宏光という名の愛のかたまり 

January 27 [Sun], 2008, 23:33
08.01.17 いつになく穏やかに大事に彼を見守ることが出来たo





訴えかけるモノが大きいと、彼に伝わるのは本当みたいo

どんな瞬間に見る彼も裏切らないし、
簡単に心を離してはくれないけど

このタイミングだと決心するのに怯えていた私が前に進むために
優しく、心強く背中を押してくれたo




再確認だけど、初めて確かなものになったo



 あなた自身が
 私にとっての
 愛のかたまり










いつまでもこの素敵な想いとの出逢いを大切に抱えて
次にまた出会える時が来るまで、壊さないようにo

その時が来たのなら、それをまた投げかけるからo
その時はまた、受け取ってくださいo














頑張るあなたがだぁいすきo
あなたの笑顔がだぁいすきo


だから笑顔でさよなら言えたよo




 あいしてる


 ありがとう







...伝わったかな









ほんとにほんとにかけがえのなくて、素敵で、キレイで、
誰にも譲ることの出来ない、自分の一部とも言える思い出たちo








名前を並べてくれるのも嬉しいo
自分だけのもの、って言ってみるのも悪くないo

...でも、何よりも嬉しかったのは、






「ほんとに宏光の事が好きなんだね」





って言ってくれた、周りの言葉o

何か、どんな気分のいい文章よりも何よりも
すごく感じてほしいと思うところが伝わってるんだ、って
そう思える言葉だったo



知り合った人全員じゃなくてもいいo
少しでも、ほんのちょっとでも、

“彼のこと、本気で愛して
 愛おしくて愛おしくてたまらないんやな”

ってのを、何の捩れもなく感じてくれてたのなら
それはもう自分にとって最高の出来事だな、ってo



「宏光見ると自然に思い出すよ」とか、
「不意に『ひろくん』って呼びになっちゃったじゃん!」とか、

そんな何気ない言葉が、すごくすごく嬉しかったo







二度と戻らない時だけど
精一杯の愛で、しっかり掴み感じ取ったから
いつまでも輝いてるし、忘れることはないo


もう悲しいから寂しいから辛いから泣くことはしないo



一歩上の愛へ近づけるように

揺るぎない愛を確信できる時が来るその日まで...






誰より苦しめてくれた人o

誰より涙をさらっていった人o

誰より切なさを教えてくれた人o

誰より幸せを運んでくれた人o

誰より美しい光で導いてくれた人o



誰より大切だと想える人o

世界で一番愛してる人o






ありがとう、ひろくんo

さよなら、ひろくんo

ありがとうが言える時まで say good bye...  

January 24 [Thu], 2008, 2:23
涙、涸れるはずないねo

あんなに一生懸命
毎日毎日大事に愛した人だもん


普通だよね


悲しくないはずがない

辛くないはずがない


素通り出来るはずがない







残された傷あとが
消えた瞬間
本当の優しさの
意味がわかるよ きっと


過ぎた日に背をむけずに
ゆっくり時間を感じて
いつかまた笑って
会えるといいね
Time goes by...

何処へ行くわけでもなく 溜め込みきれない想いだけが飛躍して 

January 22 [Tue], 2008, 0:13
ほんとに...ねo


だいすきなうちに背を向けられたらいいのにねo
限度がわからないo
何を望んでるかも確かではないo

何度割り切ろうとすれば気が済むの?
堂々巡りもいいとこだってo

どうしたら落ち着ける?
どうしたら温かく見守れる?
考えすぎ?

知らねーよo

愛してくれないと寂しいo
愛してくれるともっと寂しいo
もっと離れられないo
今まで以上に、もっともっと寂しいo
ねぇ、どうすればいい?

どの角度から見ても、あなた以上がないo

忘れられるものがないo

苦しいo

いつもいつも出てこないでよo

苦しいんだってばo





予想外の結末にはなりたくないo



時間を止めたいくらいの想いも
そっと消えてくの?

だからいいのかな?

だから綺麗なのかなo

だから大事なのかなo


悲しすぎる








さよならを言われる事はない

自分次第なのが辛いo







「オレンジ」って、いちばん理想的なのかもo


『さよなら。』僕を今日まで支え続けてくれたひと
『さよなら。』今でも誰よりたいせつだと想えるひと

そして何より二人がここで共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれたことを
僕は忘れはしないだろう

『さよなら。』

消えないように...

ずっと色褪せぬように...

『ありがとう。』






『さよなら。』なんて言えたら
ほんとに傷、癒えるの?

『あいたいよ...。』と泣いた声
いつまでも忘れられないの?



さよならしても
それでも誰より大切だって、言えるの?

そんな都合良くいくのかな...









絶対離れられないのわかってて
こんな事考えてみる そんなのも繰り返しすぎて嫌o








以前の感覚なんて

彼を知らなかった頃の感覚なんて

思い出したくない

ってか、忘れたo




辛すぎるけど
苦しすぎるけど

あの日から、何もかも鮮やかさが半端ないo
あの日から、何もかもが美しくてo



そんな中で見つけた大事なもの、いつまでも抱きしめていたい想い
いっぱいいっぱいありすぎて...


知らないうちに零れてしまっていってるような気がしてo


それを頑張って探そうとするんだけど
もう二度と見つけられないところに行ってしまうような気がして

勝手に怯えて、

勝手に、泣いてo



また無くしてしまうのが怖いo

何もかも無くしてしまうのが怖いo




良くも悪くも何もかもが狂ってるo












愛おしい人のおかげで...






愛おしい人のせいで...

















宏光のせいでo

わからない 

August 31 [Fri], 2007, 0:41




何か・・どうしたらいいんだろう















大好きやのに


涙しか出てこない





















今までにない感じでわからない・・・























ずっと宏光だけ見続けてきて














頭の中いっぱいで















他の誰も映らなくて












たまに
ものすごく辛くなることがあるけど
















でも









宏光のことが好きで












とにかく大好きで


















ここまでわけもわからず突っ走ってきた。




































今、






そうやって抱えてきたもの全部が











崩れてってしまいそう













そうなって

別にどうこうなるものでもないのかもしれない












溜めてきた想いがど〜かなっちゃったのかな




















一瞬どーでもよくなった














そして次の瞬間




すごい寂しくなった





















またすぐいつもの調子に戻る気もするんだけど。
















こんな気持ちになったのは事実であり





早く忘れてしまいたいけど









これからずっと逃げられない気もする。





















他に誰か好きになったわけでもない














確かに好きなのは 宏 光 だけ










愛してるのはまぎれもなく 宏 光













やけど












今は強気でいられない







自分の気持ちに勝手に疲れた。









本当によくわかんないんだけど



敢えて言葉に表すならそんなとこ・・?
















早く戻らせて。






このままじゃ嫌だよ。





























寂しいよ


































サヨナラよりありがとう





言えてしまいそうで怖いよ

出逢えてよかったよ...ね? 

August 26 [Sun], 2007, 0:59
大冒険終わりました。



北山くん、本当にお疲れさま。












すごい楽しかったよ。大冒険。

絶対気づいてる上での完全スルーは、まぁおいといて(笑

楽しそうな笑顔も見せてくれたし、何より真剣に頑張ってる姿は誰よりもかっこいい。

対象はどうであれ、全部が他の何にも変えがたいウチの宝物だよ。




そこに宏光がいること





素晴らしすぎる

嬉しすぎる















でも。


今、一人になって今回の写真見てたら、ものすごい寂しくなってきた。

わけもわからずいつのまにGood-bye,Thank you聞いてて


ボロ泣きしてた。


祈りと交互に見てて、涙が止まらない。


何で?

何で?


グッズいっぱいで嬉しいのに。
大冒険してきたばかりなのに。





すごい楽しかったって感想
今から勢いでmixi更新しようかと思ってたけど、

今は絶対無理だ。

これmixiで書こうとも思ったけど
何かだめだ。公開できない。







最近、会いすぎなのかな。

演舞で6ヶ月ぶりに会えたときの感じと

何か違う。




いや、あの時からコンサートが怖いのはあった。
確かに大冒険が怖いって感覚は持ってた。




ファンサ見る恐怖感が全く無いわけではない。
それは違うと言い切れる自信はない。

・・・でもこの心境の理由の1%にもなり得ないのは確か。




じゃぁ、何。



 変わるのが怖い


それはあるかもしれない。

努力して頑張って人間が以前と変わってくことは
全然普通だし、素晴らしいんだって思う。


でもさ

必死にいろいろと変えすぎだよ、宏光。





何でもないことなのかもしれないけど

外見だけなのかもしれないけど

ほんとは何も変わっちゃいないのかもしれないけど、

何か、きついよ。



かっこいいし
かわいいし
めちゃ大好きなみっちゃんがそこにいる。





でもさ・・・どうしたらいいかわからなくなってる。


理由がわからないから直しようもない。

ただ、見てると泣きたくなる。

大好きなのに。









これからが怖い・・のかな





こんな想い初めてだからわからない。











ひろみつー・・・



寂しいよ




マヂでさー 

June 19 [Tue], 2007, 21:43


画像でわかるっしょ?


名前でわかるっしょ?




















何で来るのよ


















あんただって嫌でしょ

こっちだって御免だよ

















それとも何かの見せつけ?








わけわかんねー














名前変わってるから
踏み返しちゃったじゃんか
















あー気分悪いわ














二度とくんな

宏光、あなたが大好きだ。 

June 18 [Mon], 2007, 20:49
1月7日以来



6ヶ月ぶり


半年ぶりに


会いに行けることになりました。゚(゚っд´゚)゚。 





偶然にも7月7日

七夕

会えることになりました。。。






嬉しくて幸せいっぱいです。

何でもやれる気さえします








ただ純粋に




『 会 え る 』 ってことが嬉しすぎる。










今回は滝様のお城。


気づいてもらうことは皆無に近い。
遠くから眺めてることになると思う。





・・・でも、それで充分。














* * *












この6ヶ月の間

たきつ
けりぃ様
にゅーす
かつん
えいと

いっぱいコンに行きました。



いっぱいピースもらいました
いっぱいゆび差しもらいました
握手もしてもらいました




すごい嬉しかったし


気づいてくれなかったら

何でー??ヽ(`Д´)ノ

とか思ってた。



でもちょっと

考えさせられることがありました。























とあるマイミクさんの日記



ドームのレポだけど。











宏光のものすごいファンサ見てしまいました。













全然、そのマイミクちゃん大好きやし
その子が貰っても全然嬉しい。






ただ








その子に同行してた2人だよね。








KY

KY

KY











明らかに担当様、KAT-TUNメン


ってか2人ともコミュに宏光の文字すらない












何で・・・










何で? 担当様見ないの



何で? 他の人に構ってる余裕があるの



何で? それで満足して帰れるの










大好きな人のコンサートのオーラスでしょ?











理解ができない









お願いだから軽い気持ちでうちわ出さないでよ




















担当いないコンでお気に入りの一人が宏光で

応援してたら構ってもらえた、

とかなら何も言わないよ










うちだって他Gのコンに担当以外のうちわ持ってった

こんなことしてて言う資格なんて無いのかも知れないけど








でも

担当様いるとこで他の人見て担当より構ってもらって
それで

「あー楽しかったー」なんて











何、それ



















あなたたちの担当様って、何



そんくらいの気持ちで『担当』とか言ってんの。








うちが宏光に使ってるのも『担当』


文字にすると一緒なんだよ




ひどい
























はぁ。

マヂでわけわかんねー






悲しすぎる。















もぅ・・





知らない








相手するだけ無駄













かわいそうで済ませよ(´・ω・`)












他の人がどうであれ


知ったこっちゃない


関係ない

























ただウチは

宏光が好き。大好き。

誰よりも愛してる。


それでいーやんか。。









☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆



ジャニーズJrの大冒険 @メリディアン



今年も決まっちゃいましたw

みっちゃんに会いに通っちゃいます

ここはみっちゃんとの思い出の地

また気づいてくれますように・・・。゜(゜っд´゜)゜。 





4連内輪のうち 『北』 完成〜(∩゜∀`∩)〜♪♪

この前の『宏光』はゴシックやったから
今回は丸でかわいくね

張り切って、デコで頑張ってるお

『山』『宏』『光』も、あとヤスリで整えるだけ!











みっちゃん、
とりあえず七夕の日
会いにいくからね。

やっと、織り姫は彦星に会えるんですw

出番の時は、しっかり1秒も見逃さないように
みっちゃんを見守ります。

怪我にだけは気をつけて
学ぶべきとこはたくさんぬすんで
舞台を心から楽しんでください。

cartoon KAT-TUN U You @マリンメッセ福岡*2部* 

May 22 [Tue], 2007, 18:59
カナーリばッく担目線なレポポだお!ww




席に着いたらまず目の前の柵に絶叫w笑




Gブロ 1列 ヤヴァい (゚Д゚≡゚Д゚)

さえぎるもの何もない〜w

トロッコ乗降口とかやばすだろ( ^ω^)




♪ブルちゃん〜注意事項など〜OP

 何やら6匹ぺたぺた歩いてくるお!
 中丸の階段登りがキャワゆすwww
 たっちゃん1人ぽっちで何かしてたw
 こーきが誰かいじめてたw
 ケメが花道中央でやたらウザかったww
 コレ、河合だおねーって相方と確信(笑
 

♪wilds of my heart

 これ、唯一真面目に6人を見てました。(Jr居なかったよね?
 何かダメなんだよね〜この曲。。
 ツボなんだよ〜泣けてきたよ〜
 ロクーンの大きさ、ここで恐ろしいほど
 感じさせられました・゜・(つД`)・゜・



♪Real Face
 
 これ、仁担が崩れ落ちたよね確か笑 
 ウチが支えてたの覚えてないでしょ??( ´∀`)
 でも、そ〜なるよな。( ´艸`)

 みんなメインステ見てるとき、何か気配感じて
 花道振り返ると、なんと!

 き ぃ さ ま !!!!!

 いけめんすぎる!
 ライトとか当たってないけど
 キャアキャア言って凝視してしまいましたw
 そんなウチを見て隣の隣の亀担が振り返ったけど
 「Jrかよ的な顔してメイン向き直ってました(汗
 すいません紛らわしいコトしまして;

 千賀はというと
 2回目の出番ですでに大洪水(笑
 今更言う問題でもないけどね〜www 



♪Someday for Somebody

 これは千賀曲だおね(違
 ひょこひょこ踊りながら付いてってw
 かわゆ〜すだお!(∩´∀`)∩
 特にぴんくが似合う!
 Gスタからは遠いけど萌え〜
 


♪Make U Wet

 きたきた〜
 がJrたち引き連れて遊んでくれます(うわー
 千 賀 の エ ロ 腰 〜 (コラ
 も〜高校生がダメです!
 こういうのはキスUお兄さん達に任せなさい!
 喜んでやってくれるから
 
 
 
♪Jr.コーナー

 キタ―――――――――(゚∀゚)―――――――――!!!!!
 
 へいせいは置いといて、

 きすき〜すまいきすき〜すみ〜〜

 左:千賀うちわと右:Kis-My-FtUうちわでシャカリキがむばるキスU担w

 まってたぜこの輝ける時を!
 
 千賀ちゃんくるくる〜

 って、あれー!Σ( ゚д゚ )
 
 きすみ〜こんな知名度低い曲なん!?

 みんな歌おーよ!!!

 きすき〜すまいきすき〜すみ〜〜

 
 ・・・


 えーーーー!!!!!?

 コンで歌っててじぬんの声聞こえたの初めてだお!?笑

 もう一人で


 ノック ノック ノック きすみ〜

 ん〜〜〜〜まっ!!!!!
 (痛



 スターシーカーも大得意な件。

 やっぱ完璧歌えるって楽しいけど、
 カルチャーショック!!!!!!!!_| ̄|○

 
 ぷれしゃすめ〜もり〜はヨディアップで絶叫www

 あの視線やばすよね〜






 ・・・千賀、スルーの件はもう伏せてやるよ(-ι_- )w
 


♪サムライ☆ラブ☆アタック

 この曲一通り角拝見したら
 凧の紐係を見てしまっててごめんねたぐちょw
 だってきぃあり〜がかわゆすなんだお!
 持ってない方の手でやだな〜ってかんじで(笑
 フリやってるんだもん((´∀`*))

 ここで花道からサイドにトロッコ移動のとき
 たぐちょすっごい激しいすまいるくれたおね。笑
 一生覚えてる!

 ・・・かどうかはわからないよ?(コラ



♪うたいつづけるとき
 とにかくイイ歌!!!
 うるうるきてたのに・・・
 ふとメインステ見たら暗闇で千賀が踊ってるお(笑
 これは見守るしかないおね( ^∀^)ノ
 ウチが見てたところ、手抜きはしてなかった!はず!ww



EC
♪Real Face
 めんたい〜手に入れるんだぁ〜(・∀・)ノ
 
♪Will be all right
 ここでみんな目の前来るけどスルーだよね((・ェ・))
 唯一つかちゃん優しいからすまいるだよね(・∀・)ノ
 結局うちら3人つかちゃんに持ってかれるw笑
 だってつかちゃんこそアイドルだよ?きっと笑



ダブルアンコは挨拶のみw
 
ってかやべ〜ケメ上半身ない(ないことはない。笑
ほっそーいな改めて!!!!!
・・何だおまえ(コラ





とりあトロッコやばすでしたw

彼らの顔面までりあるに1mだからね
ケメの肌状態良好だたお。

中丸のまで1m未満だからねwww
白い衣装の時だたねw
ちっさい尻だたねwww'`,、('∀`) '`,、





とりあロクーン復活ヨカタwww









次の遠征・・

みちゃに会えるのかなー・・(´・ω・`)

(●´ω`●){ハツニッキ! 

May 16 [Wed], 2007, 12:51
ただいま設定ちぅ(・∀。)ノ

柄にもなく乙女なんだが…

でもー
おそらくみちぁを想う気持ちは
こんな感じなんですぉ(*´∀`*)爆


みくしと被ると思うけど

頑張ってみまーす( ^ω^)
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
じこしょーかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
読者になる
★ねんれい★
 20歳
★たんじょう日★
 10月02日
★まいしてぅ人★
 北山宏光(キスU)

--U
8⇒1

とにかくみっちゃん
大好きなようです(*´∀`*)

お友達は常に募集中ですお♪
キスU担、バック担、デビュ担
どなたでも〜
担溺愛サマなら大歓迎w
気軽に声かけてくださいね♥(∩´∀`)∩

あ。mixiも大好きです〜( ^ω^)♪
最新こめ
アイコン画像あー
» (●´ω`●){ハツニッキ! (2007年05月25日)
アイコン画像かなこ
» (●´ω`●){ハツニッキ! (2007年05月18日)
めーる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる