(無題) 

April 24 [Mon], 2006, 1:17
よう、ひさびさ。
久しぶりに見たらいろいろみんな楽しんでますねー

相変わらずケンは反省しとらんねー。
寂しい毒吐きは続きます

さこブログはいつ名前変わると?


井上ブログ地味すぎ



みんな頑張ってね☆

CRUNK VOLUME.6 

March 17 [Fri], 2006, 2:03
毎回超HOTなHIP HOP/R&Bを提供してくれるイベント、それがCRUNK!!今回で早くも?回目となり、マチガイナイDJ&DANCERがフロアをロックします!しかも祝日の前とあって盛り上がることマチガイナシ!ぜひ来たい方は書き込みOR直メールでよろしく!前売りも用意してますんで↑

CRUNK VOL.6 @SAM&DAVE FUKUOKA
Guest
DJ RYUZY
featuring...
DJ YU-KI a.k.a.BABY BOSS
starring...
DJ SEIYA, DJ MAJESTIC, DJ NAVIGATOR(MY MAN!!)
Dancers...
ROUGH KIDS ON THE FLOORSUI


ADV.1000(W/1DRINK)
DAY.1500(W/1DRINK)

お待ちしてます!

だれか 

March 15 [Wed], 2006, 3:06
このジャケット\7000で買いません?コロンビアのかなり新しめのモデルですけど。XLです

同情せんなら金をくれ 

March 03 [Fri], 2006, 5:57
んちゃ!久しぶり☆いやー忙しいねみんな、就活する暇もないよ


はてさて、今回の画像は僕がこよなく愛しているブランド、LRGです


大学入ってからかなりヤバいと思って注目しとったけど、その当時大名に1店舗しかなかった


が今、HIP HOPがメインの店にはフツーに並んでいる



ちょっと寂しい気分…




今は赤のパーカーが欲しいw(゜o゜)w





しかし!






買えません








なんで〜??











よく聞いてくれた










実は、今日ハードディスクを買っちゃった










ハードディスク??











しょうがない、教えてやろう











えーっとねぇ











ケンに聞いたら分かるよ
















キレさせん程度にね

(無題) 

February 10 [Fri], 2006, 3:00
いやースーパーボウル半端ないわ。




で、今回のテーマはこれです

ブログ名となっているK4LIFE、これのサブタイトルはHIP HOPだったりします


つまり、「俺の人生=HIP HOP」という大口を叩いているわけです



ではグローバルヒップホップの地域化、とはどういうことでしょう?



簡単に言えば、英語以外のラップが生まれたこと、ダンスで言えばアメリカ以外の国のダンスが台頭してきたこと、でしょう



ヒップホップはオリジナルであること、フレッシュであること、絶対にマチガイナイことです


そう考えたら、今の地域化は理想的な発展




が、問題は動かす側、リスナーです




その地域、日本という国だけを見て、逆にアメリカで流行ってるモノだけを見て、ヒップホップを定義する、めんどくさいことが起きます



最近ではセレブとかVIPとか、意味不明のタイトルでただ売れた曲だけを集めてアルバムにして、これ聞きゃいい的なふざけたモノも出回ったりして





日本だけ言えば、聞く方も聞かせる方もウワついてるって感じ




そんなもんでいいよ、って人はどうぞご勝手に、



でもそんなヤツには負けたくないと思って生きているのも事実



誰よりも、ちっちゃなことでも、特技では負けたくない、だけんHIP HOPでは誰にも負けん、と一人で思っています






好きこそものの上手なれ

ないない 

February 09 [Thu], 2006, 1:59
突然ですが、この人を探しています

確か大学で見たような…とにかく情報があればください
















プッ












僕の携帯では、「かお」と入力すると様々な表情をした顔文字が現れます




今夜はその中から、僕の心をくすぐったいくつかを紹介します











(゜゜)












頭わるそー。












m(._.)m














謝るならちゃんと目ぇ見ろや。ハイハイ、みたいなノリはいかんぞ。
















^/^














どしたん?














(^0_0^)
















似てんなぁ。

















(T_T)
















そんな落ち込むことないって。

















(^_^メ)















いやいや…

あめ〜 

February 06 [Mon], 2006, 14:15
久しぶり。

DJ-MARIOの新作CD出ましたんで、CHECKしてください
欲しい方は直メールorコメントまで書き込んでんよ

DJ MARIO "AFTER THE 12"
\1,500

1.FIREMAN/LIL' WAYNE
2.ULTIMATE HUSTLER/SIZZLA
3.FRONTIN'/CHAMILLIONARE
4.BORN TO ROLL/MASTER ACE
5.STILL ON IT/ASHANTI ft.PAUL WALL & METHOD MAN
6.FLY AS THE SKY/CHAMILLIONARE ft.LIL' WAYNE &RASAQ
7.GRILLZ/NELLY ft.PAUL WALL
8.ANIMAL/JUVENILE
9.BETCHA CAN'T DO IT LIKE ME/D4L
10.STALETOS/CRIMEMOBB
11.TRAP STAR/YOUNG JEEZY
12.LATINOS STAND UP/PLAY-N-SKILLZ
13.EVERYBODY GET UP/PRETTY RICKY ft.PITBULL
14.SHAKE THAT/EMINEM ft.NATE DOGG
15.U GOT ME/T-PAIN ft.AKON
16.CONFIDENTIAL PLAYA/BIG MOE ft.Z-RO
17.TOUCHING/DAVID BANNER
18.GOING TRU A LOT/T-PAIN ft.BONE CRUSHER
19.DA CLUB/TRINA ft.MANNIE FRESH
20.FOR YOUR LOVE/YOUNG ROME ft.MARQUES HOUSTON
21.WOULD YOU BE/SHAGGY ft.BRIAN THOMPSON
22.WORK IT OUT/USHER
23.I WANT YOU (GIRLFRIEND)/PRETTY RICKY
24.BE WITHOUT YOU/MARY J.BLIGE

(無題) 

January 26 [Thu], 2006, 22:10
今コインランドリーにきています、今日はコインランドリーにまつわるおもしろい話をする先に、


ウチのサークルの特徴について、分かりやすい事例を紹介したいと思います


今日のテストは、スリックのまみちゃん、俺、迫あやかなど計五人のUTD商学部メンバーが履修していて、言わばイベント的テスト

後輩より出来ない訳にはいかない、

という見栄から、デキル友達に教科書を借りてラインを引いたり、出そうなところを先生に聞いたり下準備は完璧でした

そして昨日


やっぱり後輩はやってきました

しょーがねぇなぁ!

「俺の教科書貸してやるけん、ラインが引いとうトコだけ覚えとけ。先生はそこしか出さんと思うぜ」

一日限りの優等生、ハンパない優越感でした

後輩は真剣に俺の教科書を写していました
迫あやかは来ませんでした
当日

見栄ながら勉強しただけあって手応えは十分

迫と答え合わせ

「あー間違えたー!」
「だけん俺に聞いたきゃよかったのにー!アイツは出来とうぜ!」

アイツが来ました

「お前どうやったや!?」













「来年は取ります!」









UTD=バカ










コインランドリーの話するの忘れとった

作家・三谷航喜 

January 26 [Thu], 2006, 3:11
どうも、最近巷ではアニメ化が囁かれている「Aとれ!ゼミパンマン」の原作を書きました三谷“航”喜です

実は、ゼミパンマンの構想はふざけながらでしたが学祭後ぐらいから出来ておりまして、その当時は


「こんなキャラあったらウケるよねー」って話していましたが


そんなにウケてませんでした

迫あやかは今でやっとバリ笑える!


とか言っていますが、当時は



先輩の話をシカトして坦々麺を食べていた始末でした



で、実際ゼミパンマンを書いてみました


10分で思いつきで書いた絵ですが、頭よさそうでしょう、体弱そうでしょう、酒弱そうでしょう、タバコなんて絶対吸わなそうでしょう



モデルは







アンパンマンと










松尾ケン君を見たことない人がHPを見ただけで抱いたイメージを想像してコラージュしました





なかなかいい出来やん

んでストーリーですが、

「絶対家には?時には帰る、それを越す事情(もちろんレポートで)がある場合は親に連絡する(もちろん公衆電話)」がモットーのゼミパンマン(大学1年生)が


新しい環境の中で、様々な困難を乗り越え、単位Aを目指して努力するという、単純明快なストーリーです
メインのキャラクターはもちろんゼミパンマン、
敵役の
飲み会マン(得意技・黒霧パンチ)
合コンちゃん(ラブリーメールキック)

ペットの

A4(もちろんA4用紙で出来た犬)
B3(もちろんB3用紙で出来た牛)

育ての親 兼 連絡先の

ゼミおじさん(実はこの人が主役だったりする)


そして恋人役の

カルアミルクちゃん(中学からの恋人、しかし大学から道を踏み外す)

そして同級生の

インターネットマン(かなりいいやつ、得意技・名前を付けて保存)


後々キャラも実写も含めて山盛り出てくるので




お楽しみみみ



ここまで長い文章を最後まで嬉しそうに呼んでくれた人




























勉強しろよ。

朝ドラ劇場 

January 23 [Mon], 2006, 5:13
土曜日のサム営業終了後、掃除中に何やら女の子を常連(知らんけどバイリンガル)の男が色んな国の言葉で口説いていた


罵っているようにも見えた

掃除終了後、サファリ(サムスタッフがいつも行くクラブ)に行く最中、その男が別の女といたのを目撃、通り過ぎる


サファリ到着、さっきまで口説かれていた女の子が女友達と一緒に黒人男二人と仲良くしていた、ダブルデートの状態


サファリ終了


吉牛で朝飯


吉牛にダブルカップル到着

みんなわいわい豚丼


ドカンっ! ん?


ガラスが誰かに殴られた


アイツや


サムでふられたバイリンガル登場


しかもまた別の女と


帰りよらんやった?


よしとして、外から中の女の子へ罵声を浴びせる



スペイン語で






どっか行く、一安心








帰ってきた。



吉牛入ってきた



昼ドラのあの険悪な空気







いやキレてなかった






ついてきた女がキレとう



「あんた何様?はぁ?BIT*H?そう言われても仕方なくない?」




黙ってうつむく女の子






「あんたいくつ?はぁ?ハタチ?そんな常識のないハタチ私はじめてみたし!」






あーね、お前10代か



あっ飲酒やん





このまま黙っちゃいない黒人ペア、女の子を弁護する



「COOL!COOL!JUST LISTEN MAN!?LISTEN!(おい落ち着けよ!頼むから、黙って話を聞いてくれよ!)」



いい感じやん、何を言うとや?








「……FU*K THE BULLS*IT、 GET OUT!」









アホやん、事態悪化やん、店員さんも笑いこらえて唇かんでるやん





その後日本語VS英語の大バトルの末、フラれたバイリンガルの最高の一言が、この試合に決着を着ける











「まぁ、ハタチなんだから遊び盛りなんじゃないの」














お前がな










涙で豚丼が牛丼に見えた
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のぐ
» あめ〜 (2007年08月17日)
アイコン画像C
» (無題) (2006年04月24日)
アイコン画像ken
» (無題) (2006年04月24日)
アイコン画像ken
» (無題) (2006年04月24日)
アイコン画像けん
» だれか (2006年03月16日)
アイコン画像ケン
» 同情せんなら金をくれ (2006年03月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年02月10日)
アイコン画像張本人
» ないない (2006年02月09日)
アイコン画像ゆうか
» ないない (2006年02月09日)
アイコン画像お母さん
» あめ〜 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_4_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる