負けてしまいましたね。 

2006年08月01日(火) 22時46分
自分、負けるなら健太だろうとか思ってましたが(なんて失礼な!
いやいや、連勝はいつかは止まるわけで、それは首位だからドベだからとか、関係ないわけで。
サヨナラって言うのがまた厭な感じですが、明日は昌さんだし、みんながんばって!

連敗もいつかは止まるわけで、、、良かったね巨人!
原さん、好きなんだよ〜。

王さんあした退院なんですね、しっかり回復して鈴木宗男みたいに元気になると良いですよね。

そういえば、テストが終わりました★
えぇ、終わりました★
単位取れてるとイイナァ。
です。


あと、ケイジバン消えましたね(汗。
今週の土日はバイトも何もないので、その日にだだだと更新したいと思います!
あ、あんま期待しないでください(何

Most Valuable Player is Norichi★ 

2006年07月21日(金) 23時43分
やったねのりちー!!!
のりちかさんやりましたね!
エラーしたけどね、ソコもまた愛嬌ってことで。

やっぱり神宮だからなのかな、、、いや、でも他に目立った選手いなかったって言ったらいなかったし、、、
まぁいいや、おめでとうございました。


憲伸はいいね、あの暴投!
う、うそです。
ってかあれはSHINJOとの打ち合わせの上での暴投だと信じています。
何かコメントしてくれないかな〜。。。

いや、でもストレートすごいはしっててよかったと思ったヨ憲伸!
さすがエースだぁ、ホームラン打たれても気にすんなー、相手は何てったってあのクルーンの159キロ(8だったか?)を打ってしまった里崎ですから。
えぇ、サトちゃん。
。。。なんか違う気がするのでスルー。。。


球児!

あのひとすごいですね!
まぁまずよく笑ってる!笑顔が素敵!!
そんで、、、カブレラと小笠原とすげぇ対決だったよー私シビレタよー。
ストレートってわかってても打てない、そんな球児球。
ミラクルですね、あんなピッチャーが日本球界にいてくれることがすごく嬉しい。

昨日のスポルトで「WBCで負けたのは2つとも自分が投げた時で、シーズンちゃんとできなかったらなんで藤川を使ったんだ!?って王さんが責められるからうんぬんかんぬん」言ってて、そういうことやっぱちゃんと考えてんだなぁ〜って思ったら、切ない気持ちになりました。
球児は間違いなく日本二のセットアッパーだよ!



・・・一は岩瀬ですが、何か?(フフフ


えぇ、岩瀬もお疲れ様。



アレックスよく打ったね!


楽しかった、マジ楽しいオールスター!!!!
これだから野球ファンはやめられない。

明日も見るぞ!





テスト勉強しないとなー・・・
火曜日から再来週の月曜日までテストなんですけど、
バイトが土月火水木と入ってて、ちょっと困ってるんです、、、
塾講なんですけど、この時期夏期講習で。
んで、バイトの人皆テスト中な訳で、皆で協力して何とかって感じです。
生徒の為にがんばります!
そして、家では自分の為に頑張ります!

よっしゃ、これ書き終わったら英語と韓国語と専門1個やろう。

ぇ、岩瀬が犠牲フライ? 

2006年07月16日(日) 22時22分
すげぇ、、、


すっげー!


岩瀬、ピッチングの方はちょっとおぼつかなかったけど、まさかあそこで初球からあんなにとばすとは思わなかった!

さすが憲伸の一番の友達!!

親と爆笑してしまってスミマセンでした、お疲れ様でした。


そして、中田復活!!!!!!
サッカーの中田が引退する中、中日の中田は復活でゴザイマス、順調な復活です。
先発でね、突然勝ってね、お姉さんは嬉しいよ!(何、、、

ぁとは、、、阪神との直接対決で差を広げられなかったのは残念ですが、でもまぁ今日勝ったからいっかー★とか思ったり。
横浜戦には孝介が帰ってくるみたいなんで、ちょと、オールスターに向けて気合入れてってもらわないと☆★


今日のサンドラ(だったっけ?)でドアラさんが雨天時のシートにダイブしてらして、べたべたにぬれていらして、
シッポをぎゅっとにぎって水をきっていたのには笑ってしまいました。。。
可愛すぎる。
今日はよく笑った1日でした。





テスト勉強しろー

クロダサーン。。。 

2006年07月02日(日) 20時10分
ブラウン監督め・・・(笑。
あぁ、ここ3日間勝ってないんだねわれらがドラゴンズ〜!!!!
火曜からの読売戦は勝ってもらいたいと思います!

てかたぶん佐藤でいけるだろう・・・。


黒田に勝ちが付くのは一向に構わないんですけどね、できたら中日戦以外でお願いしたいです。
なんてワガママな!!


あぁ、でも森野よく打ちますね。
アレックスがアレって感じですが(しゃれじゃないよ。
孝介が明るそうなのでそこだけは安心してます。
あと、打率もね(笑。


今日のサンドラの良太さんのコーナー削られたのは山田氏の昔話のせいだと思われる!
・・自分でファームちゃんと行かなきゃだけど。
・・・9月ぐらいまで行けないんだよなぁ、多分。



*****************
サイト、閉めるとか言いましたが、やっぱり続けます。
色々考えましたが、自分絵描くのが好きです!
更新あんまりできないかもしれないけど、自分にできるペースでやっていこうと思ってるんで、
気づいた時にでも来たってください★
なんか、、、中学の時みたいに好きなだけPCに向かえるような時間はもうないんだけど、
それでもそれなりにやっていこうって、開き直りました。

順調順調。 

2006年06月24日(土) 14時04分
・・・憲伸はスンちゃんに弱いなぁ。
ま、勝ったからいいんだけど☆

試合終了のときめっちゃ笑顔でシシカバブゥと握手してた、
そのとき気付いた事、
テレビ見てて




アレ憲伸マユゲ細くない?!!!!




でした。
見ました?なんか細いですよ!
いつからですか、いつのまにマユゲンシン卒業ですか!?
あのゴンブト眉毛のせいでおでこが広がってるとかそんな議論ができなくなっちゃったじゃないですか。
ぇ、普通にかっこよかったし、あのマユゲ(only
さすがエース。
関係ないか。


荒木、そうとういかんみたいですね。
オールスター明けに出てきたいみたいですけど、それは本人の考えだけで実際どうなるかはまだわからンみたいで。
日ハムからきたヒト(内野手のヒト?)昨日出てましたね☆
荒木の穴を埋めるんだ!がんばれがんばれ!!
てか普通にうまかったと思うんですけど。。。
iアプリやりながらだったんでよく見てませんがv
うん、でもはやく荒木が帰ってきてくれるといーな。
荒木が怪我でいないなんて初めてじゃない?なんか、ヤダなぁ。




+++++++++++++++

サイト閉めようかなーなんて考えてます。
最近全く絵描いてないし、更新してないし、
日記はmixiの方に書いてるんで、ブログもそんなに更新してないし・・・

このままここを放置しておいては、気にかけてくださる方々にご迷惑だと思いまして、
だから更新しなきゃ!って考えてるうちに、このサイトが自分にとって重荷みたいな感じになってるんじゃないかって思えてきて・・・
まだどうするかはわかりませんが、
ちょっと考えてます。

首位!首位首位!! 

2006年06月18日(日) 16時35分
やったね★この調子だぁいけぇドラー!!!!
って、今日は負けてるんだねドラァ・・・

孝介さんが怒ったらしいじゃないですか、すごいなんか、その真剣さがファンとしてはすごくきます!
なんか、、、うまく言えないけど、次でっかいの決めたれ孝介!!って感じです。


スミマセン寝起きで鈍いですいろんなところが。


で、健太が昨日試合終わった後森コーチにウイニングボールを奪われ、ファンに投げられてしまったらしいじゃないですか。
『お前にこれを持つ資格はない!』みたいな感じで(笑。
さすが森コーチ。
健太もかわいいですね。


さて、ここまで書いたことにらしいがついてるのは、私が野球を見てないからで、今日ぐらいは見とかなきゃ次いつ見れるかわかんないんで、
ちょっと行ってきます!

首位です!首位です!! 

2006年06月13日(火) 22時57分
よっしゃ〜〜いいぞけんしん〜〜〜!!!

昨日の日本の負けを忘れさせてくれるようなピッチングでしたね☆(W杯の・・・んー残念!見てたのに!!
・・・まぁ、それも中日ファンにとってはなんですけど。


涌井君は、3点以内に抑えればいい、って感じでいってたらしいんですけど、
まぁ憲伸相手に3点以上取らせるか〜みたいなv
いや、やられるときはやられるんだろうけど・・・今日の憲伸は違いましたね★
緩急をうまく組み合わせて、空振りと見逃しのオンパレード!
途中かぶちゃんにホームラン打たれたりもしましたが、アレだけライナーで打たれれば逆に気持ちいいってモンです(そうか?
とにかく勝ってよかったよかった。

実際涌井君もいいところにストライク決まったりして、よかったと思うんですけどね。
今日は中日が勝ちです、憲伸の勝ちです!!
てか銀ちゃん私と同い年なんだよな・・・すげぇ。


楽天サンありがとうございました。


ち、ちまがいかり肩の女になってしまった!!! 

2006年06月11日(日) 20時58分
・・・かわいくない!!!


まぁいいや。
ドラゴンズ勝ちませんね・・・悲しいです。
つーかもうまどろっこしいことはなしで、直接対決で首位決めたいです!
向こうが負けりゃこっちが負けてもいいとか、向こうが勝ったからこっちも勝たなきゃとか、交流戦には必ず付きまとうこのもやもや感!
もやっと!!
・・・最近、絵が描けなくて、てか描いてる時間が無くて、悲しい。
来週の日曜日は何も無いので、そのときにもりもり描きたいなって思います。
てかこんだけサイトいじれないとは思わなかった、大学生活。

6月5日ってなにしてたっけ、、、 

2006年06月10日(土) 12時08分
西岡さんが名古屋で買い物しまくってきたって、日記に書いてあったんですけど・・・




5日自分死んでましたからー残念!


ぇー、、、かっこいいんだけど普通にかっこいいんだけどー!!!
どこに行ってきたんでしょうかね、やっぱり大須かな?
よくわかんないけど。
あぁ、惜しいコトした(・・・だからー・・・


今日のドラホットは楽しかったみたいですね、憲伸。
マユゲいじってて見れなかったけど。
てかマユゲが変だ!生えてこないところが有る!!
なんか、日本列島と沖縄って感じですよ〜どうしよう・・・
とりあえず、お絵描きしたいナルキサンなのでした。


あと、ミラノ風ドリアが食べたい・・・




今日は栄!やったね栄!服買ってこないと着る物がない。
昼はもちろんモスバーガーです。
なにがもちろんなんだろうと、自問自答してみたり、って答えてないし。




今日も勝つぞドラゴンズー!!!

首位や〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! 

2006年06月10日(土) 0時24分
ついにきたー



とーとーきたー



・・・決めてくれたのはやっぱり孝介でした・・・
あそこでライト方向に抜けるのはもー究極のスッキリで、
しかも井端さんの好走塁って言うかまぁなんてったって一塁からよく走ってきたわぁ、さすが井端さん!!
岩瀬は岩瀬だしさぁ、嬉しくなっちゃうってもう♪(なんだなんだ




嬉しすぎて明日起きれる気がしません。
どうしよう、胸騒ぎが止められないヨ。
なんて素敵なことなんだろう、中日ドラゴンズが首位です!
しかも、交流戦中に・・・(笑。
そこはいっか。
とにかくおめでたい!!!
うわぁ、このままでいってもらいたいデスよぉ。
がんばれ谷繁!



てか今日ソフバン戦でたのさんが出てた、タイムリー打ってた!
すげぇ、、、、がんばってんだなぁ。
中日では日の目見なかったのにね。
あっちでブレイクしてくれる事を祈ってます!
仲澤君も!!!



あぁ西岡見たい・・・