衆議院総選挙 

2005年09月11日(日) 20時14分
今日、昼に今話題の選挙にいってまいりました。
20歳になって選挙初体験(笑)
ちょっとドキドキしながら選挙場に・・・(場所分かりにくいんだよ・・・・
選挙会場では○○さんの名前を書き、○○党の名前を書き、○○最高裁判官の名前の上に×を書いたり書かなかったりしました。
まぁ3分ぐらいでできるので、結構あっさりでした
まぁあまり時間も取らないしみなさんも行ってみたらどうでしょうか?ヽ(*゚ω。)ノ

コーヒーブレイク 

2005年09月07日(水) 15時36分
昨日の深夜は台風が一番接近してまいりました。
まぁちょっとそれたのでそこまでの被害はなく安心でした☆
九州四国の人は大丈夫でしたか??

今、販売士2級の勉強中で飽きたのでおやつの時間です
やっぱりチョコはダースがうまいよなぁ(´ω`*)
これが終わったらまた勉強しやーすヽ(*゚ω。)

台風接近 

2005年09月06日(火) 16時06分
昨日まで実家に帰って教育実習の手続きを母校で行っていましたそして台風接近の為昨日の夜ここ福山にまた帰ってまいりました
昨日の夜は、台風の影響で高速道路の視界が悪く通れませんでした・・・ということで2号線を通るとまた道は渋滞・・・いつもなら2時間で帰れるところが3時間かかりました・・・

今朝も朝から雨風がすごく水カップラーメンなどの食料を買い込みコインランドリーに行ったり色々してきました
と、いうことで九州、四国、中国、近畿地方の方気をつけてくださいm(_ _)m

因島 

2005年09月01日(木) 22時41分
電車男!!面白いですなぁ〜コリャァ(笑)
ってあまり膨らませることができないですが・・・
今日は因島という広島のとある島にいってまいりました
で、橋を車で走り夏の眺めのいい海をみて感動!やっぱり海はいいなぁー地元を思い出すぜ!(呉)
あまり道を調べずにいったので、ガタガタな道や田舎の民家の道などを通りある意味心配でしたwでも、知らないところを走るのも結構冒険でいいかなと思いました(´ω`*)
途中カフェオレ大福も食べました(結構うまいときた
帰りに塩味のソフトクリームとはっさく味のソフトクリームを食べて一日を終えましたいいドライブでした

あっという間にもう9月 

2005年09月01日(木) 0時35分
いつの間にかもう9月・・・・
ぼーっとしていたら日にちがたつのがあっという間ですなw(バイトしてないと本当に_| ̄|○ ヒマ _|\○_ ヒマ _/\○_ ヒマ ___○_ ヒマァだと・・・)
みんなは働いてたり、高校が始まってたり大変だとおもう。
やっぱり大学生って楽してると・・・親に感謝します
それはそれで、あさっては就職希望の企業にインターンシップにいってまいります。ジーンズ会社でちょっと楽しみにしております社会勉強社会勉強
早く就職決まればいいのにな・・・(苦痛)

生きてます!! 

2005年08月30日(火) 18時03分
昨日の夜ある関東にすむな女の子から電話があり、
生きてるか分からないから日記書いてということで久々日記を書きたいと思います。
俺はたいてい元気に過ごしています。(だらだら夏休み中)
あえていえば、「今何がしたいのか」「どうしたいのか」「目標とはなにか」があまり見つけれないぐらいです
文章としては重い感じがしますが、そんなに皆さん深く考えないでくだはい☆☆
俺の性格をしってたら分かると思うけどw
ってことで生きているんで心配ご無用
電話くれたア○エ:*:゚・☆ヾ(・_・。)ありがと♪

西日本猛暑 

2005年07月23日(土) 11時05分
西日本のみなさんこの猛暑にやられていませんか
管理人こと勝也はもう汗だくで勉強しております
この暑さで熱中症になってしなないように一日水をがぶ飲みしております
みなさんも水分補給はちゃんととってくださいね
今日BUMP OF CHICKENのNEWシングル「プラネタリウム」を購入してきました
これもまたいい歌唄いますね〜
こりゃぁ夏の夜のドライブ曲にしないとって感じです
もうバンプを聞き始めてから5年以上たちますねぇ〜バンプこれからも頑張って下さい

いつも真夏日 

2005年07月16日(土) 19時02分
この熱い天気どうにかならんもんかのぉ
今勝也は前期試験1週間前となっております。ひとまず1教科終わりました。
まぁ全然時間がたりなくてできなかったけどね笑ってる場合じゃないという・・・
どこのも行かず久々にこんなに引きこもりをしております
でもあれだよね〜家にはたくさんの誘惑があるという・・・
すぐ近くにはベッドリモコン一つで動くテレビ、コンポ
なんでも検索できてしまうパソコン
こんなに誘惑があるのにどうすれば・・・といつも格闘しておりますw
って言ってるそばからCDTVのスペシャルを見てるというまぁ何とかなるww

蒸し暑い日 

2005年07月12日(火) 11時25分
おはようございます
みなさんこの蒸し暑くじめじめした天気いかがお過ごしでしょうか
勝也は大学の前期試験のためクーラーをかけながらノート整理しております
高校生はもうテスト終わったかな社会人はボーナスもらったかな
みんないいこと悪いことあるかもしれないけど、この蒸し暑い天気に負けないで下さい夏休み・お盆休みが待ってるぜ
勝也はバイトをやめずっと土日は家に引きこもりです。まぁ自分なりに充実な日をすごしております2時間の昼寝で太ったww
今日も朝から大学の図書館&講義の日々です・・・あ〜あ〜早く試験終わればいいのに〜〜
最近気になる話題・・・あいのりのコージの行方

もうすぐ試験 

2005年07月09日(土) 11時32分
試験が始まります・・・大学の試験が始まります・・・・・・・鬱です・・・・・・・・・・・・
今年3年生になり、すでに100単位とっているので少ないと思っていたら
12教科もあるという・・・・ありえない・・・w
友達は6教科・・・へっ
なぜかというと、教育課程とコース選択によりこのような状況に追い詰められておりますwwもう嫌だ・・・・
まぁ勝也の性格上なんとかなるよ精神で乗り切ろうと思います
みなさん元気ですか豪雨には気をつけてください
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のりこ
» 衆議院総選挙 (2007年08月11日)
アイコン画像
» コーヒーブレイク (2005年09月08日)
アイコン画像勝也
» 因島 (2005年09月06日)
アイコン画像あい
» 因島 (2005年09月02日)
アイコン画像GINO
» 蒸し暑い日 (2005年07月16日)
アイコン画像
» 蒸し暑い日 (2005年07月15日)
アイコン画像勝也
» 自分お疲れ様 (2005年06月30日)
アイコン画像▼-◎ω◎)【エノ】
» 自分お疲れ様 (2005年06月26日)
アイコン画像
» 自分お疲れ様 (2005年06月20日)
アイコン画像
» 携帯チェンジ (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_been_so_long
読者になる
Yapme!一覧
読者になる