ばd 

August 01 [Wed], 2007, 8:20
01*お名前をドウぞ
>>葵

02*学年、組を教えてください
>>五年一組

03*ちなみに、何歳ですか?
>>11だよぉ

04*えっと、クラスの人数は何人ですか?
>>34人くらい???

05*担任の先生ってやさしい?
>>ふつぅ

06*先生に伝えたい事をドウゾッ!!
>>はっきり言って先生のギャグつまらんわぁ

07*はっきり言って先生好き?
>>さぁ?

08*葵ちゃんのクラスは一言で言うとどんな感じ?
>>ばかげたクラス

09*毎日楽しい?!
>>びみょぅ

10*ココだけの話しイジメとかある?
>>ないこともないかもしれない(ぇ

11*クラスのムードメーカー的存在の人いる?
>>知らん

12*↑の人の名前をどうぞーー
>>知らん

13*最近クラスの中での面白い話しとかあるかな?
>>あるかも

14*クラスの中に気になっちゃう人とかいる?
>>いねぇぇぇぇ

15*クラスの皆に一言ッ!
>>うあるさぁ〜ぃ!!!

16*大体全学年何人ぐらいかな?
>>150人でゎ・・・?

17*葵ちゃんの学年は何クラスある?
>>5クラス

18*そうなんだー。好きな教科って何?
>>算数

19*逆に嫌いな教科とかある?
>>社会

20*お疲れ様ッ!!2人にわたそぅ
>>わたす可能性51.33%

雨、雨、雨!? 

July 31 [Tue], 2007, 8:10
日曜日神奈川では大雨でした・・・

しかもその日はピアノの発表会でしたぁぁぁ

結構上手く弾けたとおもいます。

でも帰りが酷かったです。。。

車が水没してました

もちょぉぉぉ鳴ってて初めてと思いました。

もぉ疲れて帰ったらすぐねましたヨ

むヵむヵばとん 

July 27 [Fri], 2007, 12:56
むヵむヵばとん

□■るーる□■
見たら絶対まぁせよぉぉおぉ( 

@名前何??
>>
Aへえ変な名前ヤなああぅちの方がょっぽどマシゃし。
>>
Bところで何歳??
>>
Cまだそんなガキなんヵ。
>>
Dガキぢゃなぃって??ぢゃァぉばさん??
>>
Eそぅぃぇばさっき何してたン??
>>
Fへえ暇な奴ヤなあああ
>>
G暇ぢゃなぃって??このばとんしてるとヵ暇人ぢゃん。
>>
Hぅざぃ??ょく言われる。
>>
Iァンタ、男??女??
>>
Jソレくらぃゎヵれって??無理・・・
>>
Kぅちが男女ヵ??それくらぃゎヵれよ。
>>
LPCだヵらゎヵらなぃ??ぁんたもゎヵらなぃくせに??まぁ。ぃぃぢゃん
>>
Mキスしたことぁる??
>>
N無いの??ヤっぱり子供ヤなあああ
>>
Oぁんた・・言ってぃぃ??
>>
P言えって??う○こ踏んでるょ・・・
>>
Qまぢくさああああい・・・
>>
R気分悪くなったヵら帰る・・・
>>
Sぅ○こ臭そうな人に回して。05人限定
>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まぁせまぁせぇぇぇ(ぇうざ

むかついたお人はなおさら書いて!!!

+だぶるはっぴぃ+ 

July 24 [Tue], 2007, 17:09
今日はチャットしちゃいましたぁ〜

なんと!そこでお友達が

2〜3人くらい増えちゃいました〜〜

ちょ〜ウレシィです!

もっと嬉しかったことが・・・・・・

ランキングで3位になれました!

Wハッピーです〜

ピアノの発表会!! 

July 19 [Thu], 2007, 13:51
もうすぐで、です!

ピアノの習い事の発表会で〜す

弾く曲は、バラードです!!

    ↓参照↓

http://classic-midi.com/midi_player/classic/../../midi/classic/Burgmuller_100_15_ballade.mid

応援よろしくお願いします!





ブログかんせ〜!! 

July 13 [Fri], 2007, 16:33
ブログ完成しました

時間があるときに書くので、

毎日ではなく、時々更新します!

よろしくネ〜〜〜
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ここのばなぁです!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめありがd
アイコン画像
» むヵむヵばとん (2007年07月27日)
アイコン画像
» +だぶるはっぴぃ+ (2007年07月27日)
アイコン画像
» +だぶるはっぴぃ+ (2007年07月26日)
アイコン画像更紗
» ピアノの発表会!! (2007年07月24日)