007, 23:06
11月15日

■ヤナギ様
拍手&メッセージありがとうございます!
普通でも甘い当サイトの駄文ですが、「Range of view」は更に甘くなっているので、私は自分で書いたくせに恥かしさでジタバタしてしまいました(笑)
アンザク小説、喜んで頂いてとっても嬉しいです。
ヤナギ様もお体にお気をつけてくださいね、ありがとうございました。


11月17日
■0:20 ごめんなさい。〜 様
拍手&メッセージありがとうございます!
ラブラブな二人を楽しんで頂けた様で嬉しく思います。
これからも甘々ラブラブ道を直進して行きます!
ありがとうございましたv

甘くて切ない…これが恋? 

November 14 [Wed], 2007, 23:46
地雷踏んじゃったので答えてみます。


●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

これ強制。 (っと書いてあるが、スルー可)

1.今の髪型は長い?短い?
・長め、肩下位です。

2.背は小さい?大きい?
・平均位?
周りの女の子殆ど小さいから背が高く見えます(笑)

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
・仲の良い人なら全然頼られるのは嫌いじゃないです。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
・チキンハートの恥かしがり屋。
ザックスを見習いたいものです。

5.デートするなら遊園地?ショッピング?
・遊園地!
乗り物全制覇とかしたいです。

6.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
・しつこい天パ。
ストレートにしたいときは20分はかかる…。

7.異性から言われる第一印象は?
・優しい人。
皆さん騙されてるよー、この人エロい人だから(笑)

8.本当の自分は天使?悪魔?
アンジールと言いたい所だけど悪魔。
腹黒そうって言われるし。

9.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
変わってるね。
自分は普通に会話してるだけなのにどうして…。

10.今の髪の色は?
・赤茶色。
職場でさすがにそれはまずいと言われたばっかりです(笑)

11.香水はつけてる?つけてない?
・スイドリームかアンジールハート(笑)

12.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
・「行くぞ、桜華」ってCCでザックスを呼ぶ様に英雄に呼ばれたいです!

13.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
・自分ではオタク系だと思うけど、如何せん目つきが悪いのでヤンキーといわれます。
すっぴんだと尚更(笑)

14.性格は真面目?不真面目?
・基本不真面目で、変なところ真面目。

15.性格は几帳面?いい加減?
・いい加減!
大雑把でめんどくさがり屋です。

16.連絡を取るなら電話?メール?
・どちらかといえば電話。
急用だとメール待ってるときにイライラするので。

17.自分のエロさは並?上?特上?
・特上です!(笑)

18.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
・マッチョ。
マッチョすぎるのも嫌だけど(我侭)

19.自分は精神的に子供?大人?
・子供。

20.好みのタイプは年上?年下?タメ?
・年上。

21.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
・妄想を産物する時間を下さい。

22.遠距離恋愛できる?
・出来る。
現在進行形。

23.束縛されたい?されたくない?
・ザックスを犬小屋に入れて束縛したい(違)

24.好きな人と一緒に御飯いくならファーストフード?
・好きなもの食わしてやるよ、ザックス!

25.好きなタイプのルックスは美形?動物系?
・美形。
一番のタイプは少年剣士(笑)

帰還 

November 12 [Mon], 2007, 1:40
帰ってきました!

今日まで遠征ミッション(笑)に行っていたのでサイト放置でした。
出かける前にTOPにお知らせを書くつもりでしたが、時間がなくて10日程放置プレイになっていました。
放置中にサイトに来てくださっていた方には本当に申し訳ないです、すみませんでした。

また今日から更新再開していきますので、どうぞ宜しくお願いします。


手始めにWEB拍手を更新してみました。
WEB拍手のお礼文ってどの位の周期で変えればいいのか模索中です…

拍手お返事 

November 01 [Thu], 2007, 23:21
21:21 ざ、ざ、ザックス〜 様
■拍手&メッセージありがとうございます!
うちのザックス、CCみたいな可愛いらしさがないと思っていたので、そういう風に言われると本当に嬉しいです。
私もあなたのことが大好きです。
これからも頑張っていくのでまた足をお運び下さいませ。



荷物 

November 01 [Thu], 2007, 19:55
3日〜10日までお出かけに行くので準備します。

自他共に認める片付けが出来ない女なので、勿論荷物も一筋縄では纏められません。
友人に桜華の鞄の中はブラックホールと言われたこともあります(笑)

きっとザックも片付けられない男だと勝手に同類にしてます(脳内で)
でもザックスならアンジールがしょうがないな…(優しい笑み)って手伝ってくれそう…!
いいなー、ザックス!


現実放棄も程々に、頑張って荷造りします。

やった! 

November 01 [Thu], 2007, 15:01
最近子犬探しに躍起になっていた私に朗報が。

友達が心斎橋のとあるお店で子犬を発見してくれました。
ありがとう、友達!
うざい位ポーションポーション言っといた甲斐がありました(笑)
これで欲しかったポーション全て揃いました。
嬉しいですが、自分ではセフィロスにもザックスにも巡り会えなかったことが悔しいです。
私がコンビニ行くと必ずバレットがお出迎えしてくれてました…。

ザックスが嫁に来るのはまだ少し先なのでドキドキわくわくしながらアンジール(&ジェネシス)缶と一緒にその日を待ってます!

職場にて 

October 30 [Tue], 2007, 0:01
今日は職場で一人の時間が多かったからメモに思いついたネタをたくさん書いてきました!
思いついたらすぐにメモしとかないとすぐに忘れてしまうので…。

さすがに職場で小説はかけないので、明日もネタを妄想しながら仕事してきます(笑)


素敵同盟 

October 28 [Sun], 2007, 23:40
金曜日から今日までPCが触れなかったのですが、既に同盟の名簿が更新されていたことにびっくりでした。
恐れ多いですが、サイトを作ったらまずこの同盟に参加しようと考えてました。
リンクにアンザク同盟様を追加させて頂きました。


先日書いたポーション、明日届くそうです。
今からセフィクラをどうくっつけて置こうか妄想がとまりません。
一人ニヤニヤして、怪しさ全開な感じです(笑)
しかし、子犬が何処に行ってもいない…。
意地悪しないからうちの子になってよ、子犬ザックス。
明日もコンビニ巡ってきます!


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント