1/24ラブライチャイナ覚醒!!

January 24 [Sun], 2016, 22:12

ほのか:田中ありこ
ことり:ハンナ
うみ:りと
はなよ:ユイ
りん:ソルク
まき:レイナ
にこ:ねこ
のぞみ:クレハ
えり:タツキ
(敬称略)


名前記載で既に縦長!とってもらいましたがしゃめですよー。
お疲れ様です
Twitter離れ気味ですが生きてますタツキです(笑)えない。

今年初コス!!(する側)
ラブライブスクフェスチャイナ覚醒をやってきました〜!
すったもんだございましたが、9人揃いまして…!
これもひとえにみんなが頑張ってくれたおかげすぎて言葉が出ません、
とりあえずありがとうございました…!
遠くから来てもらった勢も本当にありがとうございます
帰り際私を天に昇らせてくれた勢も本当にありがとうございますいませんでした。
カメラのくろっきーさん、ちゃこさんもほんっとうにありがとうございました!!!
ミカルちんもまた次の機会に遊んでね〜!
有難うばかりですいませんなのですが、ほんとみんなで私が出来ている_(┐「ε:)_

寒い中皆様お疲れ様でしたー!(*´∀`*)ノ

2016年ですね〜

January 01 [Fri], 2016, 1:46
2016年たつきです!
昨日の記事にしようか迷いましたが、そのままでいきますえ!


喪中なので、祝辞はさけましてシンプルに、
本年もどうかよろしくお願いしますー!


2015年、総括してこんな感じでした画像をぺそっ!
昨年は写メものせられたけど、おかげさまで今年は枚数多くて大体合わせメンバーだけので!
のせられなかったけど、全員に感謝を!
18回位かな?コス参加したの。カメラいちー。
うーん精進せなにゃー。
頑張れるだけ、頑張ります!
改めて、よろしくでーす!

12/30とな らぶらい!

December 30 [Wed], 2015, 23:59


お名前省略です〜
写メ総括で!
自分らはラブライブのチャイナと星座でしたっ。
くれはさんレイリ、一緒にできるのを楽しみにしてるー!


てわけで、となコス参加してきましたー!
活動多めな年(自分比)の締め括りだったのもあり、あっ!って気付けた人には片っ端から声かけてきました(笑)
ポジティブターン。
沢山お話しさせて頂いて有難うございました。
これにてコス納めです(・ω・)


来年も遊べる時はおもいっきし遊んで、みんなと良い日を沢山作りたいな〜と思います。


わたしは年末のお祭りはとな2日目だけでしたが、他の日のとな、コミケ、その他の場所でも!みなさまお疲れさまでしたー!

2015年のご挨拶と2016年の予てぃーTK

December 29 [Tue], 2015, 13:04
予定とTTKをかけてるんですよ!!!!

ちょっと早いですが、2015年お疲れ様でしたー。
明日となコス参加予定ですが、だらだら記事だけ先に置いておく〜

実はここ1年でツイッタのフォロフォロワさん100人程増えました。
ワタシすごいだろ!とかじゃなくて、
いろんな方にかまっていただいた〜という年だったな、というお話です。
はじめましてさんがいる場にたくさん参加させてもらいました。
相手してくださった方、つながってやろう、その上何か一緒にしてやろう、と思ってくださる方、本当にありがとうございます。
少なくとも私としては次があればいいな、と思ってる方々しか繋げたままにしていないです。重くてすみません。
実行できる力は弱いのですが、ちょっとずつでもあの人とのあの会話を実現できたらな、と思っています。

で、
ワタクシごとではありますが、簡単に来年のお話を大きく二つ。

まず一つ、
ワタクシ実家暮らしなんですが、その実家が建て替えることになりまして。
生家…ではないのですがほとんどの時を過ごしていたモノがなくなる、というのはなんだか感傷的になりますね。
それで、今まで家を出ていかなかったツケが今なう襲い掛かってるわけですよ。
ちょっとずつ荷物逃がしてますが全然部屋に隙間ができないんですけど?!
ってことで、せめて新作にはホイホイ手を出さないようにします。(宣言)
私割と気持ちとノリとタイミングさえ合えばいろんなの軽率にやりたいんだよ〜〜〜〜
アニメ好きだからさ!!!今放映してて盛り上がってるのやりたいじゃん〜〜〜!!!!
そんなだし、なうアニメものじゃなくてもレジェンド大好き作品でも新作何個か考えちゃってるよ〜〜〜末期だよ〜〜〜〜〜
今思い浮かべただけで5作品くらいあるよ〜〜〜バカダヨ〜〜〜〜

もひとつ、
来年半ばに資格試験を予定しておりまして。
資格自体は大したものではないのですが、ちゃんと勉強をしないと受からないものでして…
1度で受かる気はしない長期戦前提なのですが、やるだけやらんとね。
なので、コス予定をホイホイ入れすぎないように自粛します(血の涙の宣言)
理想としては年12回トカかな…月イチは激しいかね。10回?8回くらいか(適当)
今年行った分の半分!!!!ヒィ
そもそもヤメルって言えないあたりもう知れてるんですが。
ノンビリと備えられて、ガッツリと臨んで、おもいっきし楽しめたらなと思ってます。
ご飯とか、準備や後始末のいらない遊びで、とくにかまってやってください。
カメラ?買いなおしてからな!

そんなわけで、
フットワークは今まで以上に鈍くなってしまいますが、
消えるつもりはサラサラないので、どうか来年以降もかまっていただけると幸いです。
行く時は飛んでくからー!

2015年、お疲れ様でした!ありがとうございました!
よい、お年をー!
明日会える人はまた明日ー!


鶴丸国永:はねこ
燭台切光忠:こうと
宗三左文字:雅沙
薬研藤四郎:夏目さきこ
へし切り長谷部:タツキ
撮影:ぺし
(敬称略)

まったり〜ね〜。

12/20ジャンフェス!!!

December 20 [Sun], 2015, 23:59

銀時:こうと
新八:タツキ
(敬称略)

12日分の日記と同じく、遅れ遅れの投稿になりまして…一回こけたら本当によくないよね。

ジャンフェスー!!!!
神楽いないけど、万事屋二人でぶ〜らぶらしてきたよ!!
ほんと毎度興味ない風→必死ってなって申し訳ないと思いつつ笑
万事屋のセット〜!と思って行ったんですが、整理券モノだったのね…としゅんってしてきた。
遠目からぱしゃー、って。
万事屋セットほんといいな〜!
その前に本当に神楽ちゃんも一緒で万事屋やりたいな…!ダ、ダレカー(小声)

偶然にもkeitoさん、MIREIさん、はるこんさんを見つけられて、恥ずかしくもまんぞくです笑
本当にレイヤーというか、オタクで行ってるからさ!すいません!!

ジャンプは〜いいね〜

[投稿:12/28]
紅桜!!

メモ
現状

→まいていこう

→HP。やめました・・・


→    銀   魂   。

→    MH・FF・幻水   。



先の予定

→WFは行きたい。

予定は未定。
2015年2月は未定だけど、
2015年6月に試験(初回)。
せめて次の11月には合格したい。

手持ち
ここでぐだぐだいってる
2010年9月に更新。

http://yaplog.jp/k_36/index1_0.rdf
こうこく
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニューコメ
アイコン画像闘拳蛍丸
» 9/27 TKRB!!!!! (2015年09月28日)
アイコン画像たつんこ
» ど久しぶりのすさみすぺさる (2015年04月19日)
アイコン画像たつんこ
» 2/20 白いよ! (2015年04月19日)
アイコン画像へし切…へし切…へしきれない!!
» ど久しぶりのすさみすぺさる (2015年04月18日)
アイコン画像お弁当を温めておいたでござる///
» 2/20 白いよ! (2015年02月21日)
アイコン画像たつんこ
» ぶらんにゅーまいらいふ (2014年11月09日)
アイコン画像真琴
» ぶらんにゅーまいらいふ (2014年11月05日)
アイコン画像たつんこ
» とべ (2014年10月28日)
アイコン画像WAOOOOONゆい
» とべ (2014年10月01日)
アイコン画像スープ珈琲
» とべ (2014年09月30日)
ブログペット!

我ながら怖い組み合わせに・・・

ねむろぐ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

ヨゾラ