そういえば梅田は繁盛してるんだろうか

June 23 [Sun], 2013, 22:49
ウメキタでしたっけ?なんて言うんでしたっけ
梅田の北っかわにでかい何かができたとかって一時大騒ぎしてましたけど
大阪人のことだからもう飽きてんじゃない?(笑)


ってかね、じつはわたしは大阪にもいったことあるんですが
あのウメキタって方面ね、ヨドバシカメラかなんかあったね
あのあたりだと思ってるんですけど、あってるよね?


確かにね、わかりにくかったのを覚えてます


いや、わかりにくいじゃないな、わからない(笑)


どうしてこっちへいけないの?的なところがあったりね
まったく整備できてない雰囲気でしたが
いまどうなってるんでしょうね〜
あの新しいとこにはスッといけるようになったんでしょうか


大阪の場合、話題になってる一瞬で稼げるかどうかが勝負ですからね〜
テレビで見なくなったらすぐ忘れますw
ダメと思ったらスッと手をひくのがいいと思います!
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k9kmq1k5/index1_0.rdf
月別アーカイブ