精力

March 07 [Thu], 2013, 19:15
詳しいことは、精力剤

こんちは。minminです。

精力剤なら

マカ、マカ、マカ♪(*^.^*)

マカ、て男性用の精力剤のイメージがあったんだけど、
女性にもいいらしい。

マカは、
ホルモンバランスを改善する為、
体の悩みを軽減するんだそう。

女性もマカのサプリ飲む人が増えているそう。

マカのイメージについて色んな人に聞いてみると、

【女性の不妊解消によいもの】。
【男性が精力剤として飲むもの】。

という2つに分かれるんだそう。

あと、亜鉛、てしらべたら、精力剤の効果あるとかでてきたけど、

わたしは肌質髪質改善のためなのでかんちがいしないでほしい。

虎の肉は精力剤になるんだそうです。

虎でも捕まえるのか。

精力剤飲む前に相当疲れるか。

ていうか命の危険も。

そこまでして、精力剤欲しいのか。

でも蛇も精力剤として使われるし、

人類は精力剤のために、

けっこう命かけてる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k9o0t6/index1_0.rdf