健康になってやりたい事をする

January 21 [Mon], 2013, 10:30
健康になってやりたい事をする。
そう最近思うようにしている。
長い間引きこもっていた僕
高校を卒業して、ほとんど、はじけていない。
このままでは、生きているとはいえない
どうするのか

まず目標
これってとっても大切です。
自分がどこを目指すのか。

最終目標でなくてもとりあえずの目標がないと
のんべんだらりと生きてしまう。

剃れば、居間まで野の僕だった。
いま、僕はしたいことがある。
そう思った

それを実現するには、具体的にやりたいことをもっと深く考えて
対策をする
そしてそれを実現するには、お金と健康

幸いにも僕は、自分で仕事をして
お金はやった分だけ稼げる。
あとは、健康
いままで不摂生だったので、
これからは、青汁サプリメントを飲んで健康になる。
いまのんでいるのが、これ⇒http://xn--8dr634d7p1ayrd.sblo.jp/

なんだか、日記に書いていたら燃えてきた。
単純に暖房が暑いだけ?
やりますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつやw6kj
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k9mv3dbs/index1_0.rdf