お久しぶりに。 

2006年09月18日(月) 18時27分

久しぶりすぎます、自分。
全然ボイスも更新していませんしね(´・ω・`)
本当に申し訳御座いません。

今月中には何個かボイスUPしようかと思います…!!
ではでは今日も色々語ってみようかと思います。

最近声優の他にも勉強したいことが増えました。
でも両立できるほど私は頭が良くないんですよね。
でも両方とも私が求めてやっていることなので何とか今は大丈夫です(*´∀`*)
そうですね、最近は演劇やっていまして台本覚えるのが大変です。

でも色んな方と一緒にお話が出来るので最近は
ますます楽しくなっています(*´∀`*)


憧れは大切に。

久しぶりに 

2006年08月26日(土) 5時34分
サイト改装しました。

そして皆様おはよう御座います。
お久しぶりで御座います、河野です。


最近色々と忙しくて中々更新せずにいてすみませんでした;
掲示板にも書き込みくださって有難う御座いました!!
来月からは本格的に活動しようかと思っております。


これからもよろしくお願いします

久しぶりに 

2006年07月02日(日) 16時00分
サイトを編集しました。

めっちゃくちゃさぼっててスミマセンでした;;
そう、昨日は歌を録音したのですが・・・音痴ですみませんorz
しかも、何でこの曲なのか自分でも分かってません笑
それと、昨日お友達にエコーの掛け方教わった!!!
いやぁ、これでばっちりですね笑

あぁ―・・養成所で出された台本を今週で覚えよう
いや、全部は無理なんで・・・一日に一回は繰り返し読まないと(つД`)


では今日はこれからバイトなんで
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_aym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる