これから 

2011年03月03日(木) 1時45分
これから毎日日記を書いてゆくぞ。

夕方から夜まで寝てて
彼女と電話した。

安らげる会話っていいですね。

あ? 

2007年01月28日(日) 21時03分
有年でほんばん?ぜんぜん遠くないシィ・

アコーのほーぷケン 

2006年12月19日(火) 21時39分
ホープケン行ってきましたよ。赤穂の。
打ち上げの帰りにさ。
何か急にラーメンが食べたくなって。
そんな時ってあるじゃない?
あるじゃない?

さて 

2006年12月16日(土) 23時35分
明日は演奏会があるぞ、
赤穂で。
どーせ誰も見に気やしないから
ふんふんふんーだけっどね。
べつにいいもんね。

うは 

2006年12月10日(日) 22時45分
誰も見てないことを見越して更新
今日は赤穂ブラスで練習があった

練習中にふと後ろを見たら、
なんや前の竜野ウィンドの人がいてるやん
何か俺ってちょうきまづい、だヵら練習に身が入らない。

何だこの感じ?もしかしたら。。。恋?
ないない。。。

揖保川キャンプ 

2006年08月20日(日) 19時24分
今日、楽団の人ら(金管メンバー)とキャンプしました。揖保川で。

昨日は台風が通過する関係で雨がざーざー降ってたんですが
今日は台風の影響も少なく、朝は曇りでした。
昼くらいからは日が照ってきて、本格的なキャンプっぽくなってきました。

日が照ってて暑い、けど、これが夏らしくていいですね。

大学時代に琵琶湖のほとりキャンプに参加させてもらったときのことを思い出しました。

旅行き 

2006年08月15日(火) 9時52分

東急東横線てのに乗って
菊名から渋谷まで移動しました。
中目黒の手前あたりから、
家家の並ぶ風景が見られます。
こういう風景をたまに見るのは新鮮です。

新宿の一個外回り沿いにある駅に
新大久保があります。
東京だけあって駅前には
人がうじゃうじゃいます。
ここでは楽器屋がお茶の水に次いで
多く存在します(僕の主観)。
また、外国人の方が多くいらっしゃるのも
特徴です。何故なのかは解りません。
ここで高専時代の友人とあいました。

新大久保から新宿まで会った友人と
歩いたんですがその間、
「最近研究の具合どうなん」とか
「彼女出来たか?」と、高専5年
の時にはなしてた内容と、同じ内容
の事をしつこくはなしてました。
そんな話をしながら新宿界隈を
歩き回ること3時間。
あたりはすっかり暗くなった頃、
贔屓屋でちょっと食事がてら酒を
飲みました。やすく、ゆっくり出来る
とこを探した結果、結局居酒屋に
なったってのが本音です。
最初の酒一杯は無料だったし、
まあ満足だったかなって感じでした。
-----

-----




上野旅行記〜ティンゾウが悪い?〜 

2006年08月13日(日) 23時35分
新横浜まで新幹線で移動後、大学時代の友人と会って、
夕方ご飯を食べようという話になりました。

横浜中華街でこってりしたものを食べてもよかったんだけど
せっかく関東に来たわけだし、東京でご飯を食べようかと話し合い決定。

最初で下車したところは神田です。
彼が、漫画喫茶に行きたいという話しをしていたので、下車しました。

漫画喫茶に立ち寄り後、再び電車に乗って、今度は鶯谷へ。
彼いわく、鶯谷にはうまい焼肉屋があるとのこと。

実際降りてみたけど、数年前に訪れたときと同じような感じで、何にもねぇ。
道端には身売りのねーちゃんがめっさいる。この事に関しては、
裏社会が気になっている私は結構面白かったです。

そういや昔はゲイの町っていわれてなかったか?ここ鶯谷。

ここには鶯谷園っていう焼肉屋があってそこへ行こうという話しがあったんだけど
人が混んでる為断念。上野方面へ足を運びました。

上野駅に到着後、アメ横とおりの東側通りを通って、御徒町へ。
上野⇔御徒町間を二回歩いて最終的には御徒町駅の近くにある、
ステーキの食いしん坊へいきました。
盆休みだってのに、食いしん坊に来る客がおおいのなんのって。
店自体も地下にあるのに常に客待ちな状態でした。

ご飯を食べた後は、マッサージへ。30分1500円ていうマッサージ屋があって、そこへいきました。
マッサージされてる間、腰が痛いなーって感じまして、何でやねんて聞いたら中国人風のおっちゃんが
「てぃんぞうが悪いよ、てぃんぞう、酒飲んだり疲れてたりすると、ここ痛くなる(アルヨ)」
といわれてました。医学的にどこのことを言ってるのか聞いてもよかったんですが
めんどくさかったんで、「ああ、てぃんぞうね、てぃんぞう」と納得して帰りました。

今になって思うけど、てぃんぞうってどこのこと?
腎臓のことか?真相を知ってる人詳細キボンヌ

帰省 

2006年08月13日(日) 13時26分

岡山の山を抜けまして
姫路の商店街で切符を買った後
新横浜まで行きます。

片道14500円て、高いっすよ。
忙しい時期だから
新幹線の割引切符はないし。
じゃぁ18切符でいけば?って話もあるけど
この時間から、新横浜まで行くほどの
時間と体力を今の僕は
持ち合わせてないので却下です。
-----

-----




シーフード焼そばや 

2006年08月13日(日) 0時27分

あー今まで仕事(夕方勤務)でした。
みんなやすんでる時に仕事するのは
嫌なもんです。

ところで昨日はシーフードを混ぜた
塩焼きそばを作りました。
けっこーおいしいのね、塩焼そばって。
ぷろひーる
とよぴょnと申します。気を使うのがLIFE WORKとしたいです。
名前:toyopyon
趣味:楽器収集.ドライブ.仕事.
好きな漫画:暴力の都.課長島耕作
すんでるとこ:京都
出生(出身):東京(神奈川・千葉)
血液型:A
誕生日:1982,1,23
Skype code: autoclock
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像toyo
» うは (2006年07月23日)
アイコン画像くらりん
» うは (2006年07月17日)
アイコン画像モブログランキング
» CDTV (2006年06月24日)
アイコン画像toyopyonn
» 終わり終わり (2006年05月27日)
アイコン画像くらりん
» 終わり終わり (2006年05月22日)
アイコン画像とよぴょn
» ヌーメガネ (2006年05月14日)
アイコン画像ふじけん
» ヌーメガネ (2006年05月14日)
アイコン画像とよぴょn
» 子供の日 (2006年05月07日)
アイコン画像たかこ
» 子供の日 (2006年05月06日)
アイコン画像toyopyon
» キタ (2006年05月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k___t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる