ばとんとかいろいろ 

May 15 [Mon], 2006, 21:19

================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用の
イラストとして、シャル(a27672)背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はシャル背後に、著作権はcari候補生、六英絵師様それぞれに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================================
ブラックBU来た!
わーい、3枚目のBU!わー、ここがアトリエ地獄!(泣
今回はウサぐるみじゃなくてナイフです〜。背後の趣味らしi
あと某所統一アイコン。
つかせレイン様のとこの。
六英絵師様、お早く綺麗な作業感謝です〜。 
照れアイコンがなかったから、照れを頼んだら指定したところも細かく描いてくれて本当にありがとうございます(*ノノ

追記でセレイン様からまわってきたバトン回答っス〜。

ほんとうににちじょうねた 

May 10 [Wed], 2006, 22:41

ちょっと無限での活動自粛します
理由は大神が欲しいからです(最悪だ
アマテラスアマテラス一寸アマテラスアマテラスヒミコアマテラスウシワカ!
あ、アマテラスかわゆ!ところでアマテラスって女なんですか
今月末までお金貯める作業にでます。6千円あったら買えますよね
だから今SD用にある★で今月最期です。
別キャラのレベル上げとかしたいんですけどね…
おおおお大神かうぞ!かっちゃうぞ!(うるせぇよ
欲しいっちゃあ欲しいゲーム大量にあるんですがね。
ポップンとか戦国無双とかDSのどうもりとか。(DSもってないくせに)
ポップンははじめてんてーを見たいだけです…すみません…


最近、三つ○サイダーのCMのあの曲にはまってます
あとバンプのオンリー以下略。微妙に古いですね。でもオンリー略はいつ聞いても好き。むしろバンプ好き。
三つ○の方は凄い勢いで聞いてます。着ウタフルってすごい便利!
あと、どうでもいいんですが誰かeufoniusかGOING UNDER GROUND好きな人いませんか(切実
eufonius本当いいですよ!聴きたい人は深夜アニメの「ひまわり!」でどうぞ。
アニメ自体は面白くないですがいい歌なんで是非聴いてくれー

♪何度の〜日々を〜潜り抜けた僕たちは〜


見てるのかわかんないけどセレイン様に私信>>
えと、多分SDリク蹴られるね(最悪!
えの絵師再開したし、だめもとでリクしてみよっかー。
明日までに発注文見直してみるよ。がんがるー
あと余談だけど文太絵師とフライング絵師が微妙に復帰なさってて焦った。
…って言うか★返すのおそくなりそう(理由は上記参照)
できるだけ早くするからー…ごめんね…orz


って言うか本当どうでもいい内容ですみません
無限すげぇ関係ないよ

某所統一アイコンのアレ。 

April 29 [Sat], 2006, 21:20


と、いうわけで。
某所(つかせレインさまの旅団)の統一アイコン案(僕の背後作)
原画が→で縮小かけたのが←。
No.+++がつぶれてちょっとorzだけどなんとなく皆に気に入ってもらえたからよしとしよう。

アトリエ報告は後日やりまー。

もしゃしゃしゃ 

April 22 [Sat], 2006, 21:53
いやはや、普通の記事かくのは久々。

●昨日のアレ
昨日急に歌詞かいたアレなんですけど…
背後が元々スキマスイッチファンで、CMで流れてるだけでも発狂してたり。
だから着うたフルで「ボクノート」とったんだけど…
物凄い気に入ったらしくて;(汗
そしたら歌詞が僕っぽいとかなんか無理矢理なこといいだして…
なんか背後曰く
「吟遊詩人だったら最高だったのにね」
とか。
ごめんね、忍びで。
まぁ僕はハナちゃんにぞっこんラブだけど!!!

●アトリエ諸事情
って言うかー…見事にアトリエ地獄って言うかー…
★がないのにBU発注しちゃいまし  て  …
ちょ  だれか   たす      け        
アイコン たのめよ
むしろこの★  別キャラのじゃ  なかったのかよ
みたいな
つわけで
4ピン(メイド)、BU(黒モード)それぞれ一つ待ち。

●全体シナリオの
村人撤退のやつ。
別キャラで参加しにいきました。今回はめっちゃ好きなMSさんが不参加でショボボーン
でも開いてるの見つけたんで賛歌。撤退させるぞおー
でも今回なんか難しそうだねぇ…僕参加しなくてよかった
村人、それぞれ頑固そうだしなー…
っていうか1週間以上前に書いたプレイングの件、まだ帰ってこないんですけど…
新人MSって怖い…遅いなぁ…(苦笑

歌詞 

April 21 [Fri], 2006, 21:04

耳を澄ますと微かに聞こえる雨の音
思いを綴ろうとここに座って言葉探している

考えて書いてつまずいて消したら元通り
12時間経って並べたもんは紙クズだった

君に伝えたくて 巧くはいかなくて
募り積もる感情は膨れてゆくだけ
吐き出すこともできずに

今僕の中にある言葉のカケラ
喉の奥 鋭く尖って突き刺さる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みをただ形にするんだ

何をしても続かない子供の頃の僕は
 「これぞってモノ」 って聞かれても答えに困っていた
そんな僕にでも与えられたものがあると言うんなら
迷い立ち止まった自分自身も信じていたいな

僕が居るこの場所は少し窮屈だけど
愛に満ちた表情でぬくもり溢れて
そして君の声がする

足元に投げ捨てたあがいた後も
もがいている自分も全部僕だから
抱えている想いをひたすらに叫ぶんだ
その声の先に君が居るんだ

耳を澄ますと確かに聴こえる僕の音
空は泣き止んで雲が切れていく

今僕が紡いでいく言葉のカケラ
一つずつ折り重なって詩になる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
光が差し込む

この声が枯れるまで歌い続けて
君に降る悲しみなんか晴らせればいい
ありのままの僕を君に届けたいんだ
探していたものは 目の前にあった

【ボクノート】
作詞 大橋卓弥/常田真太郎
作曲 大橋卓弥/常田真太郎
歌       スキマスイッチ

はぁ… 

April 19 [Wed], 2006, 23:13
歌詞かいてたら二回もきえやがった

もうだめだこのブログ

(本日は背後がお送りいたします) 

April 18 [Tue], 2006, 20:57
と言うわけで皆さんこんにちは、背後です
さっきまで鬱な気分だったんですけどなんかふっきれました(バカです
実写版ちびまるこ見てきましたよ^^
とりあえずその感想↓

・まるちゃんかわいいなぁ
・つかまるちゃんと一緒に居た4年生のキャンディキャンディ可愛すぎる
・それ以上に野口さんの可愛すぎませんk
・むしろ大野君と杉山君
・むしろ大野君限定で
むしろ大野杉山コンビのEDの生足!!!!!!(死ねばいいのに!
・花輪君がらしすぎてキモイ
・みぎわさんあそこまでいくと逆に可愛い
・トキメク(何に

結論:小さい子はいいなあ!(え
いやぁ、最近慣れないはいすくーるらいふで鬱だったんですけど疲れとびました
ちいさいこ  さいこー ですね!
ほしいです。小さい子かーわーいーいー!(こういう人が犯罪者になるんだよ
あ、従兄弟は駄目ですよ。
双子なんですけど、双子だからって調子乗りすぎなんですよ^^^^^^^^^
そこが可愛いんですけどね
もういいですよショタコンでー

そもそも私がショタコンと言われ始めたのはサモンナイト3からですよ
主人公アティてんてーで生徒ナップ君な犯罪スレスレコンビにしたから^^
「私が(選んだ生徒)ウィルやからキミはナップ君でやれ」
って言ってきたのはセレイン背後なのにね!
なんかしらんが私をショタコン呼ばわりし始めたのもセレイン背後ですしね!!^^^^^^^^^
ちなみにEDはバッチリナップ君でしたよ^^
キュウマさんも好きだけど誘惑にまけましたよ^^
どうせスバルも好きですが何か
この歳でショタコンって私相当やばくないですか!

ねーむーいーよぉーっ! 

April 15 [Sat], 2006, 23:23
 
================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用の
イラストとして、シャル(a27672)背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はシャル背後に、著作権は葎、総裕候補生様それぞれに、全ての権利
は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================================
ちょっとまってコレ
なななんか僕 かわ い  い!(ナルシスト?
念願のお座りコンとへにょアイコン!
兎ぐるみも一緒でうはうはですよ!わー、絵師さんありがとうございます!(へこへこ

候補生IC発注の裏話
・みかん箱アイコン(かりん候補生)
実はこのとき、ちょうど帰ってきていた(…)★が1つあまっていて、
お昼時にいい窓開いてないかな?と思ってアトリエ覗いたらちょうどかりん絵師があいてて。
以前からみかん箱アイコン頼むならかりん絵師だ!と決めていたから
開いてるのを見たときは一人はしゃぎました。
そして完成してみたら予想通りの素敵さで…!僕の目にくるいはなかったよ〜♪
かりん候補生様、可愛い焦りアイコンありがとうございました!

