#雑記+音楽# 暑いですねー。

August 23 [Thu], 2012, 20:48
北海道なのに暑いです笑でも本州はもっと暑いんでしょファンタシースターうねー。
最近は賃貸住宅検索サイトなんかで部屋探ししつつ。
charmeetsを見てます。
部屋探し楽しいですスーパーが近くにある地下鉄沿線を探して。
東光ストアはモが高いから除外して笑調べてくと南北線沿線って東光ストア系が多いんですよ除外笑栄町付近が駅チカで良い物件なのに空いてる部屋多くて、なんかあるのかなとか笑予算を1万上げるだけで良い物件が増えるとかね来年の11月以降までゆっくり探しますcharさんの対談良いです布袋さんせっちゃん坂崎さん仲井戸さんムッシュかまやつさん奥田民生ROLLY忌野清志朗リッツィーコンツェンの対談見ました清志朗さんとのトークはもう見られないので見れて嬉しいですセッション中に歌いだすんですが、とても良い声ムッシュさんとかは僕の世代ではガキの使いとかにネタで出てくるくらいなので、実際に音楽トークしてるのを見ると凄い人なんだなー笑と改めて。
仲井戸さんはcharさんと歳割と近いので己のバックバーンとしてるミュージシャンが似てるのでその話とか。
マーティンのメタル素材のアコギが日本に3本しかなくて、それをムッシュさんとcharさんがそれぞれ持っていて、それの話とか面白かったです。
みなさん毎回ジャンルは違えど、即興セッションをするんですよ。
それが凄くて。
できるようになりてーなー。
でも音楽理ニか知らないとできねーんだろうなーとか笑コードを決めてそれに合わせてずっとソロ取ってくのが凄いし。
バッキング弾いてくのも凄いし。
すげーなー。
某知恵袋サイトで洋楽を紹介してもらったところ。
MrBigに引っ張られすぎてハードロックハードメタルとかしか紹介されない笑自分で探した結果引っかかってきたのが。
MrBrightsideTheKillers。
theviewwastedlittledjs。
これしか聴いたことないんで繋がっていくか微妙ですが笑10月にART11月にスペアザとアジカンがやってきますどれか一つにすべきか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k9i5fa6juo
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k9i5fa6juo/index1_0.rdf