卒業●△×&%#$… 

2007年03月17日(土) 0時11分
来賓の方々かみスギですよ。
かむゆ〜かベロまわりよーらン。笑

今日わ卒業式でしたねえ。
あんま覚えてないのよ。
た━ママに写真撮ってもらったコトしか。
あと、てっし〜と写真撮ったコト。
う〜そ!覚えとるよ?ちやンと。

茜!いっぱいAいっぱいA
ありがとお☆!
本間この1年間わ茜のおかげで
ってゆ〜コトがありスギて。
これからもこンなみッlナを、
いっぱいAよろしくねえ〜(ノ3`*)ノ

愛理?明日楽しみネ(。艸3≦。)ぷ
本間楽しみい〜!
茜もおったらええのになあ◆'3`*)

ず〜ッと前カラ爪、しと〜てA
たまらンかったlナ、
帰ってからスグやったお!
シールもったいなかったlナ、
あえてA本だlナ(*'v`*)笑
明日テニスあるしねえ〜

ちよっと経ってカラ電話館行ったあ〜
携帯買ったあ(´▽`●)
あ!でも手に入るンわ明日の朝よ!
なンかママのなンとかかんとかで
明日になったあ〜(。艸3U。)
ありえへン━…
茜lニスグ、メルするlナー!
愛理わ明日直接教えますル。

それから帰って来てみンなで
食べ行くよおたンぢやlナど、
おじいちやンしンど〜なってきたゆうlナ
ママ、かづち、ゆ━3人で行った!
カプリチョーザ〜 おいしかったのね。
でえコムサカフェ寄ってケーキ買って帰ったあ〜

今日わいっぱい泣lナてよかった(。艸3U。)
み〜ンなのおかげ!

ちっぷ。 

2007年03月15日(木) 22時04分
今日わ佐藤くンがチップくれたあん。
た━ンちかゆ━ンち話し合っとるトキに
ぢやあコレで・・・とかゆ〜て。笑
3チップもいただきましたん。
宝物にさせていただきます。笑

帰って電話。
いっぱい語った!
珍しく今日わ2時間ぐらい恋バナぢやったネ。
早紀ちンの話聞きよ〜て改めて
運命ぢやったンかなあ〜思った。

ここカラわ見たい人だlナ見て〜♪+゚



1年の時からいろいろあった、、、
1番覚えとンのわ1年の時の
体育祭のお弁当タイムぢやなッ!
始まりわ、あん時だったンかなあ
目合った☆!
それだlナでスキになっとったン。
あんなに幼かったのに、
スキ思っとったとか考えられンね。
中1で“スキ”とか生意気ぢや。笑
しかも話したコトない人を・・・笑

それからとゆ〜もの・・・
目が合うだlナの毎日〜。笑
でえメル始めてえ〜初めて
本間の気持ち知らされてえ〜
やッぱ言わンかったことにしてゆわれ、、、
ぶちショックぢやったネ(ノ3`*)ノ

でえ〜何ヵ月後かに友達のおかげで
付き合うことにい〜・・・
ぢやlナど段々よお分からンなってきて

ばいばい━・・・
いっぱい泣いた。泣きまくった。
次の日の試合わ本間つらかった。

でえ〜違う人と付き合ってえ
別れて。本間悪いコトした思う。

いっぱい話し聞いてくれた・・・
メルくれたんす〜ッごい嬉しかった。
それから毎日いっぱいAメルして・・・
やッとお互いの気持ち言えたン。

今マデ本間長かったねえ〜
人間関係、、、高校、、、
いろンなコトがいっぱいAあった。
高校のコト聞いたときわ
本間にショックぢやった。
泣いた。泣いたら困らせるって
分かっとったlナど涙出てきてしもおて、、、
自信なくなった。



lナど信じよお思った!


今がず〜ッと続lナばいいな☆彡

かっこえ〜ン。 

2007年03月15日(木) 19時08分
白パンかっこよスギ!

肌が黒いカラ余計にッ



ゆ━、
断然黒パンより白パン派ですッ

状態着陸 

2007年03月14日(水) 21時56分
合格してますよおに、、、

はあ〜い!
てコトで今日も日記書きまあす。
今日わ昨日と同じよおに
社南行って・・・
最近のニュースを愛理と考えよったら、

【あ!状態着陸!】

なンか違わン?笑おもしろかったん。
んで面接わまあそこそこ?

おウチ帰ってカラ早紀ちンとTEL〜☆+゚
うlナるA(ノ3`*)ノ♪ラーラポート♪笑

そおいやあ20日の社南の発表
終わってカラ横浜行くことンなったあ!
楽しみやあ〜
いっぱい買い物して帰るもンね♪+゚
でも1人で新幹線乗るンぢやlナ
荷物少なめにせンとなあ〜

まあ全部社南受かったらの話。



今日わ6:30ごろカラず〜ッとメル。
現在進行中ぢやlナ〜
メルりんぐ(艸∀≦o)?笑
アド消してくれたん。あ〜とッ。
ゆ━も絶対せン!約束したもの。

あかねさン!あなたの言う通りよ?笑
ウチのママ最初、20日の発表が
終わってカラとかよおたlナンなあ。
どンだlナー?
でえゆ━vsママでバトルした結果〜
16日になった☆!勝ったぜ〜い。笑
16〜17日が早いゾーンぢやlナ!笑
20日とかもお〜遅い中の遅いゾーンぢやろ。

ぼじよれぬーぼ! 

2007年03月14日(水) 12時40分
ワインよ?ワイン!知ってる?笑

茜・愛理〜!
今日わお疲れさンですね。
今日カラわ、飽きるほど
遊びほおlナよおなあ(艸∀≦o)
ゆ〜てその前にお金ためな、、、

服欲しい〜
春ブーツ欲しい〜
なンでもいいから欲しい〜笑
22日行くlナんそのトキ買おッ。

てか、明日学校ぢやがン★!
Last2日ぢやlナン、
頑張って行こ〜ッと(>∪0☆)♪
てかC組って打ち上げとかせンの?
なンかしたいわあ〜(ノ3`*)ノ
ダレか計画立ててよお〜!

てか茜!
携帯買う日勝ってしもおたわあ。笑
ごめンな?笑 
ゆ━16ンちに決まったあ(*'v`*)
茜17ンちぢやろ?笑

ばくしよ〜 

2007年03月13日(火) 22時14分
今日わ本番ぢやあゆーのに、
朝カラばいばいするマデ爆笑しっぱなし!
まあ楽しかったカラええです。
ゆ〜て本間やばいで?今日のでき。
全然まったく分からな〜い。
明日頑張ってみるお。
こンなトキにパソコンするとかどンだlナ?
自分ダメやなあ〜(ノ3`*)ノ

今日も青草くンちよっち見れた。笑

帰って寝よお思〜とったのに、
早紀ちンからTel〜☆+゚
2ヶ月ぶりぐらいぢやったかな。
いぱ〜い話したネ( b'v`◎) ♪
てか杉ッちについて語りスギ!
おもろかったネ★!
まあ髪型で5割決まるわなあ。笑
卒アル見るのめちや楽しみ!
津東のも持ってきてくれるらしいlナンなあ。

22ンち早紀帰ってくるってえ!
はよ来いA(艸∀≦o)楽しみ!
いっぱい遊ぶン♪+゚買い物するン!
むねりン写メってきてンな!笑

てかもおスグ卒業式ぢやなあ、、、
どおーする?笑 おーごとA!
スグゆ〜か、もお3日後ネ。

今日わた━とメルちよっとだlナ。
めんどくさそお〜ぢやったlナ、
今日わいやなム〜ドならン間に
ばいばいしたお!
もお〜イライラするわッ。
試す!ゆ〜のわウソよ。笑
なぎさぢやないlナんなあ〜♪+゚

明日カラわいっぱい遊ぼおね(ノ3`*)ノ

あと26日… 

2007年03月12日(月) 15時06分
昨日7:30頃ウチ、
来てくれて運命の再会!笑
あと5分ゆ〜lナン外で、
待っとったら全然来ンの。
あ〜寒かったあ(ノ3`*)ノ
ほンでチョコくれて、、、
5秒ぐらい沈黙あって。笑
それからサスケくれたッ☆+゚
ほンlニあ〜とッ!
一緒に寝ます〜(b'v`◎)♪
でえnew携帯で、
からくり見てあげたあ〜!笑
アンテナ大事ネ★!笑

ンで今日〜!
今日も普通通り学校〜
1日遅いよおで早いかったネ。
ゆ〜て学年閉鎖なったlナかな。
てかえり大丈夫かなあ
まあ松枝先生、熱ないよおたし、
大丈夫ぢやったらええな☆+゚

てか今日わ朝起きたらスグ、
サスケがおって幸せぢやったわあ。
かわいいスギ(☆pq>v0*)
【おはよ】ゆ〜て、、、
【ただいま】ゆ〜て、、、
【おやすみ】ゆ〜て、、、
サスケ依存症なりそお〜◆'3`*)
てか斎藤さんより絶対サスケぢやろ!笑
斎藤さんとか、
黒バラの竹山ぢやが〜ン。笑
あ!あれわカブトムシ斎藤か。

んで学校終わってえ〜、、、
今日わ帰り愛理と2人〜!
素敵に楽しす!笑うA
結局、生協に何分おった?
ポップスコーン食びよ〜ったら
さあちやンらあ通ってカラ
めちや笑われたがン☆彡笑
最終的に写真撮影してばいばい。

明日よねえ?
お弁当わカツ丼にしてもらうlナん、
茜ちやん、ちやンと見にきてンよ?笑
ほンlニカツ丼とかぢやったら
恥かしくて食べれンし〜笑

帰ったらダレもいないのよ…
ママわカットぢやlナえ、
しよおがないぢやろ〜?
お兄ちやン、どこ行った?
お姉ちやんどこ行った?
まあいっか。ゆ━これカラ寝るし
関係ないのねえ〜ン(。艸3U。)

7:40生協ネ!覚えとるで?笑
ちやンとあの棒?のトコぢやlナン★!

NO!実感(ノ3`*)ノ 

2007年03月11日(日) 18時06分
今日で勉強するのも終わりねえ〜
実感わかないわ。
月曜日わ帰ってスグ準備して
ご飯、お風呂、寝るだからネ★!

今日わ8時おはよして〜
パン、ご飯、昨日の残りのコロッケ
食べて塾行ったあ〜
着いたらえり、ともちやんおはン!
ちよっとして茜おはン!
早速お手紙もらった。あだ━す。
でえ適当に塾終わってえ〜
お兄ちやンぢやと思ーて、
めちや急いだのに結局
おじいちやまぢやったlナんなあ☆彡
急いだ意味なしネ!
帰ってご飯食べてさっちやン来て
いろAしよったあ〜(*'v`*)
6時来てばいばい☆+゚

あ〜はよ金曜日になって欲しい。
金曜日にわもお受験終わっとンで?
ええなあ〜(´-3-b)b⌒☆+.



【自給自そ…くッくッくッ(O≧艸≦)笑】


これからわくッくッくッて笑いますンで☆+゚

おはよ 

2007年03月10日(土) 11時26分
昨日わ適当に学校終わり〜
D組わ学級閉鎖━…
さっちやンゆいちやン、
G組のなンかで帰りわ愛理と2人。
いつものとこマデ行ったら
とっちやンみっlナンお出迎え〜笑
楽しかったッ♪+゚それで、
今日わまっすぐ帰るよおたlナど
ちよっち寄り道!
相変わらず笑ったA(艸∀≦o)
【死ね!】ぼ〜ン!笑
それから今日1番笑った話。
思い出せな〜い、、、
おばあさンなのわ冷え性だlナぢやlナ。
ゆ〜て冷え性でもないlナどな☆!
やっと思い出して妹尾先生の
話したげた(艸∀☆)!!
なのに笑うのゆ━だlナ。
C組のみンなこらえとンぢやなくて
ほんlニおもしろないンかな。笑
でえA組での数学わ
【いく・いく・いく・いく・いったあ━!!】
そゆ風に解釈するコトからして、、、笑
んでえ〜いろAしよおったら
山田クン、西岡たークン!
ちゃりんちゃり〜ん♪

ちよっとしてカラ、はる
ちゃりんちゃり〜ん♪
ま〜ぢ焦るウ(*ノд`*)
んで時間きたlナん帰ったあ〜
ちよっとだlナお見送りするハズがあ
結構歩いた、、、
行きわえンぢやlナど帰りわ孤独ネ。
おわびにココア買ってもらって♪+゚
今度わ本間にばいばい〜

あ!そおいやあ、あかねに

みっlナ、


たあ坊のコトばあ


ゆわれたンぢやった!
今度カラ気をつlナま〜す。笑

んでえ〜おウチ帰ったら
鍵閉まっとる!ピンポンしても無反応〜
ダレもおらン思〜て窓カラ入ったら、
2階にお兄ちやンお姉ちやン。
【おかえり〜】ほンにひどいわあ笑

ンで頭痛とおなってきたlナン
やばい思〜て8時に寝た!
ンで11時起床〜(*'v`*)
13時間も寝てしもおた━…
今わホットケーキ食べながら
昨日の花男見てます★!
うみちやン消えりやあええのに、、、
んぢやねえ〜(ノ3`*)ノ

今日わ卒団式〜!
その前に病院行くんよ。




今日もお疲れさまンさ。 

2007年03月08日(木) 19時15分
今日わ何事もなく学校終了〜
放課後あかねと技術。
なlニげ楽しかったネ!
今日わ茜ちンが
昨日の雷山での一部始終を
事細かlニWriting
してくれました(*'v`*)
あだ━す。
ゆ〜て、ゆ━が
書lナゆうたンぢやlナどな?笑
楽しかったA☆+゚

帰りわ茜とばいばいして
1人寂しく下校、、、
工事のおじさンこんlニちわ。
おじさン3人lニ囲まれたら、怖いA
みンなガラ悪す〜!
でも実際やさしす◆'3`*)
安心さベイベ~。
信号変わるマデちよっちtalk!
青lニ変わって、ばいばい!

おウチ着いてダレもいな〜い。
寂しいlナン即おばあちやンち
行って、おやつ食べて
おじいちやン塾送ってもらったあ。
あじがとッ!

あ!そおいやあ、た━’sグマパ
大丈夫ンなったかなあ
心配だお〜(´^`;)
早くよくなりますよおに☆彡

ンでえ〜塾終わって
ともみーズが先生lニ質問しとる間、
ちよっちくり、えりと語りン♪+゚
【殴るで?】と
【おめえ今ダレlニばいばいゆーたンな!】
わ、素で嬉しすやネ!
てかゆ━以上lニ、えり
のろlナスギ〜(´-3-b)b⌒☆+.笑
そいえば今日の塾わ、
最後の数学だったのねえ〜ン。

日曜わ英語だお!しかも朝。
ママおらンやあ〜ん(⊃Д<。)≡
あ!お兄チヤン今日帰ってくるlナン
日曜日の塾わわお兄さまlニ
迎えきてもらおッと♪+゚
我ながら、ないすアイディアね(ノ3`*)ノ

はあ〜!てか今思ったlナど、
1ヵ月後にわもお、、、
あ〜。やぢやなあ。
耐えれるンぢやろおか、、、
2人一緒lニ過ごせれるンわ
11回目の記念日が最後かなあ


会いたい気持ち 
抑えきれず
眠れない 
夜を過ごした
あの場所で 
二人誓った永遠に
言葉などいらないから

悲しみ降り続く 
そんな時も笑っていよう
いい事ばかりじゃない 
それよりも信じていよう

We Will〜あの場所で〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいか☆+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにやあ〜+゜
ゆいかです
毎日更新できるよおに
頑張るぽッ
ぢやlナ毎日きてねン
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» デリーシャス (2007年02月13日)
アイコン画像愛リ〜ン
» デリーシャス (2007年02月12日)
アイコン画像愛リ〜ン
» 決めたッ! (2007年02月06日)
アイコン画像ゆ━
» 愛理ちやン見てるウ〜? (2007年02月06日)
アイコン画像あいりさぁーん
» 愛理ちやン見てるウ〜? (2007年01月29日)
アイコン画像
» ただいまあ♪+゚ (2007年01月20日)
アイコン画像あいりですー
» ただいまあ♪+゚ (2007年01月19日)
アイコン画像タクソJr.
» 世間ってせまい! (2007年01月07日)
アイコン画像
» こんばんにやあ (2007年01月07日)
アイコン画像アイリ
» こんばんにやあ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる