20100710 やっと・・・

July 10 [Sat], 2010, 13:09
あんちゃんの避妊手術が終わりました−

昨日の朝、入院して、病院に1泊。

おいていかれちゃうあんちゃんはとっても不安そうで、ママ、泣いちゃいそうでした・・・

きなこも、あんちゃんがいないことがすっごく不思議だったみたいで、
車の中でも、家に帰ってからもあんずを探していました。

改めて、きなことあんずは一緒にいないとダメなんだぁ・・・
っと感じました。

今朝、あんちゃんをお迎えに行ったのですが、
昨日の手術後、一時低体温と低血糖になってしまったらしいです。
小さいコはよくなっちゃうみたいで、ブドウ糖を舐めさせたら元に戻ったとのコト。

手術自体は無事だし、その後のあんちゃんも問題なかったみたい。

今は、家に帰ってきて、ぐったりなあんちゃん。

傷口は絆創膏、手術着のようなものを着て、帰ってきてからず−っと寝てます。

きなこはやっぱり遊びたいみたいで、遊ぼうの姿勢になったものの、あんずが相手にしてくれないもので
何か変だと思ったらしく、あんずに寄り添って寝ています。

1週間後に様子見で、2週間後に抜糸。

早くいつものあんずに戻ってほしいと思う反面、あんずがいつもこんなに大人しかったら・・・笑
と思うママでした。

20100529 やっとッッ!!

May 29 [Sat], 2010, 21:54
きなあんの注射に行って来ました−

遅くなってごめんね・・・(ノД`)

あんちゃんは泣くかと思ったけど
ちょっと泣いただけですみました

きなちゃん、あんちゃん。

よくがんばりましたッッ☆

ママから満点ご褒美をあげます

で、しばらくママのお仕事が忙しいのでママときなあんはママの実家に帰ります−
2週間くらいかなッッ

きなあん、実家でいい子できますように−

あと、あんちゃんの姉妹が見つかりました★

なっちゃんって言うみたい・・・

逢いたいな−

20100515 撮影

May 15 [Sat], 2010, 20:16
き・・・き・・・今日はッッ!!!

待ちに待ったきなあん撮影でした!!

1人とお2人で東名で、あちこちで休憩をとり
行って来ました。

まず、最初の休憩は足柄


そのあと鮎沢のパーキング






海老名で休憩して-

首都高で渋滞にはまりながらも
なんとかスタジオに着きました-

きなあん・・・
なんか大変だったけど
ママから見たらすっごくがんばってくれたよ
本当に本当にいい記念になりました。
あたし、ポージングに必死で写真何にも撮らなかったんだけど、
ポラをもらったのでとりあえずそれを・・・★



うは−!!!
か・・・かわいいッッ

白がきなこで
緑があんず

でもあんちゃんにはちょっとおっきかったので
ソロのときはきなちゃんに2枚着てもらいました

でもプロフィール写真は2人でパッチリ撮れました

撮影のあとはお台場でお買い物して
サービスエリアで遊んできました−

足柄にドックランとカフェが出来たのでお立ち寄り・・・









ついでにカフェでごはんも食べました★




1人で行くのってドキドキしたけど
好きなトコよれて楽しかった−
きなあんとお台場とか
サービスエリアとかホント楽しかった−

撮影も一生の記念になったし
また機会があったら絶対にやらせてあげたいな−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_a_16_21
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
きなあんパパ
10月13日 誕生
バスドライバー  

きなあんママ
5月22日 誕生
バスガイド

きなこ
6月16日 誕生

あんず
8月21日 誕生

きなこもあんずもミニピンパパとちわわママのコ☆
まったく同じパパママから産まれた姉妹デス♪

ちなみに実家はこちら・・・
http://www2.bbweb-arena.com/puppy/
☆パピーズママ☆
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミュウちゃんまま
» 20100710 やっと・・・ (2010年08月17日)
アイコン画像フラチ〜♪
» 20100710 やっと・・・ (2010年07月10日)
アイコン画像きゅぴ
» 20100529 やっとッッ!! (2010年06月14日)
アイコン画像kay
» 20100529 やっとッッ!! (2010年06月08日)
アイコン画像フラチョ。の姉
» 20100529 やっとッッ!! (2010年06月03日)
アイコン画像むーらんのかぁか
» 20100529 やっとッッ!! (2010年05月31日)
アイコン画像kay
» 20100515 撮影 (2010年05月29日)
アイコン画像ミュウちゃんまま
» 20100515 撮影 (2010年05月22日)
アイコン画像ほし☆みつき
» 20100515 撮影 (2010年05月22日)
アイコン画像チロルママン
» 20100327 パピーパァティ (2010年03月29日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k_a_16_21/index1_0.rdf