想い 

2005年11月21日(月) 15時33分
書いちゃいましたよ。やっぱ、んー、
何かここに気持ちをぶつけちゃいたいです。
こんなに早く書くことになるとは…!笑

「こんなことになるなら
好きになんてならなければよかった」
ほんとにこの通りですねぇ。
また後悔してる。最初みたいな気持ち。
賢の気持ちが全然わかんなくて、
自分はどうしたらいいんだろうって
そればっかり考えてる。
賢のこと考えるだけで、むかついて、
ショックだし、切ない。
あの子はうちが来た瞬間に、「賢、賢」って言って、
いかにもわざとらしくうちの前でしゃべりだすし。
賢のことぶっちゃけ避けてる。
でも、何だかんだ言って賢とすれ違ったりしたら
恥ずかしくて、何かドキドキする。
今日だって賢見た瞬間切った前髪見られたくなくて
ずっと下向いて、テンション急に落ちたり。
悔しいけど、めちゃめちゃ好きなんだよ。
何でうちばっかりこんな好きなんだろうって思うぐらい。

授業中何回も思った。
「今別れたいって言ったらどうなるんだろー。
てか逆に賢からふってくれればいいのに。
早く、もう好きじゃないんならふってほしい。
好きになるんじゃなかったー。」って。
全然賢のこと信じられなくてごめんね。

思いっきり泣ける場所がほしいです。
何でそこが賢じゃないんだろう。
どこがうちのゴールなんだろう。

STOP★ 

2005年11月20日(日) 12時00分
START★で始まり、STOP★で終わる。誰
しばらくの間ー、えー、書かないと思うよん。
Yちゃんのプロフも見ないことにしたぜ!多分!笑
何かテンション下がるから。いつもΣ(ノд<)
もう何だかんだ今最悪ですね。でも頑張りますよ♪
せっかく舞に教えたのに…ごめんよ…↓
また書くとき教えますーーーーよy(o^−^o)yイェイ

ではまたSOME DAY。謎

死ぬし 

2005年11月18日(金) 18時46分
まぁあああーいちーんヽ(*′Д`*)ノ
ようこそ、うえるかも★違

ほんと最悪っすよ!ぐへろぺろぱろ。何
泣きますよね。本当に。本当に。本当に。
切なすぎだわー↓

どうしよう。困る。困るた。
わjfぁkdjfぁdじょいえわ
やばいよ!!!!!!!!!!!死ぬって!!!!!!!
どうしようううーー。
どしたらいいんだべ。
あーあ、狂っちゃったよっ。

舞も何か、大変だけど
何かあったらいうんだよーッ。
今日だって、あの人の事話してる舞見て
「ぶあわああああー!!笑」って1人で爆笑してたけど
ほんとはほんとはとてつもなく応援してるのよ?♪
不安になる気持ちだってめっちゃわかるし、
泣きたくなる気持ちだってわかる。
『もうどうでもいいんだぁ』って周りに言ってても
ほんとは全然どうでもよくなくって、
本当は自分だけを見てほしいんだよね。
諦めるなんてできないんだよね。
それだけ相手の事が大好きなんじゃんっ。
舞は自分で思ってるよりあの人に惚れてますね。なぬ
めっちゃいい事だと思うよ?
周りに何言われても、相手がどう思ってても
好きだって気持ちはどうやっても変わんないんだよね。

きっと舞がこれだけ好きだって事あの人にも届くよ☆
辛い時もたくさんあると思うけど
皆いるんだから舞のペースで頑張ってねb゛

お願い 

2005年11月17日(木) 21時39分
ほんと切なすぎて、淋しすぎて困るなぁ。
やだもう。何でこんなに好きなんだろ。

賢とあの子がしゃべってるところ見て
うちは何もないような顔してるけど
ほんとはめっちゃ妬いてるんだよ?
同じ賢の事好きなあの子はしゃべれて
うちはしゃべれないなんて正直悔しい。
それに高校行っちゃったら離れ離れで
そっちの学校は可愛い子何人もいるだろうし。
それだけじゃなくて会える日も少なくなるね。

賢はどう思ってるのかな。
うちばっか賢に惚れてるみたい。
また「不安になんないで」って、
「大丈夫だよ」って言ってよ。
うちは賢がほんとぉに大好きだよ。
しつこいかもしれないけどさ、
ずっと一緒にいてほしい。

10年後も50年後も隣で笑ってたいよ。
考えるだけで泣けるほど、愛してるよ。
お願いだからうちのそばにいてください。
「ずっと一緒」の約束、絶対守ろうね。


どうしようもなく、愛しい。
愛しすぎて、切ない。
大好き

大好き 

2005年11月10日(木) 22時24分
今メールしとるよぉヽ(*´ε`*)ノHAPPYだよーッ
めっちゃテンションあがっちゃいますよコレ!!
何か「不安になんないで↑↑」との事ですっ
とりあえず今は信じてられそうだよー。
今日メールしてて賢の気持ち確実に分かったよ。
んでもって…、
自分は賢の事めっちゃ好きだって気持ちも
改めて分かる事出来たと思う。

これからどうなるかは誰も知らない〜♪
バラバラになるか、もっとラブラブになるかだねー。
もちろん望むのはラブラブだっ。

いつもなら11時なんて楽チンに起きてられるのに
さすがに昨日(今日?)は3時間しか寝てないから
ちょいーと眠たいなぁ…Oo。(。pω-。)
でもまだ賢とメールしたいいいー。

うち本当に賢の事大好きすぎだー。
自分でも吃驚するぐらい好きだー。

こんなに好きになれた相手が賢で良かった☆

なんで 

2005年11月07日(月) 22時13分
何で気づいてくれないの?

いいよね、そっちは楽しそうで
全然こっちの気持ち知らないんだもん

でもそんな君に対して
いつも通りの高いテンションで返事して、
機嫌とらなきゃって思ってる自分も
最悪。大っ嫌い。

さっきいいサイト見つけちゃったんだよねー
めちゃめちゃめちゃ感動して涙ぼろんぼろん;;謎
一行詩なんだけど、男の人の気持ちなんだけど
共感したなー。いいねー。

全部哀しい時の涙なんて出し切りたいよ。
そんで、一生嬉し泣きしかしてやんないんだから!

こんなに好きなのに
一人でからまわって、ださいよ★酷いよ☆

こんなに好きなのに
賢の事が信じられんくなってる
だから「ほんとにうちの事好きなの?」
って聞こうとしてる
でも恐くて聞けない

どうしたら
強くなれるの?

語ります 

2005年11月05日(土) 13時06分
こんにちやー★
勉強する気になれんだぁぁぁぁ;

何か語るけどさー
賢のこと好きになって、付き合って…
あの子に辛い思いさせちゃって、
やっぱ色々言われた。
分かってた事だけど辛いよ、今でも。
何回も「別れた方がいいのかなぁ」とか思った。
でも今回は譲らないッてゆー強い気持ちでいく。
いっぱい言われたって、皆敵になったって
賢が好きだっていう気持ちは変わらないから。

もし賢に対する気持ちがあの子の方が大きいとしても
うちもうちなりに賢の事めっちゃ想ってるし
うん、何を言われようと賢と離れないって決めた。

もう逃げないよ。
賢の事好きになったこととか
付き合ったこととか、ほんとは後悔してた。
あの時は色々あって「死にたい」って思った。
でも今みんながみんなこの恋愛に反対してるわけじゃなくて
たくさん応援してくれる人もいるから前向いていけるよ。

もう後悔したくない。しない。
幸せな分辛い事もあるけど、
辛い分幸せな事もたくさんあるし

ずーっとずっと好きでいたいな*

START★ 

2005年11月05日(土) 0時57分
自己満足ブログさヾ(●゜v゜◎)ノぇ

最近毎日泣けるんだよね。
高校離れちゃうんだなぁとか
ほんとにずっと一緒にいれんのかなぁとか
めっちゃ愛してんなぁとか、ぶっちゃけ
半年ぶりぐらいに真面目に恋愛した気する。

最初さ告られた時全然信じなかった。
「嘘でしょ!笑」「彼女欲しいだけとか?」って。
てかほんとぉぉに罰ゲームとかだと思ってたしw
でもうちも前から賢の事気になってたし…。
後から賢が本気だったって事は分かったんだけど
色々あって信じれないこともあったさぁ↓

でも付き合って、めっちゃ好きさ。
軽い気持ちとかじゃないし。
今では98%信じてますよ。
2%は…ね★笑
ほんじゃあッ。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

――――――――

ま り あ  ♀

賢  ♂

――――――――

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k_10-1_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる