あががが(´Д`) 

2005年12月15日(木) 9時34分
寝違えたかパソコンのやりすぎか、首が痛てぇ(´Д`)
あと、風邪引いて喉も痛い。
今日は1日家でじっとしていたい…。

(無題) 

2005年12月12日(月) 23時46分
いつまでも、同じじゃいられないと思った。

ふんが〜っ!!! 

2005年12月10日(土) 18時11分
なんだ!?渋谷のこの混み様はっ?!
みんな、クリスマス前だからって、しゃかりきに渋谷に繰り出してっ。
まったく、俗物がっヽ(`Д´)ノ
↑つって、自分もいたって言う罠…orz

なぜか。 

2005年12月07日(水) 10時56分
なぜか日記を書く意欲がわかないのですよ。
飲み会があったり、めっさ辛い鍋を食べに行ったり、
色々とネタはあるはずなのに。
疲れているのかね。

今はちなみにお腹がすいています。

イライラ…。 

2005年12月02日(金) 11時30分
なんか今朝からずっとイライラが止まらない…。
多分アタシ今すンごく目つき悪いわぁ。
イライラして良いことなんてないのになぁ。

とりあえず人にこのイライラをぶつけないようにしたいです。
八つ当たりなんて、された方はたまったもんじゃないし、
すンごくみっともないからね…。

責任重大。 

2005年11月30日(水) 15時40分
アタシのバイト先、某レンタルビデオショップです。
で、そこでお笑いコーナーを担当しています。
最近、商品が増えすぎて、コーナーの棚がパンッパンだったのですよ。
なんでここ数ヶ月、社員さんとか売場担当の人とかと
お笑いスペース改善の話し合いをずっとしてたんです。
で、つい先日…、

それまでのほぼ倍の棚数をもらいました

売場の大幅な変更によって余った棚を割り当ててもらえたんです
なんか嬉しくなってきた

これで、新作が入荷してきても「いかにこの売場に詰め込むか」
って頭を抱えるんじゃなくて、
「いかに提案性の高い売り場にしていけるか」って言う、
本来の目的に目を向けることが出来るようになったかと思うと…

本来アタシ、考えることって苦手なんだけど、
「希林さんの好きにやっちゃっていいよ」って言われて、
とにかくやらなきゃどうにもならないんで、なんとかします。
責任重大だけども、せっかく信頼してもらえて任せられたんだから、
ちゃんとその期待に答えていかねばですよね。
頑張ろうっと

ディズニー日記2 

2005年11月25日(金) 10時55分
ミッキーのマジカルクリスマスツリー、中央鑑賞エリアのチケットが

当たりました

しかも真ん中の前の方☆
キャストのお姉さんにも「良い席ですね」って言ってもらえた
楽しみ〜

ディズニー日記1 

2005年11月25日(金) 8時22分
今日は東京ディズニーランドへ行ってきます(*゜∀゜)
しょっぱなから寝坊してギリだけれども、
なんとか頑張って舞浜までたどり着きます。

あ。
今年初のブーツを履きました。しゃかりきです
ちょくちょく日記を送れたら良いなぁと思ってます☆

プラスチックの透明な板。 

2005年11月22日(火) 15時44分
小学生位ン時に(アタシの周りで)一世を風靡した、プラ板。
今そのプラ板を作りたい欲求に、激しく駆られているのです。
ほら。透明のプラスチックの板に油性のペンでお絵描きをして、
オーブントースターで温めて縮めるヤツですよ。
ランドセルに付けたり、自転車の鍵に付けたり、
ほら、活用方法がいっぱい

…あの頃大好きだったプラ板。
今はどこで売っているんだろう…。
そもそも売ってるのかなぁ。

あ〜、なんか気になって仕方がないから、
帰ったら調べてみよう!!そうしよう!!

眠…。 

2005年11月21日(月) 10時55分
最近、FFのタクティクスアドバンスをやっているのです。
先日発掘されたお姉ちゃんのアドバンスSPの中に入ってたソフト。
これが止められなくてね〜(=_=)
最近寝不足続きです。
夜=寝るもの
という図式が崩壊してしまっているような気がする…。
駄目子だと言うことは分かっているのだけれどもね〜。
ま、そんなこんなで今朝は遅刻です。
先週サボった授業だから、遅刻してでも今日は出ねば。
学校面倒くせぇ(=_=)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング参加してみてます
クリックしてくれると嬉しいなぁ。





コメント・トラックバック歓迎!スクールヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k__p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる