移転 

July 12 [Sat], 2008, 22:07
いたします







よかったらまた遊びにきてね





ありがとうございました!!







移転先→→

http://mb.minx.jp/1nanda1









N and A

今日は‥‥ 

July 12 [Sat], 2008, 14:01
古着屋さんに行こうと思ってたけど

やーめたっ(´・ω・`)



Moneyないし

暑いし ←





ほんとは夕方からいっぱいお風呂入りたかったけど

乙女ちっくDayになってしまったのねーん(´・ω・`)






再来週にはあかねに会える
再来週にはあかねに会える


楽しみだわ〜♪+゚

久しぶりのデートだねン(O´ω`O)♪






来月にはりあるに好きな人に会います

あたし死にます(゜△゜)

てかこれみてるよね  たぶん ←

げんなりされたくないから
最大限に努力しとるんですよお(´・ω・`)


体重ついに2.5きろ落ちたべ ←
なんだか胸が減った気がしないでもないけど ←



てかほんとはダイエットしてないんだけど(´・ω・`)

ちょっとよく歩くようにしてる(栄うろうろ←)だけで‥

なんかこわいねえ(´・ω・`)笑




さあ

メールボックスの整理しよー(´・ω・`)


もういっぱいなんだよね‥








なつみ

首が痛い 

July 10 [Thu], 2008, 10:56
うぎゃああああああ(°д°;)






体育でマットやってから(月曜から)

ずーっと首が痛い!!!!








今から生物だあー(´・ω・`)


だるい(´・ω・`)

ねむい(´・ω・`)






でも生物は成績よかったんだ☆



テスト平均ギリギリやったのに(´・ω・`)笑





てか先生こないー(´・ω・`)




教室あかないー(´・ω・`)



チャイムなったあー(´・ω・`)



やっときたー(´・ω・`)







ゆるーくがんばります(´・ω・`)









なつみ

おはよお(・∀・)ノ 

July 07 [Mon], 2008, 7:37
はじめて携帯から更新-!!!







きのうの夜でんわしすぎて眠い(´・ω・`)



でも元気もろた☆





ん- すきだあ!!!笑








はよ会いたいな〜〜










今日は七夕やあね




おりひめさんとひこぼしさんが会えるとい-ね

まあ雨でも会えるみたいですが ←







日本って四季にいろんな行事があってほんとたのし-よね♪



ヘタリア読んでから日本けっこう好きになったよ-(ノ∀`)笑




じゃあ学校の準備します



彼にはキツイことさせちゃったなあ(´・ω・`)

ただでさえ月曜の朝なんてツライのに‥‥


ごめんね(´・ω・`)

ありがとう(´・ω・`)

まじだいすき









むん


だるいけど今週もゆる-くがんばるぞお!!








なつみ

うっわあ(°д°;) 

July 06 [Sun], 2008, 15:48
まだ学校あんのかよ・・・ ←



まあうちの学校は
ほかよりはやくから休みになるみたいだけど。

授業は来週でおしまい!!

でもまだ数学4時間あるうううう!!!!

まじやだ・・・


火曜日は英語休講(´・ω・`)

あたしは英語より数学休講にしてほしいよ・・・


英語の先生まじさいこお

ちょっと臭いけど(←)めちあいい人!!


なんか汗と加齢臭のまざった臭いがするけど ←
とにかくいい人!!


あと・・・ ヘタリア読んでから
世界史と英語がめっちゃ楽しくなった

現社の成績10段階で8だった(*'v`)b


数学まじめにしてたのに10段階で4だった(・∀・)

まじ泣きながら授業受けるくらい必死で割り算と戦ったりしてたのにさー ←本当
5くれてもいーじゃん(´・ω・`)
せんせーのケチいいいい



うん、話にまとまりがないね。←

これでも作文Aですよ。いちばん評価高いAですよ。←まじ


じゃあきのうのお話。

きのうはお友達とカラオケに行きました!
地元の友達
かなーり久しぶりだったねん(*'v`)

11時に入って5時すぎまでひたすらカラオケ。←

こやまさん歌うまいよー
そしてばんぷさんいい曲多いねー

「飴玉の唄」(だっけ←)惚れたあ〜〜

ほんま
聴くたびに惚れてくわ(´・ω・`)この曲ほんまにいい


あたしは後半食べすぎでダウン ←

but、カラオケを出ても「しゅーちしんっ」って歌い続けてた ←
しかもそこだけ ←

だって「どんまいどんまい」からサビしか知らないんだもの(´・ω・`)

羞恥心は多くの人と同じく上地さん(だっけ←)ふぁん
ヘキサゴンのおかげで割合が求められるよーになったからもう情報落とさなくてすむ


で!

