もしかして 

June 27 [Tue], 2006, 21:59
ならないと、相手のこと思いやろう?
それが出来ないと、幼稚な我が儘女になると
去っていくのは常識、私は子供じゃない
相手が大人やから、余計ね…良き事だ笑

そっとしてあげる…愛情だよね
寂しいけど笑、待ってる(^-^)v
遊んでーって言いたいけどな(´ー`)
でも 大丈夫だって自信あるし(^-^)v

+--+--+--+--+--+--+--+
決めたんだ、大丈夫。

私から動かないと、向こう動けない(^-^;
はるかさんに言われたから間違いない笑
ダメじゃないからな…

でも自信ある。静かな笑
内面で勝負!笑、

意地悪、だね… 

June 24 [Sat], 2006, 0:08
ユウナみたいに(笑)
(嘘つくの、下手だね…って、
悲しそうに愛しそうに、言うシーン
覚えてます?笑)、



発見したことがある
君の言う通り…賢いね
遊びから…って

それと 変わった、ね
私は君と友達の影響で変わった
少しでも私が影響されてると嬉しい
けど 笑って欲しいな…

うーん 

June 23 [Fri], 2006, 23:50
あー微妙。無視すればいいじゃん?
わざわざメールで
〜して欲しいっていうのは、まだ友達でいて…


大人な対応できたヽ(^^ )笑

嫌いじゃないし 迷惑じゃない
まだ大丈夫かな苦笑

アップダウン 

June 15 [Thu], 2006, 21:36
しんどくて、予定潰しました。
友達、久しぶりに来るのに。残念。

昼からは元気。もう笑っちゃったよ。
携帯見たら、笑いが・・笑。おもしろいなぁ笑
それだけで、元気になれる。単純だな苦笑

はー、満たされないよね。
生理前は特に。お酒の力を借ります苦笑
あついです・・・

苦笑 

June 14 [Wed], 2006, 22:28
ほんと、調子悪いな。
当たってるよ、次から次へと。
罰があたったんだな。

でも、進まないと。

相手すごくすごく忙しいからな、気を使う。
頼りにしてる友達までorz

一人になりたいクセにね苦笑、
一匹狼ですよ、寂しがり屋の笑

ほっ、と 

June 13 [Tue], 2006, 23:12
悩みが少し解消されました。泣きました笑
将来の不安とか、ここ1か月近くね。

仕事のことも安心。心配性ですね苦笑

うーん、人間不信だな。
正直もういいやって、切ろうって思いますもん。
確信めいたものがある。私のこと、悪く言ってる。
人間的におかしい。集団でさ。バレバレなんだよ。

でも、まだ壊したくない、みたいな?
とりあえず、まー、マッタリしときます笑

彼の気持ちがわかったよ。
でも、みんなが皆って・・見習わないと。偉いなぁ。

初日記 

June 07 [Wed], 2006, 20:06
はじめまして、名前・・・は、まだ考えてます。笑

恋愛で、こんなに悩むなんて思わなかった。
正直、恋愛って経験が少ないほうだと思う。

で、しかも・・・初めてのことで戸惑った。
自分自身のこと。どうすればいい?

今は半端でイイ 

ゆっくりと話していきたいです。
よろしくお願いします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初日記 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_and_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる