(無題) 

May 23 [Fri], 2008, 12:32
うーん、頑張ろうと思ってたけどやっぱ飽きる。


あ、今WKっていうオンゲにはまってるよ。

いきをふきかえした 

May 02 [Fri], 2008, 17:47
友達に会うって素晴らしい!

同級生が研究室に来たよ 

April 23 [Wed], 2008, 18:17
爽やかぶらなくても良いのは、本当に心安らぐなぁ。

えいごなんか、えいごなんか 

April 21 [Mon], 2008, 21:33
きらいだー。





とうとう室長に論文渡されてしまった。鬱だ。

更新が途切れた 

April 17 [Thu], 2008, 9:28
生きてるよ、生きてますよ。

つっこみてぇ 

April 14 [Mon], 2008, 18:45
隣の男二人がアニソンについて語っている。アニソンでも良い曲なら聞くぜとか言ってる。
片方はエアーマンが倒せないがお気に入りの模様。もう片方に偉そうに語っている。

「何かー、ねこ何とかとか言うグループでぇ、え?そうそうプロプロ。原曲がゲームのBGMらしくてさぁ…。」

ああああつっこみてぇ。
しかもその後「ゴッドノウズって曲がまたいいんだよ。CD?なってるかなぁ?ネットて落としてきたからさぁ。」



中途半端に語るなよな。

冷蔵庫の大きさと野菜のミイラの量は比例する 

April 10 [Thu], 2008, 19:34
低温室の掃除なんて、何故今年に限って思い付くのか。
乾いたゲルやらヤバ気な汁やら…。



作ったゲルは使う!
蒔いた種は放置しない!

研究所のIDカードできた! 

April 09 [Wed], 2008, 19:24
今までの悲惨な顔写真から一転、気合い入れただけあって真っ当な顔だぜ!

埼京線 

April 07 [Mon], 2008, 18:18
何故こんなに揺れるのか理解できないな。

4月だぜ! 

April 04 [Fri], 2008, 18:06
まりおやら何やら配信されたから、ちょっと歌スキしてきた。





4日目にして、何百人も歌ってやがる。しかも歌スキ限定で。
……世紀末か?

高い声は出してると直ぐにバテるけど、ある線越えると何か快感かもしれないとかなんとか。
Mじゃない、Mじゃないよ。


そういやGOD KNOWSを93点に更新した。採点の基準が判れば良いんだがなー。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_asy
読者になる