お久智久な更新です☆ 

2004年11月20日(土) 23時58分
お久しぶりでぇすついにテストが終了しますたぁ
まぁ結果はともあれ(ぇ)これで、なんとか遊びに行けます(ヲィ)
まぁ終わればなんでもありなんですょ(だから違うって)
まぁいつものようにこれからも亀更新になると思いますが、見逃してやってくださいそしてAこないだの少クラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←「!」多ッ
なんなんですかあの新曲?!?!?!?!
I like it」ゴメン・・・・・めっさスキやゎ
なんと言っても振りの途中の指差し!!!!!自担サマカッコよかぁぁぁぁぁぁってかあの曲の作詞ってSPINサンじゃん??あたしあの人の曲めっさ好きやねん!!!!!なんか切ないけどどこかHAPPYENDに持ち込むみたいな!!

そんなこったパンナコッタで、長くなってゴメンね
ちょくA更新していくんで、楽しんでくださぁい

ここ3日の睡眠時間の合計が約5時間の雄美でした

10月LASTナリ 

2004年10月31日(日) 22時51分
今日は原宿行ってき増したぁ3週間ぐらいぶりです(笑)
THANKYOUMART行って、ミッキーのトレーナーと、ジーパン買ってきましたぁやっぱ、買い物はいいね(>_<)ストレス発散だU
んでもって、体育祭の打ち上げやってきましたでね、雄美の自虐的ネタ(ヒロシ風)を作ったら、智にウケました(笑)まぁ今日はこんな感じだす
少クラなかったから、やることねぇしみたいな(爆)
ってか、少クラあったら、あたし打ち上げ行ってなかったからね

昨日は体育祭だったナリ☆ 

2004年10月30日(土) 23時01分
体育祭無事に終わりました委員長という立場で関わってきたので、その分今回の体育祭は思い入れも強く、中学校生活で1番の想い出になる体育祭になりました
しかも雄美がいた黄色組は、競技では優勝できなかったけど、応援で優勝できましたもぉホントうれしくて、みんなで号泣しました文化祭でも思ったけど、ホント雄美はこのクラスになれてよかったです
最後に、ウチのクラスのみんなに、団長コールの雄美バージョンをやってもらって、1人で号泣してました騎馬戦で、青組に不正があったのに、青組が勝ったことにされて、マジ黄色の女子がキレて、応援の掛け声を全部青組に変えて、徹底的にやってやりました(ぇ)しかも、応援団じゃないのに、ドラム缶の上で智と泣きながら、「てめぇら悔しくないのか」とかいいながら、応援してました(笑)
長くなッたぁでも、雄美にとっては、マジ大切な体育祭になってうれしかったです
団長に惚れちゃう(嘘)

腕に、ペインティングで書いた「TAKE3冠!!」がうっすら残ってる、雄美でした(笑)

超久更新(爆) 

2004年10月26日(火) 23時34分
どぉもぉ全く更新しなくてごめんなさい
ヤーみました!?やっぱネバアゲ最高
超スキってか、自担の『日に日に、八乙女が俺に似てくる』って言ったトコにマジウケした(笑)光がかわいそう・・・・・・みたいな(えぇ)
今雄美は一応←ここ重要)勉強してますょでも、宿題ありすぎて、次の日へ次の日へってなってくんですょねぇ(笑)
まぁとりあえず、中間までは頑張りまぁす

よしッッ裏ジャニみて寝るべょ(えぇ)

てごちゃん主演オメ☆ 

2004年10月21日(木) 17時20分
といぅことで、てごちゃん主演の映画が撮影されるそうです来月クランクインとのことで、忙しいと思うけど、頑張ってほしいデスネェ公開したらもち見に行きますょタイトルは「疾走」だそうで、小説の映画化なようです
コン前なのに、大変だぁね
あっもうすぐM誌発売じゃないですか金ねぇ(笑)
ってか今日放送委員の智に頼んで「ハルカナ約束」を昼放送で流してもらいました(笑)
すんごいノリノリで、ごはん食べた

んぢゃこの辺で

VIVA少クラ!!!!! 

2004年10月17日(日) 20時50分
なんなんですか?!今日の少クラ!!!!!マジヤバいんですけど・・・・・・・・・自担サマカッコよすぎぃぃぃぃアンダルシアはマジでよかったっすねぇSUMMARY思い出しましたってか竜チャンってピアノ弾けるんだねェ〜雄美はビツクリいたしました(笑)さすが、金持ちみたいな(笑)
しかも自担のロマンチックな場面が月面って・・・・・カッコいいからいいんだけど(自担バカ)聖とやっさんは・・・・・・・なんかやっさんが可愛かったあたしやっさんとたっちょんが横に並んでるのが大好きなんですよ☆なんかやっさんの小ささが目だってカワイィじゃっ今日はこんな感じで(笑)あっもう君以外愛せないの自担もカッコよろしかったでつ

お久智久日記更新 

2004年10月16日(土) 22時17分
お久しぶりッ子です(古)何日ぶりでしょうか(爆)
いゃぁこれが雄美なんで、申し訳ナイ(笑)
ってか来週のレコメン最高ぢゃないっすか??????????雄美は聞いた瞬間拍手しました(笑)しかも、スゴイ情報を聞いたので、メッサテンションでつ(笑)
あんま回ってない話なんで、日記を見た身内のみお教えします(笑)みんなどんAメールこれはマヂスゴイんで
明日は少クラでつね渉がRAPをやるとかやらないとか(笑)
まぁ今日はこんなとこで
テストもうすぐ始まるだぁ

明日からは後期が・・・・・・ 

2004年10月11日(月) 18時14分
始まるんですよ!!!!!!!!。。。。。。はぁでも、今は学校好きなんで、問題ないっす(じゃあ言うなょby亀)←ごめんわかる人にしかわかんないかも(爆)
なんか雄美の日記をおもしろいって言ってくれる子がいるんで雄美は頑張ります
って言うか、勝運サマ今頑張ってますね智情報によると、昨日は外もいいとこだったらしく・・・・・日付変わる寸前って・・・・・・・
ホント頑張ってくれてて嬉しいデスねあと・・・・1ヶ月ですか怪我せずに頑張って欲しいデス
勇気があればYou can do itですからね(笑)
そんなこったパンナコッタで、明日からの新学期、雄美も勝運並にしゃかりきで頑張ろうと思われます

久しぶりに画プレなんぞ・・・・・・大スキ曲の歌詞画

更新しないでごめんさなさい 

2004年10月08日(金) 22時36分
お久しぶりな更新です
昨日は3誌発売日でしたね雄美が思ったのはP誌最高!!!!!!!!!!どんだけ??マジカッコよすぎ!!!!!!!!!!!!!!P誌は友達に誕生日プレゼントでもらったんだけどマジちゃ○ありがとぉぉぉぉ
今月はどの雑誌もよかったんじゃないかな??と雄美は思います
明日のヤァ収録は急遽勝運サマご出演決定らしいデスね
行かれる方は楽しんできてください

今日は少クラ 

2004年10月03日(日) 21時04分
ネバアゲ最高まさか今回もネバアゲあるとは思わなかったんだけど、マジで最高!!!!!!!!!!!!!!!自担が大好きだってことをあらためて知らされました(笑)
でもね・・・・・・・たっちょん!!!!!!!!ゴメンスキだは(爆)
あの流した踊り方から何から、、、、、、、アンタカッコいいよ!!!!!!!!
今日の少クラは最高やね!!!!じゅんののタップカッコいいしネバアゲ超イイし自担カッコいいしたつちょんカッコいいし(えっ)ってな感じで、今日はマジ最高でした
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_a_t_t_u_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる