雛祭り 

March 03 [Tue], 2015, 22:50

グアム旅行 

February 02 [Mon], 2015, 23:00
2015/1/30、50歳の誕生日を記念して、18年前結婚式をあげたグアムへ家族旅行に行ってきました。


天気も良く、海、ドライブ、ショッピング、食事と楽しんで来ました。


写真はフォト蔵に登録したのでよかったら見てください。
http://photozou.jp/photo/list/3148743/8538874







授業参観 

January 29 [Thu], 2015, 12:00

今日は授業参観。


1年生は、凧作りと凧揚げでした。





空手の試合 

January 25 [Sun], 2015, 23:00

今日は空手の試合。タクミと自分が参加して来ました。


ちょっと押すような癖がついてしまったせいか、タクミは1回戦敗退。






自分は1回戦目が決勝戦でしたが、一歩及ばず。


二人とも精神的にもう少し強くならないといけないかな…



エミリ発熱! 

January 16 [Fri], 2015, 23:59

お昼にエミリが発熱したから迎えに来てと小学校から呼び出し。
かなりぐったりしていて、ベッドに寝かせてしばらくすると「いたい、いたい〜」と泣きじゃくって、嘔吐したので、近くの病院へ行ってきました。
今日発病したので、インフルの検査をしても分からないということで検査はしませんでした。症状からは胃腸風邪かな〜。
いずれにせよ、いつもの明るいエミリに早く戻りますように!



エミリの誕生日 

January 13 [Tue], 2015, 0:18

朝からコストコへ買い出し。


夕方は妻とユウマがHipHopの体験レッスン。






夜はお家でバースデーパーティー。

幸田へ 

January 11 [Sun], 2015, 21:02

今日は上の2人が部活で、4男がインフルになってしまったので、小学生2人を連れて実家の幸田へ。


途中、上郷SAでランチ。




バーバは事始めでお出かけ。




図書館でちょっと待ったけど、出番まで待てなさそうなので、お買い物へ。
幸田町の図書館は充実してました。




近くのピアゴでジージ、バーバにもらった誕生日のお小遣いで去年おもちゃ大賞を取ったというプリキュアのおもちゃを購入しました。

登校 

January 08 [Thu], 2015, 7:56
今日も元気に行ってらっしゃーい(^-^)/

冬休み最後 

January 06 [Tue], 2015, 22:23

冬休み最後、疲れたのか、寝て待ってました。
明日から学校頑張れよ!

イオン0円にされちゃいました(^-^)/ 

January 04 [Sun], 2015, 23:00

イオンでやってる「0円にしちゃいます抽選会」、イオン千種でやってきました。


なんと「大吉」大当たりでした!


かき集めたレシート99,940円分のギフトカードを頂きました。年末年始で外食代が多かったし、お年賀代や空手やバレエの月謝もあったので、高額になりました。
ありがたくイオンで購入する生活費や食事代にありがたく使わせてもらいます。




午後からイオンモール茶屋へ出かけ、GUやレストランで早速使わせてもらいました。







google検索
Google
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサケン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-空手、自転車、フィットネス全般
    ・旅行-海外旅行、家族旅行
    ・読書-成功教育、ビジネス
読者になる
■家族構成
 自分:浅野健次(5x歳)
 妻 :ヨシ (4x歳)
 長男:ケンタ(高3)
 次男:ユウマ(中3)
 三男:ゲンキ(中1)
 四男:タクミ(小4)
 長女:エミリ(小2)
※2015/4/2現在

当サイトへのご意見・ご感想、お問い合わせは、下記フォームから
お問い合わせメールフォーム

クリックお願いします



お手頃価格で、かっこいい、お気に入りのブランド
ボディーメーカー
おすすめ情報
奇跡の女の子産み分け術
病院で産み分け指導を受けても男の子しか産めなかった私が二人も立て続けに女の子を産めるなんて

幼児/子供を天才に育てあげる子育て術
「子供がいうことを聞いてくれない…」「周囲の子の方が賢くみえてしまう…」お子様の教育に深い悩みを持つあなたへ

子育てお母さんのための【中山式子育て解決辞典】
血液型別の育て方対処法、50のQ&Aが子育てに悩むお母さんを笑顔に。

ゆるり子育て〜ママの心が楽になる勇気づけの子育て法〜
子育てを楽しむには「ゆるむ」ことが大切。ゆるみ方と、勇気づけについて、学べる子育て・自分育てDVD。

「究極の<産後ダイエット>成功法則」
産後6ヶ月があなたの人生を変える!

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密〜あなたにもできる!
もし楽しくやせられるとしたら、あなたの人生変わりますか?



           


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
保険







今月オススメ!















Kenji Asano

バナーを作成