お知らせ。 

2007年12月06日(木) 23時42分
こんにちは。
早いものでもう12月ですね。
びっくりした。
ここ最近も、毎日落ち込んだり凹んだりネガティブってみたりしつつも、おたくに元気にひきこもりつつ過ごしてます。

そんな感じでのそのそ続けてきたこの日記ですが、今日でおしまいになります。
最近ほとんど更新できてなかったのに加えて、携帯のデータフォルダがいっぱいでなかなか写真撮れないのもあって、まぁ、ちょうどいい頃合いなのかしら、と。
さかのぼってみたら2005年の7月から2年半と結構な年月になっていて、自分でもしみじみです。

ここいらで何か気のきいたことでもことでも言えたら、いい感じに締められて素敵なんでしょうけど、そうなかなかうまくはいかないですね。
あっはっはー。
そんなわけで、どうにもこうにもぐだぐだですが終わります!
今まで見てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございました!
これにて終了!!!

若干いまさらですが…。 

2007年11月28日(水) 15時32分
先月福田さんと行ってきた北海道旅行の写真をまとめてみました。
こっからさかのぼると北海道祭りですよー。
楽しかったのでまた行きたいなぁ!!

北海道旅行記。 

2007年11月28日(水) 15時26分

6時半発の飛行機に乗って、えっちらおっちら10時過ぎには小樽に到着したところ、たまたまタイミングよく特別運転中のSLが見れた!!
3時半起床とか最初あほかと思ったけど、いいもん見れて早起きのかいがあったわー(*´∀`*)



北海道について一番最初の食事はラーメン。
定番ですね(・∀・)
3時半起きで、既に10時まわってたから、朝からラーメンも余裕。笑



小樽運河。
思っていたよりも距離は短かったけど、想像以上に素敵なところでした(*´∀`*)

北海道旅行記。 

2007年11月28日(水) 15時25分







みやげものやさんの外観が、どこもかしこも素敵すぎる。

北海道旅行記。 

2007年11月28日(水) 15時23分

小樽はノスタルジックな街でした。
びっくりドンキーだって、こんなにノスタルジーにあふれてる!!笑



ロンドンからくり博物館。
木でできたレトロなからくりが見れるんですけども、いろいろシュールすぎて酷すぎて、B級好きの私にはたまりませんでした!!!(・∀・)
18禁のからくりとかあほすぎる!!!
私と趣味が似てる人は小樽にお立ち寄りの際は是非行くといい!!



お昼ごはんはお寿司。
美味(*´∀`*)

北海道旅行記。 

2007年11月28日(水) 15時20分

小樽オルゴール堂とかその近辺。
いろいろ好みすぎてときめく。



パイプオルガン。
うまいこと時間があってたので、パイプオルガンの自動演奏と、めずらしいオルゴールの実演を聞いてきました。
パイプオルガン聴いて、ネクロード!!ネクロード!!
…と福田さんとはしゃぐ!!笑
おたく!!(・∀・)

北海道旅行記。 

2007年11月28日(水) 15時14分








ここいらのオルゴールは、めちゃくちゃ高価だったらしくて、豪邸いっこたつような値段だそうです

北海道旅行記。 

2007年11月28日(水) 15時11分







これもオルゴール。
人形がめっちゃ滑らかにうごくんですよ!
こっくりこっくり眠りそうになるんですよ!!

北海道旅行記。 

2007年11月28日(水) 15時06分

夜の小樽運河。



夜ご飯は念願のカニ!!!
毛ガニ・タラバ・ズワイ!!!
しかも食べ放題!!!!!!(*´∀`*)



じゃがバターといくら丼も食べ放題!
さすがにこっちはおかわりできなかったけど、カニはおかわりしました。
おなかはちきれる!!


とかいいながらホテルに戻ってから、デザートを食します。笑
ルタオのチョコレートケーキ。
非常に美味でした(*´∀`*)

これにて一日目終了。

北海道旅行記。 

2007年11月28日(水) 6時22分

二日目あさごはん。
なんか白くてふわふわしたチーズのプリン。



旭川まで足を伸ばして、雪の美術館行ってきました。
建物が好みすぎる(*´∀`*)



建物が全体が雪をモチーフにしたデザインになってるそうです。
きゅんきゅんする!!



氷の回廊。