・お座りコン(葎候補生)
えー、まず。このアイコンの発注者1人目なんですが
始め窓あいているのを見たとき、ドキッとしました。
なんせ葎絵師は以前から憧れで綺麗な絵だなーと思ってたから常に窓狙ってたのですよ!
しかし。実際窓を目の前にして気付きました。僕綺麗キャラじゃない
で、下の絵師説明を見て、サンプルをみて。運命感じました。
お、お座りコン…!これは発注するしかない!と思って光の速さで発注。
葎候補生様、不機嫌お座りコンありがとうございました!

・へにょアイコン(総裕候補生)
狙ってました
以前から総裕絵師の窓が開いているたびに指くわえてみてました。
なぜなら ★が ないから サ!(泣
で、この間別キャラの為に買った★だったんだけど、総裕絵師のIC窓開いてるの見て思わずゲット。
へにょだあ!念願の!超念願の  ! 
セレイン様ももってて羨ましくてしかたなかったのですよ。
コレで僕もへにょ軍団の仲間入り…えへ
総裕候補生様、眠りへにょアイコンありがとうございました!

みかんアイコン…! 

April 04 [Tue], 2006, 15:13

================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用の
イラストとして、シャル(a27672)背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はシャル背後に、著作権はかりん候補生様に、全ての権利
は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================================

最近全くブログ更新してなかった☆チャハ
まぁ僕じゃなくて背後のせいなんで攻めるなら背後にしてください
で、これは記念すべきみかん箱アイコンであり、記念すべきアイコン10個目なのであります!
みみみみみかんばこおおお!
こ、これで僕もみかん箱のちゃんとした団長になれる…!
イズモの姉貴に団長の座を奪われなくてすむ…!
ほら、僕の隣には松本勇気(ぬいぐるみ)もちゃんといるし…
細かい作業お疲れ様でした!(そう言う事はFLで言え

追記は溜めに溜めたコメント返信

BU2枚目♪ 

March 24 [Fri], 2006, 20:44

=================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用の
イラストとして、シャル(a27672)背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はシャル背後に、著作権は沢深 やこ候補生様に、全ての権利
は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================================

と言うわけで。(?
本日、暇だったからアトリエ更新されるのまってたわけですが。
更新遅いなーと思って別所でうろうろしてたら。
完成してました
わ、わわわー。何これ、ドッキリ!?とか言って背後が発狂してました。
ほら、背後バカだから…
今回はセレイン様(背後)と話してた髪短いネタBUです
でもこっちの方がすっきりしてていい感じですね!

そしてこだわった箇所がなんといっても腕輪です。(でもたいしてこだわってない)
実は去年の誕生日、師匠に貰った物だったり(*ノノ)
服は『七部袖』とだけ指定したんだけど、すごい予想以上の素敵っぷり…!
構図は最後まで悩んだ挙句兎ぐるみを抱かせてみたら
某ロリータ少年と被った(滅
い、色が違うのがせめてもの救い…orz このアホ背後め…っ!
で昨日、暇だったから兎について考えてたんだけど、
何故か武器と言うことで決着(?)が憑きました☆(誤字
某RPGの某ロリ娘の様に兎で殴ったりするんじゃなくて
戦闘になると兎から鋭利な刃がでてくるとかそんなネタで
完成してみると自分何考えてんだろう、って感じですけどね☆
ネクタイがとてもいい感じです。惚れる
名前は「山本 幸太郎」にします。って言うか僕は忘れやすいので毎日変わります

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像セレイン背後
» (本日は背後がお送りいたします) (2006年04月20日)
アイコン画像シャル
» ねーむーいーよぉーっ! (2006年04月17日)
アイコン画像セレイン
» ねーむーいーよぉーっ! (2006年04月17日)
アイコン画像パニ
» BU2枚目♪ (2006年03月25日)
アイコン画像セレイン
» BU2枚目♪ (2006年03月25日)
アイコン画像ナジャ
» みかん神 (2006年03月24日)
アイコン画像セレイン
» 背後の叫びの巻 (2006年03月01日)
アイコン画像ウィルス
» タイトルっていわれても (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる