8月27日土曜日 曇り。

August 31 [Wed], 2011, 15:20
朝からどんよりとした空で、夏休み最後の土曜日で子供たちにとっては此の天気では可哀そうな気がします。カラット晴れた夏らしい日でしたらよかったのに。夏休み後半は天候がはっきりせず、元気で遊んでいる子供たちの姿をあまり見ていませんね。孫達が月曜日朝から夜迄見なくてはならなくなり、夜迄見なきゃいけないなんて今から心していなければいけないね。文恵がアルバイトしているがこの日は三か所も行かねば成らないなんてどうかしているよ。お金、お金と言っているがそんなにも困って居るわけでもないのに、下の子が幼稚園なのに計画を立てて無理のないような働き方をしたらいいと思います。私は、文恵が学校に行き始めてから外に働きに行ってたと思う。贅沢しなければ、親に見てもらってアルバイトは行けない筈。もう少し私のことも考えて欲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k9nxns9k2h
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k9nxns9k2h/index1_0.rdf