2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月2日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当%亀ちぁん 副%博貴ヤス 若手3組めっちゃ愛してるぅ(*≧∀)o受験生の壁を愛の力で乗り越えるしb 2007年ゎむっちゃぇぇ年にしょぅと思ってる♪魂たくさン参戦しまくりたぃね☆こンな仔ゃヶど絡んでちょぅだぃ☆^(*≧3≦)ノ
☆NEWコメント☆
アイコン画像亜季
人´∀`*)(*´∀`人 (2007年10月14日)
アイコン画像梨愛
人´∀`*)(*´∀`人 (2007年08月05日)
アイコン画像hina
人´∀`*)(*´∀`人 (2007年05月30日)
アイコン画像亜季
人´∀`*)(*´∀`人 (2007年05月05日)
アイコン画像みゆう
人´∀`*)(*´∀`人 (2007年04月30日)
アイコン画像すず・リカ
人´∀`*)(*´∀`人 (2007年04月30日)
アイコン画像奈緒
ε*゚ノ・∪・`@)b゙ (2007年04月30日)
アイコン画像
ヽ(o・∀・)ノ (2007年04月28日)
アイコン画像みゆう
ε*゚ノ・∪・`@)b゙ (2007年04月23日)
アイコン画像メグ´・ω・){竜
ε*゚ノ・∪・`@)b゙ (2007年04月23日)
愛のメーゥ送ってぇ☆
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
人´∀`*)(*´∀`人 / 2007年04月30日(月)
お久山下智久だぉ−v(´∀`●)

最近、まぢ更新するのめんどいさぁ・・・。

だヵら毎日ゎ更新できんょ。

更新するのゎ土・日どっちヵだヶになるね−(*>з<*)


今日ゎ午前中だヶ練習試合あったぁ。

毎週あるんだヶどね−。

めんどくさ−いって思う時・・・それがないのょ。笑

○○先輩がいるヵらね◆+゜笑

今日も頑張ってたぞぉ−ヽ(´・∀・)ノ

1年生が上手く動いてなくて、ちょぃキレぎみでしたぁ・・・。

本気でヤバィね・・・。

たぶんこれゎ・・・「恋」ですかね・・・。笑

あぁ−これ以上語ったらヤバィヵら終わり!!笑


只今、友達に家で更新中だったり(●´∀⊂)*.。゚+

もち中学の友達ねン♪

ゃっヵし最高ゃねσ(ゝω・*)

素の自分が出せてる未来だぉ。

また遊んで(●>ω<●)

また遊んでやって。笑

 
   
博貴をスキでいる時間 17:43/ ヲタ日記のURL
亀ちゃンヵらコメントだぉ−◆+゜(6)
ε*゚ノ・∪・`@)b゙ / 2007年04月22日(日)
ちょっと前に帰宅したばっヵしなンですヶど−(´・ω・`)笑

今日ゎ練習試合でしたぁ!!

昨日も書いたヶど一応サッカー部のマネやっておる。

「もぅ夏ですヵ!?」そぅ聞きたくなるような暑さだったンですヶど−。笑

焼けるっちゅ−のヽ(●´з`)ノ

自黒ゃヵらぃぃも−ン。笑

今日ゎ1試合しかやらなかったヵら水汲み少なかったぁ。

いつもなら冷たく感じる水も、今日ゎ心地ょ−ぃ⌒☆

○○先輩めっちゃヵっこょヵったぁ(*´ω`*)

伏字してるヶど分かる人ゎ分かってまぅなぁ。笑

まぢみンなに見せたいヶど・・・やめる!!笑

もったいないわぁ−(●・3・●)笑

1点決めたし◆+゜

スパ−ンとね(*・∀・)

ちょ−叫びたかったもン。笑

その後何度もシュートチャンスつかみまくってたし。

あぁ−こうゆう話ウザィ??