カラオケ出てからうろうろいろいろして
マイカル桑名にれっつごー。

ひたすらうぃんどぅしょっぴんぐ〜〜〜


かわいくてちょこっと変な柄のかばんがお安かったからつい購入 ←

変な柄ものってハイセンスな感じでえぇよね(ノ∀`) ←←


今年はコンサバやりたかったのに
やっぱり個性派ガーリーが好きなんだなあ(´・ω・`)

古着屋さんとかも大好きだもん!

やっぱり好きなのはレースやギャザーやらガーリーテイスト♪

学校で系統かぶる子多いからどんどん個性強くなるんだよなあ(´・ω・`)

たまにちゃんと化粧してぐぐっときれいめで学校行くけど
あかんあかん
落ち着かん ←

街に出てから
あんまりこだわりがなくなったなあ。

かわいけりゃなんでもいい。
姫さー代表とか知らん ←←

今はかじゅあるがまいぶーむだけど
これからぐぐっとCanCam系になりたい!

マキちゃん系目指す〜(´・ω・`)



そうそう
あたし髪の毛染めました。

さっそくですが色変えたい。←


初だからどうしても赤っぽくなるんだよね(´・ω・`)

赤もオレンジもイエローも嫌あああ!!

ベージュ系かアッシュ系、それかモーヴ系ブラウンがいい!

何回目からちゃんと色出るかなあ(´・ω・`)


さあて
終わります


ばいばい☆








なつみ

おひさしぶりい 

June 26 [Thu], 2008, 19:17

ほぃ(・∀・)ノ

日々それなりに必死ななつみです。
あかねもがんばってます。

そろそろ会いたいです、あかねち-ん

ふだん一緒にいないのに
会うと話が盛り上がる。
流石相方だねえ☆
好みが合うだけあるっっ

すきよあかねちん(○*´∀`p)
また名古屋でも遊ぼ-ね
せっかくフリ-の定期あるんだもの



さてさて
テストが返ってきましたよお。

意外に・・・できてた!!

中学ではありえなかった点数がとれてるわ〜笑


で!!

初のPAオペレ-ト実習もそれなりに成功
音楽部の方のおか-げ

線つないで
音出たときは感動したよお!!

ふたつめのセット大変やったけど
先生が2回も嫌な顔したけど ←
音楽部の方の努力でなんとかなった ←

PAの授業は厳しいけどほんとた-のしい(`・ω・´)
これからまた難しくなってくけど・・・
夏休みには実際に音楽部のライブをオペレ-トするとかゆう
すんごい大変なことが待ってるけど・・・

やぱ楽しいからがんばってきたいなあ

まあそう簡単じゃないけど・・・。
こみゅにけ-しょんが必要やし
すんげ音感がないと無理やからプロにはなれんな(´・ω・`)

でもまあ・・・
「日本一PAに詳しい高校生集団」にいられるよ-に
ほんまがんばる!!


・・てかこの授業で単位落としたら3卒できんし!!笑



音響クリアせんと照明の勉強できないしね(´・ω・`)
照明がやりたいんだよお!!



7月には高校の友達とカラオケ行く

いつも4人でいっしょにいるんやけど
みんな自由に歌うから楽しいん(笑)

やったら哀しい歌うたったみたり〜
グロいのだったり〜
HAPPYなのだったり〜

盛り上がりやっばいよ(◎*'艸`q*)☆.+゜

んで、エコ-とかちょくちょくいじって、ね ←
下手をごまかす ←    笑

今度行ったらあれ歌いたいな
ポルノの痛い立ち位置!

はじめてきいたとき惚れたよお〜
あれまじツボやし
あの曲で泣くとかどんなんヽ(^o^)丿笑

ポルノ歌ったことないからしんぱ-い
いっつもジャニ-ズばっかりだから笑

タキツバの夢物語とか十八番
なぜかここはKinKiじゃないとかね笑

毎回歌うのが夢物語と剛ソロのWINTAER KILLと
光ちゃんソロの下弦の月

うぃんた-きるも下弦の月もどんどんテンション落とすってゆ-ね(ノ∀`)

そいや+MILLION but -Loveとかも歌うや
けっこう多いなあ(笑)

あ-いに愛されった-い
ぷらすみりおんばっとまいなっすら-ぶっ

まね-あんどらぶ?まね-おあらぶ?おしえて〜

ってとこが好き!!

kurikaesu春はちゃんと歌えるよ-になりたい!!
流石つよちんって感じのいい曲だよね!!

5月に 入れば 雨がキミ濡らす
隣に 寄り添い 愛を差していたいな
やがては キミへと 恋 落ちるボクが
ロマンティック あげるさ 云えたら楽だろうな


ってとこ(最初)がとくに大好き!!

タキツバのSAMURAIとかも歌いたいけど
ひとりじゃキツイしみんなジャニ-ズ知らないし(´・ω・`)笑

てかI AND 愛がずっと欲しいのに買えてない・・・
つよちのソロ活動はほんまアーティスト!!って感じで大好き。



さあてあたしのわけわからん話はこれくらいにして!!!


最近は高校の友達に「もう諦めたよ・・・」って
呆れられるくらいテンションが変です!!笑

教室のうしろでひとりシャトルランできるくらい☆ ←重症

冷房かかってるから体かたまんのよ
だから休み時間(5分)はひとりシャトルラン!!
しかも教室のうしろだからせまい!!笑
たまに廊下でやる!!笑




さ-て
ΦコンDVDが買ってもらえることになりました

行ってきます!!

このブログ・・・ 

June 11 [Wed], 2008, 14:01
閉鎖するかもしれません!!

また相方と相談しますが・・・


あたしも相方も忙しいんで
なかなかログインして更新ができないんです(・ω・`)


この先のことは
まだわかりませ-ん


相方に会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい((黙


あたしは今いちおう名古屋市民で
名古屋の市立の学校通ってます。

自由な学校で楽しいですよ〜


んまあそんなとこです。←



んじゃあ
またね(・ω・)ノシ







なつみ

゜☆プロフィール☆゜ 

April 14 [Sat], 2007, 17:14
N  −なつみ−

1992.08.12
高校生 1年次 15歳
名古屋市内

=好き=
自然☆+゜
お友達

=嫌い=
勉強
あとはいじめとか・・・


ネット交流&支部ミーツ交流系
姫系和サー【華美姫】総代表です☆



A  −あかね−

1992.12.17
高校生 1年次 15歳
田舎地方(笑)

=好き=
いろA

=嫌い=
勉強



N and A


なつみとあかねの二人組。
超仲良し☆★

ふぁっしょんや男性の好み、(笑)
音楽の好みが一致するので
盛り上がる時はありえないくらいうるさい←

二人、同じ夢があるから
それを目指して日々努力(・ω・!)






用語

ツジる ⇒ ボイコットする、サボる、抜け出すなどの意味。

       なつみの中3のときのクラスのつじくん発。
       ぜひ流行らせて10年後の広辞苑にのせましょ☆え







はろろぉーんっっ!! 

April 14 [Sat], 2007, 8:47
今日はNandAのA担AKANEだょ♪

まずはNandAについて‥
ウチらはだいすきなあの人のためにちょっとでも近付こうとあがいてる2人組(笑)
一応、受験生‥

そんなウチらは恋する女の子のためにこれからこのブログはウチらの生活と美容情報&恋愛情報を発信&収集していきマスヨォ(@^ー^)ノ

きっと役に立つハズ!!



   NandAのA担
   AKANEでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N and A
読者になる
こんにちは
N and Aです

ぅちらは超仲良しリア友です

現役女子高生独身
いつも一緒
好きな人も一緒

お互い堂本さんたちに会うために
夢にむかって全力疾走中

ライバルであり−
姉妹であり−
友人であり−
相方
NandAは超仲良し↑↑

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 移転 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 移転 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 移転 (2008年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる