カウコン!

January 01 [Thu], 2009, 22:24
あけました。また1年が始まりました。
すでに去年のできごと。

かなりの勢いで嵐にはまる
 ↓
番組収録、ライブのためにファンクラブ入会
 ↓
そしてそして、なんと!
カウコンチケットゲット!!!!
生arashi!

興奮さめやらぬ。。。
妹はまったく話聞いてくれないし、
一緒に行った友達以外にまだ聞いてくれる人に会えてないし
は な し た いーーーーー

テレビに映らなかった、番組予告収録あたりとかちょーおもしろかった

にの「相葉さんとリーダーは出番ないから大丈夫です」
あいばちゃん「おれにもしゃべらせてよ!」
にの「生放送なんで。あなたは黙ってて!」
まつじゅん「今ならしゃべっていいですよ。今のうちにしゃべちゃってください。」

みたいな。
あの掛け合いさいこー!
でも、おーちゃんはテレビでも映ってた、KAT-TUNだかの紹介の時しかほんとにしゃべってないの。
みんなかっこよかった!そしてかわいい!
まつじゅんとおーちゃんは相変わらずべたべたしてたわぁ
微笑ましいかぎりで。

バクステ前あたりのスタンド1階だったから、こっちまで来たときとか、トロッコのときは顔見えたし!
truth目の前で見れたし!
嵐くんサイコーだった!

新曲は聞けなかったけど。曲もフルで歌ってなかったけど。
それは次回のライブで!
がんばってチケット取る!
嵐オンリーを楽しみたいよー
それまでは、LiveDVDでがまんがまん・・・

釣り納め。

December 29 [Mon], 2008, 22:42
年の瀬にアジ釣りへ。

なんとまぁ 渋い一日。
トップで8匹て・・・
でも近いのと、値段が手ごろなことでまた行く予定

次回はリベンジ!
今回一緒に行った釣具屋の店長とまた一緒に行く約束をした。
1月は伊豆らしい。めばるだって。
ちょっと時期ははずれてるみたいだけど
美味しいなら大歓迎!
パソコンを見てほしいって頼まれたから、借りたクーラーボックスを
返しがてら、来週あたりに行ってこよっと。

んでもって、竿購入の相談に乗ってもらわねば!

あらし。

December 01 [Mon], 2008, 1:01
最近、嵐にどっぷり

やばい
やばい

シングルベストが欲しい!
初回盤にはPVのDVDが・・・


オークションで落とそうか検討中。
LiveDVDは全部集めちゃったし
写真集も
やりだしたらきりがないす

2008年1回目 潮干狩り。

April 07 [Mon], 2008, 20:04
今回は初めて青柳(バカガイ)をゲットしてきた。
マテ貝を取ってたおじさんにオススメの食べ方を聞いて実践

いいね、これ
次回からターゲットの仲間入り。

アサリもいい大きさのがたくさん取れて大満足。

駄菓子菓子


予定外の産物が・・・


いつのまにやら指をグッサリ切ってて
でもぜんっぜん気づいてなくて
出血でなかなかホラーなことになってた
人差し指の爪ごと縦に切れてる
薬指も切れててキーボードが打ちにくい

病院行かなくても治るといいが


**青柳(バカガイ)の食べ方**

@貝を洗って、フライパンで乾煎り
A貝が開いたら身を外してよく洗い、砂を取る
B酢味噌とか、お好みで味付けして食べる

DVDからiPod用に動画変換する方法(字幕編)

April 06 [Sun], 2008, 19:55
@字幕付きのaviファイルを作成する
 ソフト→FairUse Wizard
 DL→http://fairusewizard.com/lang_en/
 
 参考HP---crossbreed様
        http://cross-breed.com/archives/200601202257.php
        画像入りでわかりやすい
   
AaviファイルをiPod用に更に変換
 ソフト→動画変換君とか適当に
 
 今は【Free Ipod Video Converter】がお気に入り。
 私のPCでは、動画変換君は調整しても音と画像がずれちゃうけど
 今のところ、これは問題なし。
  

勢いで。

March 24 [Sat], 2007, 22:33
とうとう買ってしまった
メインはDocomoだけどね。

遊びたかったんです
持ち歩いてません

今日

June 10 [Sat], 2006, 10:27
は高校時の友達久しぶりに会う

彼女は就職して千葉に行ってしまい
それから会ってないから2年も経つよ!

自分はまったく変わってない(つもり)けど
どんなになってるかな〜(‘∀’)

(゜∀゜)

March 25 [Sat], 2006, 0:19



奇跡

(無題)

November 24 [Thu], 2005, 15:06
友達のママの誕生会で伊豆まで行ってきた
なぜかパパにも気に入られてしまっている模様・・・
悪いことではないので、気にしないでおこう

友達の妹を近くの駅で拾って、あとから合流することになってたんだけど
やっぱり着いたのは12時すぎでしたー
それからケーキを食べて

次の日はバイオパークにいった
化学的なものがあるのかと思ったら
動物園みたいなカンジ
キリンの舌が長くて蛇みたいだったのにびっくりした!!!
キモッ(;’Д’)!!

大雨

August 08 [Mon], 2005, 23:20
店が水没した。
(;’Д’)!!
床上浸水約10センチ。
すごいことになってた。