今日ゎこの辺にしといてあげるょ。

だって何とかして話したりしないと3年生だヵら引退しちゃうべ・・・。

結果・・・

*3−3*の引き分けちゃンでしたぁ(・∀・●)



昨日の仙台魂のレポ読んだ人いっぱぃ居ると思う♪
亀ちゃンと仁くン手を繋いで出てきたりしたらしいね。
Real Face とノーマタ・マタ歌ってくれたとヵ(*゚∀゚)
ノーマタゎ歌詞間違えちゃったみたぃで・・・ヵわゆぃゃン。笑
しヵし楽しいコトだヶじゃなヵったみたいで・・・。
仁くンの復帰を反対している軍団がきてたらしいね。
内輪にいろA書かれてたみたいで、警備の人に没収されたみたい。
ど−してそうゆうコトをするのヵね!?
素直に喜んであげれないの??
今回の魂ゎ1年ぶりってコトもあって倍率高くて、参戦できなかった人もいるンだょ。
その人達の分まで楽しもうとヵ思えないのヵなぁ??
まだ没収されたヵらいいヶど、もしその内輪をメンバーが見たらどぅ思う??
考えてみてくださぃ。
これヵら魂ぇ行く人ゎちゃんとマナーを守って楽しンでくださぃね。
これ以上KAT−TUNを辛い思いにさせないでくださぃね。
 
   
博貴をスキでいる時間 15:03/ ヲタ日記のURL
亀ちゃンヵらコメントだぉ−◆+゜(6)
ヽ(o・∀・)ノ / 2007年04月21日(土)
゜・*:.。おかえり゜・*:.。.
ゥちゎ今笑顔で言えてますか??

はっきり言って今のゥちのゎこの言葉しかかけれません。

芸能活動休止した時にブログ上でみンなと約束しました。

「笑顔でおかえりって言う」ことを・・・。

仁くンゎ「ただいま」と言わなかったヶれど笑顔でした。

ポッカリ空いていた穴が埋まった瞬間でしたね。

6人揃っているのを見るのゎ久々でした。

ただそれを見てるだヶなのに自然に目ヵらゎ涙だょね。

この半年間ゎ辛くて悲しかったです。

KAT−TUNが出てる番組を見ても5人だヶ・・・。

新曲が出ても5人だヶ・・・。

仁くンの声ゎ聞こえない。

でも、いつでも5人の中でゎ仁くンがいたし、

ファンの中にも仁くンゎいた。

今ゎ胸の中じゃない。

目の前にいる◆+゜

ジャニ板に行くと「赤西戻ってこないし」・「裏切ったに決まってる」

こンなスレが多く見られた。

きっと傷ついた人ゎたくさンいたはず。

そンなコトを言っていた人に今、会ってみたいとヵ思うね。

誰になんて言われようと、書かれようと信じて待っててよヵった。

ゥちも途中「帰ってこないんじゃないか・・・。」っておもったコトあったょ。

でも、友達に「未来が信じなくてどぅするの!?」って言われた。

何があっても信じるコトゎ大切なンだね。

今メンバーが口をそろえて言ってる【初心を忘れずに】って言葉。

すっごく大切だと思った。

これヵら・・・ぃやここをスタート地点として頑張ってほしいと思う。

今まで以上に”KAT−TUN”を愛することを誓います。

最後に・・・

二度と訪れない今日という日を

良き思い出として明日ヵらまた

KAT−TUN6人とファンのみんなで

一歩一歩進んで行きたいと思います

KAT-TUN is

always together with you
 
   
博貴をスキでいる時間 16:15/ ヲタ日記のURL
亀ちゃンヵらコメントだぉ−◆+゜(6)
o(●^∀^●)o / 2007年04月21日(土)
4回目の更新です(e'∪'e)
意外とペース早くない??
レッツゴ=3

【6月16日 東京ドーム参戦】
しヵし自体ゎ起きたね・・・。
一緒に行く予定だったバック担の仔が学校の文化祭とかぶったらしく行けなくなった。
まぢ焦ったね。
でも、すぐ一緒に行く仔見つかったょ♪
しヵし・・・自体ゎまたまた・・・。
その仔も学校の予定とかぶったらしいね・・・。
その仔が行けなくなった時点でゥちゎ半分諦めてて譲る覚悟だったょ。
でも、NEWS魂も今回譲ってるンだょ!?
だヵらとにかく行こうと思ったヶどね。
最後のに身内の仔誘ってみた。
昨日返事来て・・・行くってょ◆+゜
聞いた時に行けるゎ行けるって言ってたヶどお金の問題がね・・・。
でも、一安心ょ。
今回ゎ何が何でも行かないといけないゃろ??
だって・・・6月16日ゃで(○゚ε^○)v笑

4回目の更新ゎ短めで・・・。
5回目の更新たぶン長くなくと思うヵらさぁ。
じゃ−5回目の更新行きますか。
 
   
博貴をスキでいる時間 15:42/ ヲタ日記のURL
亀ちゃンヵらコメントだぉ−◆+゜(0)
d(∀`d*) / 2007年04月21日(土)
3回目の更新ですヶど何??笑
3回目ともなるとちょっと疲れるね・・・。
レッツゴ=3

またA左を見ろ−!!
DVDも買うたで(*ゝ∀・)b
これもかなり前に買ったのに見終わったの昨の夜・・・。
一人で見てたヵら余計にヤバかったぁ。
自分自身あンなに感動するものだと思ってなかった。
見た人にゎきっと伝わるはず(・v・´●)
ゃっヵしスキな人の涙ゎヤバィね。
最初見る限りでゎ仁くンヵら楽しさが伝わってこなかったの・・・。
いつもより笑顔がなくて、疲れてる感じがしたね。
その代わり、竜っくンの笑顔ゎ何ですか!?笑
ありえないくらいずっと笑顔ゃン。
ど−したって思ったもン。笑
この時すでに仁くンゎ自分の中にしっかり決めていたんだね。
前半ゎ普通に楽しんでたょ。
でも、あの歌が流れてくると涙が自然に零れるね。
【PRECIOUS ONE】
昨日見たヵら余計に涙が出てきたのかもしれない。
今までの辛かったコトとヵ思い出すと余計ね。
どうしてサビに入った瞬間ヵら雄ちゃンとじゅんのゎ泣き出すかなぁ。笑
その瞬間ゥちも涙でいっぱいですょ!?笑
歌い終わって一人ずつ挨拶する時も・・・。
雄ちゃン言葉つまりすぎてたもン。
じゅんのゎ途中何言ってるかわからなくなってたょ。笑
こうくンの目ヵら涙ゎ零れてなかったヶど、目に涙ゎ溜まってたね。
仁くン・亀ちゃンだって、泣いてないヶど目がウルウルしてた。
そンでもって竜っくンゎ最後までしっかりしてたね。笑
この時まだみンな知らなかったょね。
5人になるなンて・・・。

続いて4回目更新行くぞ<(*ノ∀`*)ノ
 
   
博貴をスキでいる時間 15:23/ ヲタ日記のURL
亀ちゃンヵらコメントだぉ−◆+゜(0)
σ(*´∀`*) / 2007年04月21日(土)
2回目の更新やってまいりましたぁ−!!
2回目ヵらゎジャニ関連で行きますかσ(○゚∀゚○)
そいじゃ−レッツゴ=3

さて左を見よ。笑
書くの遅くなったヶどCD買うたで−ヽ(´∀`)ゞ
買ったの結構前なのに全部聞き終わったのさっきで−す。笑
怒らないでみンなぁ。
今回のアルバムゎ前回以上に大スキなンですヶど。
前回のアルバムゎラップ調のが多くてゥち向きじゃなかったね。←
でも、今回ゎバラード系多いじゃン!!
一曲一曲かなり思いが込められてる気がしたょ。
前回のアルバムの曲スキになれない曲もいくつかあったね・・・正直。笑
でも、今回ゎ全部スキ⌒☆
ちょっとづつ感想かくべ。
◆亀ちゃン◆
いつも思うヶど亀ちゃンののソロゎ思いがそのまま書かれてる気がするね。
遠まわしに言うとかじゃなくてストレートだょ。
最後の部分ナレーション(?)入ってるし!!
きっとゥち真顔になって聞いてたよ。
まさしくReal Faceだょね。笑
◆じゅんの◆
何も言うコトないぞ!?笑
今までのじゅんののソロで一番じゅんのっぽいょ。
どこかのアニメの主題歌になってもおかしくない!!笑
最後らへンの歌詞に「た・ぐ・ち」とヵ出てきてる時点で最高(´ゝ∀・`)ノ
本人が一番楽しんで歌ってる気がする・・・。笑
◆こうくン◆
Webのこうくンの連載で本人も言ってたヶど今回のソロゎちょっとやっちゃったね。笑
歌詞が結構過激すぎてます・・・。
この歌を仁くンが歌ってもエロぃヶど、こうくンが歌っても充分エロぃゃン。
◆竜っくン◆
今回も自分で歌詞書いたんだね。
竜っくンゎ才能ありまくりの人ですょ。
今回のソロちゃンと歌詞をみて聞かないとよく分からなかったくらいだもン。
歌詞も上手く表現してたし。
なンか上から目線ですンません・・・。笑
◆雄ちゃン◆
今回5人のソロの中で一番スキなのゎ雄ちゃンのソロだょ。
歌詞ゎ雄ちゃンが書いたそうですね。
ありえないくらいステキな歌詞で聞いてて涙でてきたぞ。
改めて思ったヶど、歌・・・上手いゃン◆+゜
・・・スキ(●・ω・)ノ笑

はぁ・・・疲れた・・・。
手が痛くなりそうだょ。笑
3回目更新しま−す。

 
   
博貴をスキでいる時間 15:02/ ヲタ日記のURL
亀ちゃンヵらコメントだぉ−◆+゜(0)
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚ / 2007年04月21日(土)
ひゃ−久々の久々の久々の更新だぁ⌒☆
しヵもPCヵらだしね。
今まで書きたいことたくさんあったぁ◆+゜
書くのめんどくさくなる年頃でしてね・・・。
そンなのね−ょって思ってくれたみンなありがと。笑
今日ゎ時間がある限りたくさン更新するねン_φ(゚▽゚●)
一つ一つ見逃すなょ−。笑
そンじゃ−更新1回目行くぞ=3

まずゎ高校生活のコト書いちゃうぞ−。
もっと重要なコトがあるゃろって思ってくれたみンなありがと。笑
嬉しい話ゎ後に延ばさしてもらう(☆>∀<★)
ウザィとヵ思わないで。笑
高校生活始まってまだ一ヶ月もたってないんですね。
長いわぁ・・・。
高校ゎ高校で楽しく生活してるょ(*^□^*)v
でも、忠学の頃にゎかなわないなぁ。
楽しいヶどつまわないもン。
どっちゃねン!!笑
友達に恵まれなかったって言ったほうがいいのヵなぁ??
忠学の友達が良すぎたって言ったほうがいいのヵなぁ??
何ヵ足りなくてつまらないンだょ。
話が合わない??続かない??
そンな感じ。
思い描いてた高校生活と違ってる未来です。
忠学の友達に横で笑っててほしいんだょ・・・。
いつも横を見ると決まってあの3人が居たのに。
今ゎ違う3人が横で笑ってるょ!?
寂しくなった時、携帯を見ると忠学の友達ヵらメーゥがきてるコトが多い。
3人ゎゥちが寂しいのを分かってるかのよぅにね。笑
ちょっとしたコトで電話をしちゃうンだょね。
昨日も放送で嵐の「春風スニーカー」が流れたヵら思わず電話したょ。笑
残りの3年間をゥちゎ笑っていわれるでしょぅか??
暗い話になっちゃってゴメンね。
でも、放課後ゎ大スキだぉ−(*ゝωб*)
部活ゃってない仔ゎ帰っていくヶどゥちゎ帰らないもン!!
サッカー部のマネになったの(○>▽<●)
ずっと忠学のころヵらやりたくてね。
やっと叶ったょ。
授業が多少つまらなくても、部活を思えばめっちゃ頑張れる。
先輩のマネもだれも居なくて、ゥち一人で頑張ってます!!
みンなに一人だって言うと驚かれるヶど、みンなが思うほど大変じゃないょ。
楽しんでやってるもン。
先輩達も優しすぎますね。
絶対怒らないもン。
むしろめっちゃフレンドリーに接してくれる。
部員にゎ本当恵まれたょ。
そして・・・3年生の一人の先輩に憧れてる??かもね。
もしヵしたら・・・【恋】・・・。
まさかね−。笑
ありえないくらい優しいンだょ。
まだマネになって浅いヶど、この短期間にたくさん優しさ貰ったね。
また書くよ。
明日、練習試合です!!
○○先輩!!頑張ってください。

さてA、高校生活のコトゎひとまずこれくらいにしとこ−か。
書きたいコトまだあった気もするヶどね。笑
じゃ−次2回目更新するょ%.゜
 
   
博貴をスキでいる時間 14:40/ ヲタ日記のURL
亀ちゃンヵらコメントだぉ−◆+゜(0)
(・∀・)ノ / 2007年04月17日(火)
小山ちわ◆!
かなり久しぶりの更新だぁヽ(´▽`)/
しかもまたA携帯からだしね・・・。
まぢでパソコン開くのめんどくさいんだけど。笑
自分の部屋にパソコンほし‐い(o>ω 学校から帰ってくれ時間遅いから書く時間もないんだよね(^o^;
言い訳だね。
すいません(ノд<。)゜。書きたいこといっぱいあるの!
でも携帯だから打つのめんどくさいの。笑
明日ゎ時価をを見つけてパソコンから更新したいなぁって思ってる⌒☆

今日、KAT‐TUNのアルバム取りに行ってきたぞ♪
まだ聞いてない。笑
今、横にありますょ!
DVDもまだ途中までしか見てないからね^ロ^;
誰か時間をください。笑
最近、夜めっちゃ眠くなるしさぁ。
今も眠いからね(ρ_-)ノ
また聞いたら感想書く+°
高校ゎまぁまぁってとこかなぁ(o^o^o)
地元の友達に会うことが一番嬉しくて、楽しいんだよね゚+。(*′∇`)。+゚
ぅちが全然ブログ更新してなかったら、「未来のブログ読むの楽しみにしてるんだからね!」って言われました(´∀`)
まぢで嬉しかったぞ!!
ありがと‐(●´∀`●)/
 
   
博貴をスキでいる時間 21:56/ ヲタ日記のURL
亀ちゃンヵらコメントだぉ−◆+゜(0)
(o>ω<o) / 2007年04月10日(火)
またA携帯からの更新だぉ‐ヽ(´▽`)/
パソコン開いてる暇まぢでないね‐ん^ロ^;

今日、アマゾンで頼んでおいたDVD届いたぁ⌒☆
まぢ、テンション上がっちゃってさぁ(^O^)笑
でも、まだ見てないよ。泣明日からテレビの前に正座してじっくり見ないといけんねぇo(^∇^o)(o^∇^)o笑
高校生活楽しくやってるって言ってぃぃのかなぁ?
まぁ、楽しいって言えば楽しいかぁ(o^∀^o)
今日ゎ、高校入って一番笑った日だったね。笑
一番仲いい子と恋ばなしてて。恋ばななのに、大爆笑だょ(o‘∀‘o)
莉佳∞あっちゃん∞美優また遊ぼ♪
 
   
博貴をスキでいる時間 21:16/ ヲタ日記のURL
亀ちゃンヵらコメントだぉ−◆+゜(6)
(●≧ω≦●)/ / 2007年04月08日(日)
「チューボーですょ」最高ですょ!!笑
昨日11時30分だっていうのにめっちゃテンション高かったもン(/*ゝ∀・)o
こうくン料理作れるのか!?って感じだったし。笑
こうくンゎどちらかって言ったら、食べるほう専門だヵらねb
でも、あの番組ゎ作れなくてもいける番組だょね。笑
昨日のこうくンゎ全部がギリギリだったね(っ´∀`)っ
登場の仕方意味分からないょ!?
普通に出てきてぃぃのょ。笑
そンな顔して意外にもシャイBOYとゎ・・・。
・・・おっと失礼でしたね。笑
やっとこうくン家の家系が分かったょ。
莉佳−!!
昨日見たぁ??
家系図今度ゎ書けるょ。笑
お兄ちゃんの子供とこうくンの一番下の弟が同じ年って・・・ど−なのょ!?
お兄ちゃんヵら見たら複雑だょね(●′3σ)
自分の弟も子供も同じ年って・・・。
一番したの弟くンゎお腹にいた時すでにおじちゃンでしたぁ。笑
きっと再婚だょね。
そンでもって極めつけゎ、ウィンク(゚ε^○v)v.。*゚+.*.。
以前に章クラでも横尾くンと勝負したゃン。
あれゎウィンクじゃなかったヶどね。笑
こうくンのウィンクすてきじゃン⌒☆
全然できてるヵら大丈夫◆+゜
こうくンんのウィンクスキだし。
やってもらえたらその場で倒れるょ(σ*′▽`)σ笑
亀ちゃンゎ・・・上手いね。笑

今日の章クラヤバス−(*>ε<*)
一人で興奮してたぁ!!
許して−。笑
あれゎ慶ちゃン担・シゲ担にゎヤバィやろ!?
”チラリズム”歌ってくれた(○>▽<●)
初めて聞いたょ。
あれゎあンなに可愛い歌なのね。
あの2人が歌うヵら余計にかわいいのょ。
録画しておくべきだったぁ・・・。
慶ちゃンとヵまぢでヤバィヵらぁヽ(´・∀・)ノ
本気で本気で本気でヤバィ!!
今めっちゃ慶ちゃンブーム到来してる。
てヵ、慶ちゃン大スキ(○´з)
前よりもっとスキ。
ヤバィ・・・担当が変わ・・・なんでもない。笑














キミの笑顔が
あたしに向けられたものでゎなくても
あたしゎいつも
キミの笑顔に助けられてるンだょ
明日も幸せであるょぅに願う未来ヵらでした
 
   
博貴をスキでいる時間 20:14/ ヲタ日記のURL
亀ちゃンヵらコメントだぉ−◆+゜(4)
  | GO  
 
 Powered by yaplog!